スポーツ

横綱日馬富士は酒癖が悪い?休場は貴乃岩の暴言が原因?逮捕で引退

投稿日:2017年11月16日 更新日:


横綱・日馬富士の暴行事件が話題になっています!

暴行を加えて問題になっている日馬富士が、以前から酒癖が悪いということが相撲関係者たちから証言されています。

ただ一部では日馬富士は後輩力士たちにの面倒見が良いという話も出てきていますが、では一体どうして貴乃岩関に暴行したのか?

今回はそんな暴行事件で休場している横綱・日馬富士について色々調べていきたいと思います。

Sponsored Link

横綱・日馬富士は酒癖が悪い?

横綱 日馬富士 酒癖 悪い

今回の横綱・日馬富士の暴行事件は「モンゴル会」という相撲界で活躍しているモンゴル出身の力士達が集う席でその事件が起きました。

そのニュースを見た僕自身もかなり驚きましたが、日馬富士が以前から酒癖が悪い!ということを相撲関係者の方が証言されています。

酒癖が悪くなるのはどうしてなのか?気になったので調べてみると過度なストレスが原因ということが判明!

相撲界も芸能界と同じように、仕事中もプライベートも関係なく日本国民の注目の的になってしまいますし、まして横綱となれば相撲界のトップにですからね!

そのことで日馬富士は過度なストレスを抱えていたのかもしれません。

横綱には品格も問われるということで、今回の事件では日馬富士を横綱に選んだ相撲協会にも厳しい声が殺到しています。

ただ後輩力士に手を挙げることは絶対に許されないですよね。

Sponsored Link

日馬富士の休場は貴乃岩の暴言が原因?

日馬富士 休場 貴乃岩 暴言 原因

今回の暴行事件は日馬富士が以前から言われている酒癖が原因問われていますが、被害者の貴乃岩にも原因があるみたいです。

それは今回の事件となったモンゴル会の席で、日馬富士が後輩力士に「兄弟子たちに挨拶をしなさい!」と指導をしていた時に貴乃岩のスマホが鳴り、先輩力士が話している時にスマホをイジっていたことが原因と言われています。

そして貴乃岩は「あなた達の時代は終わった!これからは俺たちの時代だ!」と暴言し、日馬富士の逆鱗に触れたとされています!

この一言は誰が聞いても怒りますよね(汗)

一部の報道では日馬富士が一方的に悪者扱いされていますが、貴乃岩の態度もあまりよくない気がしますね。

 

日馬富士は逮捕される?引退の噂も!

日馬富士 逮捕 引退

日馬富士の暴行で怪我をした貴乃岩ですが、その貴乃岩の親方・貴乃花親方が警察に被害届を出したとされています。

そのことで今回の日馬富士の暴行事件が刑事事件に発展しそうなので、もしかしたら日馬富士が逮捕されるのでは?という噂になっています。

もし刑事事件になれば、日馬富士も相撲界に残るのはかなり厳しいと思いますのでこの事件をきっかけに引退するかもしれません!

ただ事件が起きたのは10月26日ということだったので、11月に入って九州場所が始まって2日目に事件が発覚しているというのが、少し気になりますが・・・(汗)

 

今後の相撲界の動向に注目です!

 

 

相撲協会は隠蔽体質?日馬富士が逮捕?暴行理由は貴乃岩の態度悪い

貴乃花親方が日馬富士事件で相撲協会調査を拒否!元旭鷲山の話は嘘

貴乃花親方は現役や相撲協会もガチンコ相撲!理事解任の可能性は?

貴乃花親方のマフラーがマフィアファッション?ブランドは何?画像

貴乃花親方のサングラス姿が怪しい!ブランドは?藤田紀子が批判!

貴乃花親方のイケメン息子の花田優一が靴職人!値段や注文方法は?

貴乃花親方を潰しにバーニング社長が怒り?息子の花田優一に火の粉

白鵬が嘘で隠蔽?日馬富士の暴行事件の黒幕は誰?万歳三唱に批判!

日馬富士と白鵬がラーメン屋でナンパ?飲酒運転で自転車が崩壊?

日馬富士の引退後は退職金はいくら出る?養老金や特別功労金は?

日馬富士が引退後モンゴル帰国?絵が上手いから画家に!弁護士は?

伊勢ヶ濱親方が逆ギレで貴乃岩に謝罪なし!態度悪い会見が怖い動画

貴乃花親方の態度がデカい?相撲協会の理事会で座り方が悪い画像

白鵬が黒幕で主犯だった?日馬富士暴行事件は忖度?冬巡業で何様!

貴乃花親方は相撲協会に報告していた!隠蔽睨み付け八角と伊勢ヶ濱

白鵬が不倫相手の愛人Mとツーショット?危険なタニマチが名古屋?

貴ノ岩が精神病で何処にいる?貴乃花親方の診断書の提出はいつ?

貴ノ岩の現在は精神科に入院?貴乃花親方が怪しい?診断書提出は?

貴乃花親方が女装したカレンダーが可愛い?景子夫人が考案?画像

 

 

 

まとめますと・・・

 

 

・横綱日馬富士は酒癖が悪い!?

・横綱・日馬富士の休場は貴乃岩の暴言が原因?

・横綱・日馬富士が逮捕?引退する!?

 

 

今後の日馬富士や相撲界の動向に注目です!

 

Sponsored Link


-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日馬富士 引退後 モンゴル 帰国

日馬富士が引退後モンゴル帰国?絵が上手いから画家に!弁護士は?

ここ最近ニュースを見るたびに話題になっている日馬富士の暴行事件ですが、2017年11月29日に横綱・日馬富士が引退を発表されました。   視聴者の皆さんは予想できた展開かもしれませんが、やは …

白鵬 日馬富士 事件 コメント 嘘 隠蔽

白鵬が嘘で隠蔽?日馬富士の暴行事件の黒幕は誰?万歳三唱に批判!

11月28日に横綱・白鵬の事情徴収が行われています。 事情徴収に向かう白鵬も「目の前で起きたこと、本当のことを話す」とインタビューに答えていましたが、そんな白鵬の以前のインタビューが嘘だということが噂 …

亀田シルセ メキシコ人 元アマチュア ボクサー

亀田シルセがメキシコ人ボクサー?wikiや可愛い画像と馴れ初め

亀田三兄弟といえばボクシング界や世間を賑わせたことで有名ですよね! 僕も亀田三兄弟の話題でかなりボクシングの試合に興味を持った一人でもあります(笑) そんな亀田三兄弟で三男の亀田和毅が結婚していたこと …

日本相撲協会 隠蔽 体質

相撲協会は隠蔽体質?日馬富士が逮捕?暴行理由は貴乃岩の態度悪い

日馬富士の逮捕から日本相撲協会の隠蔽体質が再浮上してきました! この日馬富士の暴行事件で、未だ改善されていない相撲協会の隠蔽が今後明るみになってくると思われます。 過去にも兄弟子間の暴行や野球賭博など …

貴乃花親方 現役 時代 ガチンコ相撲

貴乃花親方は現役や相撲協会もガチンコ相撲!理事解任の可能性は?

最近ではニュースで見ない日はないくらい話題になっている日馬富士の暴行事件! そんな日馬富士の暴行事件が日本相撲協会の隠蔽疑惑も浮き彫りになる程大きな問題になっています。 そして被害者となっている貴乃岩 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー