MUSIC タレント バラエティー

行列でラグフェアの土屋礼央の嫁は恐妻?子供や父親と母親は?画像

投稿日:


ラグファアで活動していた土屋礼央さんが話題になっています!

11月19日21時から放送される「行列のできる法律相談所」に土屋礼央さんが登場します。

今回は恐妻家を決定!ということで土屋礼央一家の恐妻ぶりを告白!

土屋礼央さんが恐妻の嫁にスマホや行動など管理されているということで注目されています!

今回はそんな恐妻家の土屋礼央さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

行列でラグフェアの土屋礼央の嫁は恐妻?

行列 ラグフェア 土屋礼央 嫁 恐妻

ラグフェアは2001年デビューアルバム「I RAG YOU」をリリースをして一躍有名グループになりました!

そんなラグフェアは2005年12月15日 に「RAG FAIR ストリートライブ in 武道館」を開催。

2011年 1月12日に無期限の活動休止を発表しました。

そのラグフェアで活動していた土屋礼央さんが11月19日21時から放送される「行列のできる法律相談所」に登場します。

そんな土屋礼央さんか現在、恐妻の嫁さんに24時間機嫌を伺うことを告白!

自分の携帯のパスワードを妻に教え、指紋認証は妻の指を登録させられていると番組内で告白されています。

これは番組放送が楽しみですよね!

Sponsored Link

土屋礼央の子供は?

土屋礼央 子供

土屋礼央さんは2012年4月29日に一般女性と結婚をされています。

その一般女性が現在の嫁ですね!

そして土屋礼央さんの嫁さんの顔が気になりますよね!調べてみるとやはり一般人なので画像はありませんでした(汗)

そんな土屋礼央さんが結婚を発表をした時にはすでに嫁さんは妊娠していたみたいです!いわゆるデキ婚ですね!

結果的にはデキ婚ですが、2011年には土屋礼央さんのソロプロジェクト「TTRE」を立ち上げた時には結婚を意識していたらしく「妊娠したら結婚しよう!」と嫁さんに話していたみたいです!

何か男気を感じますよね(笑)

 

土屋礼央の父親と母親は?

土屋礼央 父親 母親

土屋礼央さん一家は父親、母親共に芸術一家で有名ですよね!

そんん土屋礼央さんの父親はというと職業が日本画家
土屋禮一さんと言います。

土屋礼央さんのレオという名前は「レオナルド・ダ・ビンチ」から取ったとされています。

さすが画家の父親だけあってセンスがありますよね!

そして土屋礼央さんの母親はというと絵本作家の土屋侑美
さん。

家族が芸術一家ということになりますよね!

すごくおしゃれな感じでカッコイイですね!

 

まとめますと・・・

 

 

・行列でラグフェアの土屋礼央の嫁は恐妻!?

・土屋礼央の子供は現在幼稚園児!?

・土屋礼央の父親と母親は芸術家!

 

 

今後の土屋礼央さんの活躍に注目です!

Sponsored Link


-MUSIC, タレント, バラエティー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

深イイ 山本明子 テンション アゲアゲ すごい

深イイで山本明子のテンションや筋肉がすごい画像!病院の場所は?

眼科医で筋肉バキバキな先生といえば山本明子さんです! 2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」に眼科医でオールジャパン・フィットネスビキニ選手の山本明子さんが登場します …

有吉ジャポン マリエ デザイナー

有吉ジャポンでマリエがデザイナー?服のブランド名は?通販は?

マリエさんといえば2005年あたりではテレビで大活躍していたタレントさんですよね! 女性ファッション雑誌「ViVi」で専属モデルとして活躍していたマリエさんですが、最近テレビであまり見かけなくなりまし …

ものまねグランプリ 審査員 小澤廉

ものまねグランプリ審査員に小澤廉!レンレンの可愛い写真集や画像

「ザ・テレビジョン」の独自調査で、ホットな番組や人物などを毎日ランキングにして発表している「視聴熱ランキング」。 10月28日の人物ランキングで、国民的アイドルグループ「嵐」の次に2位にランキングした …

まゆゆ主演のドラマさよならえなりくんの内容は?すっぴんや画像!

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが主演を務めるドラマ「さよなら、えなりくん」がテレビ朝日系日曜24時40分にスタートします。 実はこのドラマタイトルが「さよなら、きりたんぽ」から「さよなら、えなりくん」 …

佐藤仁美がホリプロアイドルの若い頃が可愛い!イグアナの娘?画像

ひよっこに出演してからかなり注目を浴びている佐藤仁美さんが話題になっています。 11月21日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」に佐藤仁美さんが登場します! 世代間ギャップで大 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー