仕事

高嶋りえ子は銀座クラブ美人ママ!出身大学で学歴詐称?店の場所?

投稿日:


11月13日に放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に銀座で3店舗を運営している美人ママ高嶋りえ子さんが出演します。

29歳にして東京・銀座に3店舗を経営しているやり手ママとして取り上げられている高嶋りえ子さんが「黒革の手帖」を地で行くような生き様が明らかに!

今回はそんな「黒革の手帖」みたいな人生を歩んでいる高嶋りえ子さんについて色々ご紹介していきたいとおもいます。

Sponsored Link

高嶋りえ子は銀座クラブのやり手の美人ママ!

高嶋りえ子 銀座クラブ やり手 美人ママ

高嶋りえ子さんといえば29歳にして東京・銀座に3店舗を経営しているやり手ママとして有名ですよね!

 

そんな高嶋りえ子さんがホステスとして働き始めたきっかけは22歳のOL時代に、初めて交際した男性との失恋のことがきっかけみたいです。

 

失恋からホステスになったらモテるかもしれないということからクラブで働き初めます。

 

そして25歳で銀座に「クラブ高嶋」をオープン。26歳で「和風バー高嶋」をオープンして27歳で「高嶋化粧品」を販売開始。28歳で「Bar高嶋」をオープンされます。

なんかすごいスピードでどんどんお店をオープンしていてかなりやり手ママですよね!

 

そんなやり手で美人ママの高嶋りえ子さんがテレビに出演「もしズレ」に出演するということでかなり注目ですよね!

Sponsored Link

高嶋りえ子は出身大学で学歴詐称?

高嶋りえ子 出身大学 学歴詐称

高嶋りえ子さんはかなりやり手のママですが、一体出身大学はどこなのか?気になりますよね。

高嶋りえ子さんのブログなどを見ても詳しい情報が記載されていないのでどこの大学出身なのかわかりませんでした(汗)

高嶋りえ子さんは英語、中国語、フランス語も話せるということですが、オーストラリアに6年間留学しているということで学歴詐称ということが噂になっています。

25歳でクラブを経営初めたということで、高校や大学、就職を考える経歴が不明だということです。

ただ現在は3店舗のクラブ経営、化粧品の販売まで成功しているのですごい経営者ということがわかりますね!

 

高嶋りえ子の店の場所は?

 

最近ブログの読者さんが写真を撮る為だけにご来店する事が増えて迷惑です安客、糞客は会いません、基本的にお越しになってもお金の無いお客様とは会いません✨銀座の理系ママが作った高嶋化粧品#美肌 #美肌 ブログやってます銀座のママでググってね❤️ #セルペンティ ✨#ネイル#nail #nails #bvlgari #serpenti #sushi #銀座ホステス#和食#japanese #japanesefood #donperignon #tokyo #ginza #japan#GinzaClubTakashima#銀座クラブ高嶋#銀座ママ#銀座のママ#銀座クラブ#着物 #kimono #高嶋化粧品#美人 #harrywinston #ハリーウィンストン

高嶋りえ子❤ClubTakashima❤銀座クラブ高嶋さん(@ginza_takashima_rieco)がシェアした投稿 –

高嶋りえ子さんのお店は一見さんお断りということでかなり敷居が高いですね(笑)

「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」放送後に気になる方も多いと思いますがまずは「バー高嶋」に行ってみることがおすすめです!

そんな高嶋りえ子さんのお店はどこにあるのか?気になりますよね。

高嶋りえ子さんのお店の場所は?というと・・・

 

・銀座クラブ高嶋

22歳でホステスになって3年目の25歳で初めて開業されたお店です。

住所:東京都中央区銀座8-7-10 銀座アイキビル4階

 

・和風Bar高嶋

「銀座クラブ高嶋」をオープンして、わずか9ヶ月後、26歳で開業されたお店です。

東京都中央区銀座8-6-8 片桐ビル1階

 

・銀座Bar高嶋

28歳で開業されたお店です。

東京都中央区銀座8-5-9 民友ビル1階

 

もしかしてズレてる?で気になった方は一度銀座Bar高嶋から行って見てはいかがでしょうか!

 

まとめますと・・・

 

 

・高嶋りえ子は銀座クラブ美人ママ!

・高嶋りえ子の出身大学で学歴詐称?

・高嶋りえ子の店の場所は?

 

 

今後もクラブのママで活躍する高嶋りえ子さんに注目です!

 

Sponsored Link


-仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 中村竜太郎 登場

中村竜太郎が週刊文春でスクープでノルマ?ブラックリベンジで監修

元週刊文春の記者で活躍されていた中村竜太郎さんが話題になっています! 2017年11月9月22日に放送されるバラエティ番組「ダウンタウンDX」に中村竜太郎さんが登場します。 20年間週刊文春でスクープ …

梅本ゆうこ 漫画飯の世界

梅本ゆうこの漫画飯の世界とは?プロフィールや旦那は?作り方は?

小さい頃に読んでいた漫画は今でもはっきり覚えているものがありますが、その中ですごく印象的なことといえばその漫画に出てくる料理だったりしますよね(笑) しかも美味しそうに食べている主人公たちがいることで …

深イイ 山本明子 テンション アゲアゲ すごい

深イイで山本明子のテンションや筋肉がすごい画像!病院の場所は?

眼科医で筋肉バキバキな先生といえば山本明子さんです! 2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に眼科医でオールジャパン・フィットネスビキニ選手の山本明子さんが登場します …

古谷有美アナ 私服 エロい

古谷有美アナの私服がエロい?大学のミスソフィアで可愛い!画像

最近のTBSでは看板アナの退社が相次いでいますよね! 田中みなみアナ以外にも一昨年は枡田絵理奈アナ、昨年は久保田智子アナとエース級が相次いで退社しています。 そんな中、TBSでは古谷有美アナが注目され …

サンデージャポン 五月千和加 ギャル家元

サンジャポで五月千和加がギャル家元!年齢や結婚?インスタ画像

古典芸能で日本舞踊の三代目跡取り娘の五月千和加(さつきせんわか)さんがギャルの家元ということで話題になっています! 見た目が赤髪ですごくインパクトのある五月千和加さんですが、インスタで惜しげも無くタト …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー