バラエティー 俳優

ダウンタウンなうで三浦貴大の彼女は誰?小遣いは?私服ダサい画像

投稿日:


三浦貴大さんといえば父親が大物俳優の三浦友和さん、母親はあの昭和の歌姫、山口百恵さんですよね!

そんな大物のご両親の息子、三浦貴大さんが11月11日に放送されるバラエティ番「ダウンタウンなう」の本音でハシゴ酒でゲスト出演されます!

今回は三浦貴大さんのプライベートなどご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ダウンタウンなうで三浦貴大の彼女は誰?

ダウンタウンなう 三浦貴大 彼女 誰

ダウンタウンなうの本音でハシゴ酒に出演する三浦貴大さんは番組内で、初めて彼女を家に連れて行った時の父の反応を告白されていますよね(笑)

一体どんな反応だったのか?番組放送が楽しみです!

そんな三浦貴大さんですが、ご両親もかなり大物俳優、歌手なので彼女になった女性もかなりの覚悟が必要かもしれません(汗)

そこで気になるのが彼女は誰なのか?ですよね。

三浦貴大さんは以前、女優やグラビアでも活躍されていた優香さんと熱愛の噂になっていました!

ダウンタウンなう 三浦貴大 彼女 誰

三浦貴大さんと優香さんは2013年に放送された「ハクバの王子様~純愛適齢期~」で共演したことがきっかけで仲良くなったそうです。

そのドラマでのワンシーンで長いキスシーンが話題になっていましたね(笑)

そのドラマが終了しても三浦貴大さんと優香さんは一緒に食事に行くほど仲が良かったみたいです!

もしかしたら三浦友和さんに紹介した彼女は優香さんかもしれませんね(苦笑)

ただ優香さんは2016年に俳優の青木崇高さんと結婚されていますね!

それからというもの三浦貴大さんの彼女の話は最近噂にも立っていませんね(汗)

Sponsored Link

三浦貴大の小遣いはいくら?

三浦貴大 小遣い いくら

三浦貴大さんは11月11日に放送されるバラエティ番「ダウンタウンなう」の本音でハシゴ酒でゲスト出演されますよね!

そんな三浦貴大さんですが両親からもらう小遣い事情について番組内で告白されます!

一体金額はどれくらいもらっていたのか?気になりますね(笑)

やはり父親が大物俳優の三浦友和さんで、母親が山口百恵さんということで、かなり裕福な生活を送っていたと見えますので、世間一般的な金額ではないことは確証できます(笑)

そんな三浦貴大さんの小遣い事情もダウンタウンなうで告白するみたいなのでかなり話題になりそうです!

 

三浦貴大の私服がダサい!画像

三浦貴大 私服 ダサい 画像

三浦貴大さんというといつもスーツというイメージがありますよね!

三浦貴大さんは学生時代からスポーツに励んでいてかなり体つきががっしりしているイメージがあります。

そんな三浦貴大さんは学生の頃から体に合う服がないため日頃からジャージで生活していたみたいです!

サラブレッドの三浦貴大さんが私服がジャージって想像がつきませんよね(苦笑)

三浦貴大さんはあまりファッションに興味ががないため、少し私服がダサいかもしれません(汗)

本人もあまり買い物が好きではなく、特に服屋は苦手のようですね(笑)

自分で服を決めれないため、最近では知り合いのスタイリストさんの服屋に行っては自分に似合う服は何ですか?と聞いて買い物されているみたいです!

これもいたって普通なシャツを来ていますよね!

三浦貴大さんのスーツ姿はかっこいいですが、私服の画像があまりないので、やはり衣装以外はジャージが多いかもしれません(苦笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・ダウンタウンなうで三浦貴大の彼女は誰?

・三浦貴大の小遣い事情をダウンタウンなうで告白!

・三浦貴大の私服はダサい!?

 

 

今後も俳優として活躍する三浦貴大さんに注目です!

 

Sponsored Link


-バラエティー, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンなう 浅利陽介 共演 女優 告白

ダウンタウンなう浅利陽介が女優に告白?結婚の相手は誰?顔の傷?

ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」(フジ系)は最近大人気のドラマですよね! そんなコード・ブルーに出演している浅利陽介さんが今回、ダウンタウンのバラエティ …

間宮祥太朗 憧れ 女優 だれ

間宮祥太朗の憧れの女優?彼女は馬場ふみか?父は金持ちで似てる?

7月から始まるドラマ「僕たちがやりました」に俳優の間宮祥太朗さんが出演しますね! 間宮祥太朗さんは元々は読者モデルをしていて「スマイル王子」なんて言われていました! その後は俳優としてデビュー、話題に …

ダウンタウンなう柄本祐が安藤サクラ共演で結婚秘話!子供と逮捕?

2017年5月11日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に個性派俳優柄本祐さんが登場します。 柄本祐さんは父が俳優の柄本明さんで有名ですよね。 そして柄本祐さんの妻は女優の安藤サクラさ …

有吉反省会 ジョーナカムラ 逆輸入 俳優

ジョーナカムラは逆輸入の俳優?筋肉がかっこいい!彼女や結婚は?

最近話題になっている逆輸入俳優のディーン・フジオカさん。 海外で俳優として活動した後に、日本に帰って活躍していることでテレビでもかなり話題になっていますよね! そんなディーン・フジオカさんと同じく、逆 …

平子理沙 今夜くらべてみました

平子理沙が美意識で劣化しない!インスタでくびれ修正画像!今くら

アラフォーで美意識が高い平子理沙さん! そんな平子理沙さんが2017年10月25日放送されるバラエティ番組「今夜くらべてみました」に登場します。 平子理沙さんは「一切ふけない謎の46歳、平子理沙が番組 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー