タレント ドラマ バラエティー 仕事

中村竜太郎が週刊文春でスクープでノルマ?ブラックリベンジで監修

投稿日:


元週刊文春の記者で活躍されていた中村竜太郎さんが話題になっています!

2017年11月9月22日に放送されるバラエティ番組「ダウンタウンDX」に中村竜太郎さんが登場します。

20年間週刊文春でスクープを追いかけていた中村竜太郎さんですが、ダウンタウンDXでは一体どんな話が飛び出していくのか!

今回はそんな元・週刊文春でベテラン記者の中村竜太郎さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ダウンタウンDXに中村竜太郎が登場!

ダウンタウンDX 中村竜太郎 登場

ASKAさんやベッキー川谷事件など数多くのスクープを世に明かした元・週刊文春の記者、中村竜太郎さんがバラエティ番組「ダウンタウンDX」に登場します!

中村竜太郎さんはあまりバラエティ番組には出演しないイメージなので今回はかなり貴重な放送になりそうですよね。

週刊文春といえば最近は何かとスクープがあれば文春というイメージがあり、すごく情報のアンテナが張り巡らされている印象ですよね!

そんな週刊文春で記者をしていた中村竜太郎さんは、ダウンタウンDXでどんなトークやスクープの裏話をぶちまけるのか!

すごく気になります!

Sponsored Link

中村竜太郎が週刊文春でスクープのノルマ?

中村竜太郎 週刊文春 スクープ ノルマ

中村竜太郎さんは週刊文春で20年間にわたって週刊文春の記者として最前線で活躍してきました。

そんな中村竜太郎さんは雑誌の取材の中で、大物アーティストの重大スクープの話を知人から情報を入手した時は、確証がない時には裏でひっそりと個人的に捜査をしていることが多いみたいです。

まだ確証できていない時に文春が動いている!と察知されたら周りからマークされてしまいますからね(笑)

そしてその裏操作をしている時にも週刊文春の記事のノルマもこなしていかなければならないということで、かなり過酷な日々を送っていたということです。

これは並大抵の精神力じゃできませんよね(汗)

そんな週刊文春のノルマの話もダウンタウンDXで告白するみたいなので番組放送が楽しみですね!

 

中村竜太郎がドラマ・ブラックリベンジで監修!

中村竜太郎 ドラマ ブラックリベンジ 監修

ドラマ「ブラックリベンジ」は、スキャンダルを報じた週刊誌「週刊星流」がストーリーの軸となっています。

ドラマ「ブラックリベンジ」はねつ造されたスキャンダルを週刊誌に報じられてしまい、苦となりこの世を去ってしまった男の存在がキーとなります。

そのねつ造された男の嫁が主演の木村多江さんです。

このドラマはかなりインパクトのある展開が面白いですよね(笑)

主人公である今宮沙織(木村多江さん)は、夫のスキャンダルがねつ造であったことを知って復讐を誓い、なんとスキャンダルを報じた週刊誌「週刊星流」に契約ライターとして働くことになります。

今回、中村竜太郎さんが監修しているという部分はスキャンダルの部分で、
政治家の金銭スキャンダルや愛人スキャンダルとは、今まさに現代の日本の問題と言っても良いと思います。

現代の政治家や、芸能界に一石を投じた作品になっているのでかなり見応えがありますね!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・中村竜太郎がダウンタウンDXに登場!

・中村竜太郎は週刊文春でスクープのノルマ!

・中村竜太郎がブラックリベンジで監修!

 

 

今後も中村竜太郎さんの色々なスクープの裏話を楽しみにしています!

 

Sponsored Link


-タレント, ドラマ, バラエティー, 仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木下優樹菜 インスタ フジモン専用 開設

木下優樹菜がインスタをフジモン専用!喧嘩ルール?子供の名前は?

結婚した若い夫婦が憧れているおしどり芸能夫婦といえば、タレントの木下優樹菜さんとお笑い芸人の藤本敏史さん夫婦ですよね。 フジモンこと藤本敏史さんは最近ではアンタッチャブルのザキヤマさんとパクリ芸人とし …

真木よう子 離婚 旦那 ヒモ亭主

真木よう子離婚した旦那はヒモ亭主?子供の学校どこ?ガリガリ画像

フジテレビ系連続ドラマ「セシルのもくろみ」が女性の間で話題になっています! 主演が真木よう子さんでそのほかにも豪華なキャストが勢揃いですよね。 吉瀬美智子さん、板谷由夏さん、長谷川京子さん、リリー・フ …

ロンハーで舟山久美子が貧乏でハーフ?水着でカップは?歯並び画像

2017年10月27日20時から放送されるバラエティ番組「金曜ロンドンハーツ」にモデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子さんが登場します! 今回は「みやぞん検証&女芸能人が体操着で奮闘 2時 …

原幹恵 ロンハー 水着姿 カップ

原幹恵がロンハーで水着とカップは?逮捕と最新情報?彼氏は?画像

2017年5月26日21時から放送されるバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に、現在グラビアで活動している原幹恵さんが登場します。 最近テレビではあまり見かけなくなった感じですが、テレビ出演すると …

深イイ 山本明子 テンション アゲアゲ すごい

深イイで山本明子のテンションや筋肉がすごい画像!病院の場所は?

眼科医で筋肉バキバキな先生といえば山本明子さんです! 2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に眼科医でオールジャパン・フィットネスビキニ選手の山本明子さんが登場します …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー