タレント バラエティー モデル

もしズレの瑛茉ジャスミンが大食いで食べログ?現在彼氏は誰?画像

投稿日:


ハーフモデルで活躍している瑛茉ジャスミンさんが話題になっています。

11月13日22時から放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしズレてる?」に瑛茉ジャスミンさんが登場します。

瑛茉ジャスミンさんは食べログ公認のグルメリポーターで、フォロワーも1万人以上という超人気モデル。

今回はそんな瑛茉ジャスミンさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

もしズレに瑛茉ジャスミンが登場!

もしズレ 瑛茉ジャスミン

11月13日22時から放送されるちょっとザワつくイメージ調査 もしかしズレてる?」に瑛茉ジャスミンさんが登場します。

 

今回は瑛茉ジャスミンさんが食べログ公認のグルメリポーターで食べ歩きしたお店500軒の中から、特にオススメのお店を紹介!

これはかなり楽しみですよね(笑)

 

瑛茉ジャスミンさんは食べログではかなりの数のお店を評価されていますが、これを参考にしている方もかなり多いみたいです。

 

しかもこれだけ外食していて体型を維持できているのもすごいですよね!

 

そんな瑛茉ジャスミンさんがすごい大食いという噂もあったので、次はその大食いについてご紹介していきます。

Sponsored Link

瑛茉ジャスミンが大食いで食べログ?

瑛茉ジャスミン 大食い 食べログ

瑛茉ジャスミンさんは食べログで食べロググルメ著名人にも選ばれていますよね!

そんな瑛茉ジャスミンさんが超大食いということが噂になっています。

一体どれくらい大食いなのか?気になりますよね!

以前、テレビでの取材で瑛茉ジャスミンさんの買い物についていった企画があったのですが、その買い物かごに牛バラ肉1200g、肩ロース690g、ミスジ500gが入っていてそのお肉を1〜2日で完食するといったことを告白!

普通に考えたらこの肉の量だったら5日くらいに分けて食べる感じですよね(笑)

500gのステーキを食べている時も一緒にビールやコーンも口にしていたので糖質制限をしている感じでもないのに、なぜか体系維持できています。

そんなことで瑛茉ジャスミンさんの大食いの噂が広まっている感じですね。

 

瑛茉ジャスミンの現在の彼氏は誰?画像

瑛茉ジャスミン 現在 彼氏 誰 画像

瑛茉ジャスミンさんは今までこれといった恋愛関係の話題はあまりないですよね。

ここまで可愛い瑛茉ジャスミンさんですが現在彼氏がいるのか?気になったので調べたところ今は特定の彼氏はいないことが判明!

 

ただ過去に瑛茉ジャスミンさんの彼氏では?という噂になった男性がいます。

 

それはプロサッカー選手で今年2017年にオランダのフィテッセからJリーグのFC東京に戻ってきた太田宏介さんです。

 

瑛茉ジャスミン 現在 彼氏 誰 画像

 

太田宏介さんと瑛茉ジャスミンさんは以前、共演したバラエティ「ラストキス」の放送から二人が付き合っているのでは?という噂になっていました!

 

瑛茉ジャスミンさんは撮影当時、太田宏介さんはオランダリーグで活躍していたこともあり、そんな太田宏介さんに対して「これ番組が終わったら帰るんだよね?彼女だったら寂しいね…」と涙目になりながら話しかけていました!

その後に二人が付き合っていた!ということが噂になっていましたが実際二人の熱愛関係をスクープされた形跡はないのでどうなったのかはわかりません(汗)

 

ただ太田宏介さんは現在結婚されたということで、瑛茉ジャスミンさんとの関係は今はないということになります。

 

まとめますと・・・

 

 

・もしズレの瑛茉ジャスミン登場!

・瑛茉ジャスミンは大食いで食べロググルメ著名人!

・瑛茉ジャスミンは現在彼氏はいない!

 

 

今後もモデルで活躍する瑛茉ジャスミンさんに注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, バラエティー, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石川恋 ダイエット 腹筋 割れる

石川恋がダイエットで腹筋割れる!筋トレ方法やジムはどこ?画像

ビリギャルで一躍有名になった石川恋さんの腹筋がすごい!と話題になっています。 11月16日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」に石川恋さんが登場します。 写真集の発売を機にダイエッ …

ロンハー 諸星和己 激ヤセ 原因 薬

ロンハーで諸星和己は実はいい人?現在の仕事や収入?元カノ?画像

80年代に一世風靡したアイドルグループ「光GENJI」の中心人物であり、センターだった諸星和己さんが今話題になっています。 光GENJIは、90年代半ばまで活躍していたアイドルグループですが、その後、 …

さんま御殿 松野未佳 ミス日本 豪遊

さんま御殿で松野未佳はミス日本で豪遊!父親は政治家?母や姉画像

みなさん!松野未佳さんをご存知でしょうか? 現役の慶應義塾大学生でタレントとして活躍している松野未佳さんは実はかなりセレブで有名らしいですね。 そんな松野未佳さんが11月7日19時56分から放送される …

有吉ジャポン マリエ デザイナー

有吉ジャポンでマリエがデザイナー?服のブランド名は?通販は?

マリエさんといえば2005年あたりではテレビで大活躍していたタレントさんですよね! 女性ファッション雑誌「ViVi」で専属モデルとして活躍していたマリエさんですが、最近テレビであまり見かけなくなりまし …

比嘉愛未 福士誠治 熱愛

比嘉愛未が福士誠治と熱愛?いいとも放送事故?水着でflap画像

今や多くのドラマなどで活躍している比嘉愛未さんは色白で綺麗な顔立ちですよね。 僕個人的にはかなり好みの女性でドストライクな女優さんです(笑) そんな比嘉愛未さんには熱愛する男性がいるということで噂にな …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー