タレント バラエティー モデル

マツコ会議でごきげんよーこがホリプロ決勝?高知大でミスコン画像

投稿日:


山下耀子(ごきげんよーこ)さんが話題になっています。

2017年11月11日に放送される「マツコ会議」に久々に山下耀子(ごきげんよーこ)さんが登場します。

今回はマツコを圧倒した美女のその後の生活を紹介ということでごきげんよーこさんの現在の活動を公開!

今回はそんなマツコデラックスさんを圧倒した美女・ごきげんよーこさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

マツコ会議でごきげんよーこが登場!

マツコ会議 ごきげんよーこ 登場

2017年11月11日に放送される「マツコ会議」に久々に山下耀子(ごきげんよーこ)さんが登場します。

山下耀子(ごきげんよーこ)さんは2017年5月13日放送のマツコ会議に出演して以来の登場でかなり話題になった美女ですよね!

それも高知では屋台ロードで、お酒を飲んだ後に餃子で〆るのが大流行になっているということで、ごきげんよーこさんが紹介していたことが記憶に新しい感じですよね!

そんなごきげんよーこさんが現在何をしているのか?ということで今回のマツコ会議ではマツコを圧倒した美女のその後の生活を紹介するという企画でごきげんよーこさんの現在を公開!

これはかなり楽しみですよね(笑)

Sponsored Link

ごきげんよーこがホリプロスカウトキャラバンで決勝進出!?

ごきげんよーこ ホリプロ スカウトキャラバン 決勝

ホリプロキャラバンといえば、綾瀬はるかさんや石原さとみさん、小島瑠璃子さんなどテレビで活躍している女優を排出している芸能事務所ではかなり大手ですよね!

そんなホリプロキャラバンに、ごきげんよーこさんが芸能界で活躍したいという夢を求めてエントリーしていたことが発覚!

そしてごきげんよーこさんがホリプロキャラバンでファイナリスト・決勝まで勝ち進んでいたことがマツコ会議で密着されています!

結果は残念ながら受賞まではいかなかったのですが、ファイナリスト決勝まで進めたことはかなりすごいことではないでしょうか!

今後も芸能界の活動を諦めず頑張って欲しいですね!

 

ごきげんよーこ・山下耀子が高知大でミスコン!画像

ごきげんよーこ 山下耀子 高知大 ミスコン 画像

ごきげんよーこさんは飾らない感じで可愛いですよね(笑)

現在もまだ大学生で2016年には高知大学で行われた大学祭の「ミスキャンパス高知大学」で見事グランプリに輝いています!

そして多数のアナウンサーやタレント、女優などを輩出している「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017」ではファイナリストに選出しています!

これは結構話題になっていましたよね(笑)

ごきげんよーこ 山下耀子 高知大 ミスコン 画像

そんなごきげんよーこさんのMiss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017の画像はめちゃくちゃ可愛いですよね!

そんなミスコンで可愛いごきげんよーこさんが2017年11月11日に放送される「マツコ会議」で再登場するということなので、これは要チェックです!

 

まとめますと・・・

 

 

・マツコ会議でごきげんよーこが登場!

・ごきげんよーこがホリプロ決勝進出!?

・ごきげんよーこは高知大でミスコン!画像

 

 

今後も芸能界で活躍できるようにごきげんよーこさんを陰ながら応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link


-タレント, バラエティー, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野々宮ミカ 得する人損する人 部屋 ゴミ屋敷

野々宮ミカが得する人損する人で部屋がゴミ屋敷!彼氏やカップ画像

グラビアアイドルとして活躍する野々宮ミカさんが話題になっています! 2017年10月12日19時から放送される情報バラエティー番組「得する人損する人」で、野々宮ミカさんの部屋を公開! しかもかなり片付 …

有吉ジャポン マリエ デザイナー

有吉ジャポンでマリエがデザイナー?服のブランド名は?通販は?

マリエさんといえば2005年あたりではテレビで大活躍していたタレントさんですよね! 女性ファッション雑誌「ViVi」で専属モデルとして活躍していたマリエさんですが、最近テレビであまり見かけなくなりまし …

行列 ヒロミ アメリカ 留学 やめた 理由?

行列でヒロミがアメリカ留学をやめた理由?堺正章に干された真相!

最近はお笑いだけでなく、司会として活躍するヒロミさん! マツコさんや有吉さんなど毒舌な方達が世間を賑わせていることで、ヒロミさんも注目されている感じですが、以前は毒舌が理由でヒロミさんが芸能界を干され …

最上もが メンバー 不仲 でんぱ組 脱退

最上もがは不仲ででんぱ組脱退?病気が心不全?すっぴんと水着画像

でんぱ組.incで絶大な人気を誇る最上もがさん。 謎の多いことで有名な最上もがさんですが、テレビや雑誌などで活躍することで少しづつですが素性が明らかになってきましたよね! でんぱ組の中でも一際目立つ金 …

さんま御殿 福田萌子 家 10軒 所有

さんま御殿で福田萌子の家が10軒?場所はどこ?セレブで父親は?

セレブで9頭身モデルで活躍する福田萌子さんが話題になっています! 11月7日に放送される「踊るさんま御殿」に上品お嬢様VSズケズケ関西女!という企画で福田萌子さんが登場します! なんと国内に10軒も家 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー