タレント モデル 女優

石川恋がダイエットで腹筋割れる!筋トレ方法やジムはどこ?画像

投稿日:


ビリギャルで一躍有名になった石川恋さんの腹筋がすごい!と話題になっています。

11月16日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」に石川恋さんが登場します。

写真集の発売を機にダイエットをしていた石川恋さんが現在、腹筋がバキバキになっているということで、抜群のスタイルを披露する石川恋さん!

今回はそんな腹筋が割れている石川恋さんのダイエット法などご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

石川恋がダイエットで腹筋割れる!

石川恋 ダイエット 腹筋 割れる

石川恋さんはグラビアや女優として活躍していますがそのスタイルというとかなり抜群です!

そんなスタイルのいい石川恋さんが過去にダイエットをしていたことが判明!

そのダイエットで腹筋が割れるほど鍛えていたことを以前の番組でも告白されています。

石川恋さんはグラビアモデルとしても活動していたことから水着になる機会が多かったため、常に体を鍛えていたことで腹筋が割れるまでトレーニングをしていました。

石川恋 ダイエット 腹筋 割れる

グラビアモデルで腹筋が割れるほど鍛えている方は少ないですよね!

石川恋さんは今でもトレーニングは欠かさずやっているみたいです。

Sponsored Link

石川恋の筋トレ方法は?

石川恋 筋トレ 方法

石川恋さんはダイエットを始めた時は、ほぼ自宅でトレーニングをしていたみたいですね。

モデル業を初めてから運動不足が気になったことで、体型維持やダイエットをかねて筋トレを開始。

特に写真集の発売がキッカケで本格的に毎日決まったメニューをこなしていく感じで筋トレをしていました。

石川恋さんは筋トレで腹筋が縦に割れるようにすることを意識して柔軟とストレッチを行い腹筋100回、背筋50回、腕立て伏せを毎日2セット取り組んでいたみたいです。

女性で腹筋100回2セットはすご過ぎます(汗)

かなり本格的に筋トレされています!

 

石川恋の通っているジムはどこ?画像

石川恋さんは始めはジムには通わずに自宅で筋トレをしていましたが、その後腹筋専門ジムBOSTYに通っていました。

かなり本格的に腹筋を鍛え始めた石川恋さん!

その後もインナーマッスルを鍛えるためにピラティスに通うことも宣言されています。

ここまでくるとダイエットというか完全にトレーニングになっていますよね(笑)

このトレーニングの甲斐あって今の石川恋さんの美貌が保たれているのかもしれません。

 

石川恋インスタで黒髪可愛い!ビリギャルで本人?ドラマと水着画像

 

まとめますと・・・

 

 

・石川恋がダイエットで腹筋割れる!

・石川恋の筋トレ方法がすごい!

・石川恋の通っているジムはBOSTYとピラティス!

 

 

今後も女優やモデルとして活躍する石川恋さんに注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今田美桜 民衆の敵 デリヘル嬢 リコ役

今田美桜が民衆の敵でデリヘル嬢リコ役!出身高校や可愛い水着画像

毎週月曜日21時から放送している「民衆の敵」はかなり面白くて楽しみにしているドラマの一つです! その民衆の敵に出演する今田美桜さんが可愛い!と話題になっています! それもそのはず、今田美桜さんがデリヘ …

南明奈 現在 彼氏 濱口優 結婚

南明奈の現在の彼氏濱口優と結婚?ブランドとハリウッド映画?画像

最近見なくなった芸能人といえばアッキーナこと南明奈さん。 テレビの出演は現在ほとんどない状態ですが現在、何をしているのでしょうか? 2015年には自身のブログでハリウッドデビューを発言していましたが、 …

水川あさみ 声 残念 嫌い

水川あさみの声が残念?彼氏と結婚が間近?小出恵介と交際期間は?

現在放送中の新ドラマ「僕たちがやりました」に出演している水川あさみさん。 水川あさみさんの声って見た目とは違う印象で話題になっていますよね!少しハスキーな感じが好き嫌いで別れる感じではありますが、その …

アレクサンドラ ロシア人 モデル 濃い 関西弁

アレクサンドラはモデルで濃い関西弁!プロフや可愛いインスタ画像

2017年11月7日に放送されるバラエティ番組「踊るさんま御殿」に初登場のロシアモデル・アレクサンドラさんが出演します! 番組ではコテコテの関西弁でトークを炸裂!ということでかなり注目されていますよね …

関ジャム MIYAVI ライブ

関ジャムでMIYAVIがライブ!髪型やタトゥー?嫁や子供?画像

シンガーソングライターのMIYAVIさんが、木村拓哉さん主演、三池崇史監督の映画「無限の住人」の主題歌を手がけたのは記憶に新しいですね! アメリカでも活躍しているMIYAVIさんは映画や、CMなど多方 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー