アイドル アナウンサー タレント

ロンハーで柴田阿弥の部屋は綺麗?アナウンサーになぜ?写真集画像

投稿日:


柴田阿弥さんが自宅公開で話題になっています!

11月17日21時から放送の「金曜ロンドンハーツ」の女性芸能人自宅公開スペシャルと題し元SKE48の柴田阿弥さんが登場します。

柴田阿弥さんは最近ではアナウンサーとして活躍されていることでかなりファンからも疑問視されていましたが、その柴田阿弥さんの自宅公開はかなり気になりますよね(笑)

今回はそんな柴田阿弥さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

ロンハーで柴田阿弥の部屋は綺麗?

ロンハー 柴田阿弥 部屋 綺麗

11月17日21時から放送の「金曜ロンドンハーツ」の女性芸能人自宅公開スペシャルと題し元SKE48の柴田阿弥さんが登場します。

今回は「男子が行きたくなる部屋GP」ということで、女芸能人の有村藍里さん、柴田阿弥さん、遠野なぎこさん、藤田ニコルさん、丸山桂里奈さんが登場します!

そんな中、2016年9月からセントフォースに所属し、フリーアナウンサーとして活動を始めた柴田阿弥さんに注目!

実家がかなりのお金持ちということで、それなりに綺麗な部屋で暮らしていると思いますし、お嬢様学校の金城学院に通っていたことから清楚で清潔なイメージがあるので勝手に僕は柴田阿弥さんがグランプリになるのではないかな〜と思っています(笑)

とりあえずロンハーの放送を楽しみにしていきましょう!

Sponsored Link

柴田阿弥がフリーアナウンサーに転身はなぜ?

柴田阿弥 フリー アナウンサー 転身

柴田阿弥さんはSKE48卒業後にフリーアナウンサーに転身されています!

アイドルからアナウンサーに転身すうると言ったケースは今までにない感じですが、誰も柴田阿弥さんがアナウンサーになることを予測できなかったと思います。

そんな柴田阿弥さんがなぜフリーアナウンサーに転身したのか?気になったので調べてみました。

柴田阿弥さんは以前の取材で「やりたいことを突き詰めた時、アナウンサーの仕事がしたかった」と話していて、親族にアナウンサーの方がいて小さい頃からの憧れの職業だったと言っていました。

そんなことからSKE48を卒業後に、セントフォースに所属してフリーアナウンサーとして活動開始したみたいです。

 

柴田阿弥が可愛い写真集!画像

柴田阿弥 可愛い 写真集 画像

柴田阿弥さんといえばファースト写真集『あやちゃん』を10月23日に発売していますよね!

そんな柴田阿弥さんの写真集は一年前から出版することが決まっていたらしく、発売に当たってサイン会などのイベントも開催していました!

そんな柴田阿弥さんの可愛い画像というと・・・

 

柴田阿弥さんの可愛い画像1

柴田阿弥さんの可愛い画像2

柴田阿弥さんの可愛い画像3

 

どれも過激で可愛い画像ですよね!

そんな柴田阿弥さんの可愛い画像をもっとみたいという方は写真集がおすすめです!

あやちゃん 柴田阿弥ファースト写真集 [ 佐藤 佑一 ]

柴田阿弥アナウンサーの評判は?ウイニング競馬でスカート肩出し?

まとめますと・・・

 

 

・ロンハーで柴田阿弥の部屋は綺麗!?

・柴田阿弥がアナウンサーに転身は憧れから!

・柴田阿弥の可愛い写真集「あやちゃん」発売中!

 

 

今後もタレントやアナウンサーとして活躍する柴田阿弥さんに注目です!

 

Sponsored Link


-アイドル, アナウンサー, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 大石絵理 登場

ダウンタウンDXで大石絵理がバイセクシャルは嘘?水着すけ画像

ファッションモデルやタレントなど幅広く活動している大石絵里さん。 以前、テレビ番組で大石絵里さんはバイセクシャルであることを告白していましたが、その話が嘘!?という情報も話題になっています。 そんなバ …

橋本梨菜 手ぶら 表紙

橋本梨菜が手ぶらで表紙?インスタが過激!熱愛彼氏はJOY?画像

最近、女性の間では美白ブームになっていますが、「日本一黒いグラビアアイドル」として人気のある橋本梨菜さんが今すごく話題になっています。 最近では黒すぎるアナウンサーとして話題の岡副麻希さんなんかもいま …

田中みな実は嫌いだが実は性格いい?可愛い私服のブランドは?画像

田中みな実さんは、世間からは性格が悪いと言われていましたが、ここ最近では田中みな実さんは性格いいかも!とか、やっぱりアナウンサーの中ではダントツ可愛い!など、評価も確実に上がってきています!。そんな田 …

香取慎吾 セレクトショップ いつ オープン

香取慎吾セレクトショップはいつオープン?場所や店名やブランド?

ジャニーズ事務所を退社した元・SMAPの香取慎吾さんが自身のセレクトショップをオープンすることが判明しました! SMAP時代でもかなり個性的なファッションセンスでおしゃれな感じの香取慎吾さんは、独自の …

行列のできる法律相談所 シシド・カフカ 登場

行列でシシドカフカが濱田岳の股間に蹴り!ショートが可愛い!画像

最近長い髪をバッサリ切って話題になっているシシド・カフカさん。 初めて見たときはプリッツのCMでかっこよくドラムを叩いているj女性は誰?と思っていましたが、その後はドラマやバラエティ番組にも多数出演さ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー