お笑い タレント バラエティー 俳優

片桐仁の嫁が元モデルで可愛い!息子がCM?粘土アートの作品画像

投稿日:


片桐仁さんは芸人や俳優、芸術家として活躍されていますね。

こんなに多彩な才能を持っている片桐仁さんってあまり私生活や、素性があまり明かされていません。

そんな私生活が謎の片桐仁さんが、11月9日に放送される「ダウンタウンDX」でゲストで登場します!

片桐仁さんの私生活に潜入ということでかなり面白そうです(笑)

今回はそんな謎の多い片桐仁さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

片桐仁の嫁が元モデルで可愛い!

片桐仁 嫁 元モデル 可愛い

片桐仁さんはかなり個性的な方で独特な世界観を持っていますよね!

映画や舞台などに出演している俳優としての片桐仁さんは知っていますが、実は元々はお笑い出身でした!

多摩美術大学(補欠入学)時代に小林賢太郎と共にコンビ芸人ラーメンズを結成しています。

美術大学出身の2人が繰り広げるコントはサブカルチャー的な雰囲気が満載でかなりコアなファンがついています(笑)

そんな片桐仁さんは決してかっこいいという感じではないですが、現在は嫁と二人の子供がいらっしゃいます!

そんな片桐仁さんの嫁は一体どんな人なのか?気になりますよね。

片桐仁さんの嫁は元モデルで活躍していた村山ゆき(現・片桐友紀)さんです。

片桐仁 嫁 元モデル 可愛い

さすが元モデルさんだけあってかなり綺麗で可愛い村山ゆきさん!

女性ファッション雑誌「MORE」やCMにも出演されていてかなり活躍されていました!

結婚してからはモデルや芸能界を引退されています。

Sponsored Link

片桐仁の息子がCMに出演?

片桐仁 息子 CM 出演

片桐仁さんの息子さんもかなり可愛いという噂があったので少し調べてみました。

色々検索していると片桐仁さんの息子で長男の片桐太郎くんがすでに子役デビュー?でCMに出演しているということが判明!

その片桐太郎くんの出演しているCMがこちら!

「家、東京ディズニーシー!」と言っている子が片桐太郎くんです!

前髪ぱっつんで可愛いですよね(笑)

もしかしたら今後、子役でドラマやCMで活躍していくのかもしれませんね!

今後も注目してみましょう(笑)

 

片桐仁の粘土アートの作品画像!

片桐仁 粘土 アート 作品 画像

片桐仁さんは芸術家としても活動されていますが、一体どんな作品を作っているのか?気になりますよね。

片桐仁さんは粘土アートを数多く作っていて作品展も行なっているということです!

そんな片桐仁さんの粘土アートの作品は?というと・・・

かなり大きい作品ですよね!

これはかなり本格的で、個人的にすごく驚いてます!

このギリ展というのが片桐仁さんの作品展みたいです。ファンからのツイートでその個性的な作品から片桐仁さんの世界観が伺えます!

かなり手の込んだ作品ですごいですよね!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・片桐仁の嫁が元モデルで可愛い!

・片桐仁の息子がCMデビュー!

・片桐仁の粘土アートの作品は個性的ですごい!

 

 

今後も芸術家、俳優として活躍する片桐仁さんを応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link


-お笑い, タレント, バラエティー, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野沢直子の娘が格闘技rizin参戦!相手を予想!放送日はいつ?

野沢直子さんといえば、お笑い界で一世風靡したお笑いタレントさんですよね。 その野沢直子さんは現在、アメリカで5人家族で生活しているのですが、その中の長女、真珠オークライヤーさんが今話題になっています! …

深イイ 坂井絢香 棒女

深イイで坂井絢香が棒女?すごい腹筋や筋肉画像!ポールダンス動画

ポールダンサーで日本一になった坂井絢香さんをご存知でしょうか? 2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」にテレビではなかなか姿を出さないポールダンサーの坂井絢香さんが登 …

尼神インター 誠子 変な顔

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

最近になってメキメキと頭角を現している芸人といえば、尼神インターさんですね。 そのお笑いコンビ尼神インターで最も注目を浴びているのが、ボケ担当の誠子さんです。 男性目線では誠子さんは、相方の渚さんと比 …

伊藤英明 嫁 バツイチ 子供

伊藤英明の嫁はバツイチで子供!フライデーで写真?酒癖で女遊び?

伊藤英明さんといえば、かなりマッチョな感じで男性も憧れる俳優さんですよね! 映画「海猿」でも超カッコいい潜水士の役で女性のファンが一気に増えたのではないでしょうか? 僕は男性ですが、伊藤英明さんは理想 …

田中みな実 anan 表紙 肘ブラ カップ 画像

田中みな実がanan表紙でカップ画像!発売日はいつ?現在の彼氏

最近バラエティー番組や司会などで活躍するタレントの田中みな実さん! 9月に発売される「anan」で田中みな実さんが肘ブラで表紙を飾るということが話題になっています! 今回は肘ブラでカップを披露した田中 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー