ドラマ モデル 女優

菜々緒のドラマ僕運命の人ですは性格いい愛されキャラ!悪女卒業?

投稿日:


4月15日から初まる毎週土曜日放送の新ドラマ「僕、運命の人です」

キャストが亀梨和也さんと山下智久さんが出演ということで大きな話題になっていますよね。

亀梨和也さんと山下智久さんと言えば、2005年のドラマ『野ブタ。をプロデュース』で最高視聴率18.2%を叩き出し、「修二と彰」で「青春アミーゴ」も大ヒット。そんな二人が12年ぶりに共演する日テレ土曜ドラマはかなりの高視聴率が期待できるのではないでしょうか!

さらに共演者は今人気女優の木村文乃さんや、菜々緒さんが出演しますので、2017年の春ドラマではかなり人気が出ること間違いないでしょう。

菜々緒さんといえば悪女役が多い女優さんですが、今回はどういった役柄なのでしょう?

今回はドラマ「僕、運命の人です」に出演の菜々緒さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

菜々緒出演のドラマ「僕、運命の人です」のあらすじは?

菜々緒 出演 ドラマ 僕運命の人です 性格いい 愛されキャラ

今回のドラマ「僕、運命の人です」は、30歳になる二人の男女の物語です。誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)は幼いころから何度もすれ違ってきました。

二人はお互いのことはまだ知らない存在だったのですが、ある時「自称・神」と名乗る謎の男(山下智久)から運命の話を聞き、誠の運命の人は晴子だと聞かされる。

誠は初対面に近い晴子に「自分は運命に相手だ」と声をかける。

「運命って…?」と信じられない晴子は何度も断るが、誠は諦めずに「運命の恋」を追いかけ続ける。運命とは何なのか?偶然は必然?謎の男は誰なんだ?という面白そうな展開になるラブコメディーのドラマになっています!

そんな晴子の大親友、四谷三恵(菜々緒)は、誰からも好かれる愛されキャラ。晴子の色々な悩みも打ち明けられる友達役の設定になっています。

Sponsored Link

菜々緒は実は性格いい!

菜々緒 性格いい

菜々緒さんといえば悪女役が多いことで、世間的には「きつい女」「性格が悪そう」などと噂が立っていますよね?

僕も最初、菜々緒さんが出演しているドラマを見たときは、「こんな悪女の役がこなせるのも、普段の性格から慣れている(キツイ)から?」と思っていた時期があります(笑)

そんな菜々緒さんのことを調べていくと、実はすごく性格のいい女性だということが判明しました。

ドラマで悪女役が多いこともあり、激しいアクションなどもあったのですが、菜々緒さんは体当たりで役に専念し、そのせいで怪我や泥まみれになってしまうこともあったのですが、菜々緒さんは「みんなに楽しんでもらえたら嬉しい」ということで、プライドの高い女優さんであれば断りそうなことも自分から進んでやっていく姿が、共演者からも絶賛されているみたいです!

そして撮影現場でもサービス旺盛で、誰に対しても気を使う菜々緒さんは、共演俳優さんから「自分に気があるのか?」と思わせるほどだとか。

菜々緒さんは美人でスタイルもよく、性格もいい女優さんだということが判明しました!

Sponsored Link

菜々緒はドラマ「僕、運命の人です」から悪女役を卒業する?

菜々緒 ドラマ 僕運命の人です 悪女役 卒業

今回のドラマ「僕、運命の人です」では菜々緒さんは愛されキャラで晴子の親友役で出演されますが、これを機に悪女役から卒業するのではないか?という噂が出ています。

僕自身は菜々緒さんの悪女役は大好きで、男性のファンからはまた悪女役でドラマに出演してほしいという声が多数あります。

ただ菜々緒さんの愛されキャラも今までにあまり見せていない役柄なのですごくに楽しみですよね!

菜々緒さん新しい役柄でこれからもっと色々な番組や、映画などに活躍されるのを応援していきたいと思います!

 

 

まとめますと・・・

 

・ドラマ「僕、運命の人です」はキャストが話題

・菜々緒さんの新しい一面が観れる。

・菜々緒さんの悪女役もまた観たい!

 

これから初まる2017年春のドラマが楽しみですね

Sponsored Link


-ドラマ, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

橋本梨菜 手ぶら 表紙

橋本梨菜が手ぶらで表紙?インスタが過激!熱愛彼氏はJOY?画像

最近、女性の間では美白ブームになっていますが、「日本一黒いグラビアアイドル」として人気のある橋本梨菜さんが今すごく話題になっています。 最近では黒すぎるアナウンサーとして話題の岡副麻希さんなんかもいま …

映画無限の住人で杉咲花がキムタクヒロイン?両親はちえかじうら!

映画「無限の住人」は沙村広明さんの時代劇漫画が原作になっています。 そして主演は木村拓哉さん、監督は三池崇史さんということで早くも公開が楽しみですね。原作の「無限の住人」は「アフタヌーン」で約20年間 …

水原希子 サントリー プレミアムモルツ CM 批判

水原希子がプレモルのCMで批判?インスタが炎上?彼氏は誰?画像

モデルや女優として活躍している水原希子さんが最近出演したCMで話題になっています! 大リーグで活躍しているイチロー選手も出演するサントリーのプレミアムモルツのCMで水原希子さんが起用されていますが、そ …

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活?インスタやジムの場所?画像

今話題の美しすぎる腹筋美女トレーナーといえばAYAさんですよね! ダイエッターならクロスフィットトレーナーとして有名なAYAさんをご存知の方も多いのではないでしょうか? 今流行している「腹筋女子」と言 …

沸騰ワード10 武田梨奈 焼肉 好き

沸騰ワード10で武田梨奈が焼肉好き?インスタで食生活!水着画像

セゾンカードの瓦割りのCMで一躍注目された女優で空手家の武田梨奈さんが話題になっています。 最近ではドラマ「ワカコの酒」で「酒飲みの舌」を持つOLのワカコ役に抜擢! 全国を独り酒で旅する同名グルメ漫画 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー