お笑い スポーツ

炎の体育会TV出演高橋沙羅の実家がセブンイレブン?豪邸の場所?

投稿日:


TBSで4月15日18時55分〜20時54分に放送の「炎の体育会TV」でスキージャンプ日本代表で、W杯史上最多の53勝した高橋沙羅さんが出演します。

今回は高橋沙羅さんvsオードリー春日さんが足場8cmの空中バランス勝負をしたり、実はモノマネが好きで最近話題の「ブル人ゾンちえみ」のモノマネを披露します。

高橋沙羅さんがテレビに出るときはスキージャンプ関連の放送しか観たことがないので、今回の「炎の体育会TV」では素顔の高橋沙羅さんが拝見できそうで、楽しみですよね!

今回はそんな高橋沙羅さんのことについて色々調べていきたいと思います!

Sponsored Link

炎の体育会TVに出演の高橋沙羅の実家がセブンイレブン?

炎の体育会TV 出演 高橋沙羅 実家 セブンイレブン

高橋沙羅さんの実家がセブンイレブンを経営しているのでは?と噂になっていますね。

確か以前セブンイレブンのCMにも出ていたことがありましたが、その時の高橋沙羅さんのセリフが「わたし、高梨沙羅はセブンイレブンで育ちました」と言っていましたので、家の近くにセブンイレブンがあってよく通っていたのかと思っていましたが、実は両親が経営していることが判明しました!

セブン&アイ・ホールディングスも「高梨選手の実家が(セブンイレブンの加盟店であることは事実です」と言っているので間違いないでしょうね。

まさかのセブンイレブン側もオリンピック選手の実家が、自分たちの加盟店だとは驚いたことでしょうね(笑)

ではその高橋沙羅さんの両親が経営しているセブンイレブンはどこになるのでしょうか?

Sponsored Link

高橋沙羅の実家のセブンイレブンの場所はどこ?

高橋沙羅 実家 セブンイレブン 場所 どこ

高橋沙羅さんの両親が経営しているセブンイレブンは北海道の上川町内にあり、温泉街である「層雲峡」の国道沿いにあります。

旭川から北見に通る国道39号線沿いにで、旭川からいくと左手側にありますね。

 

地図上でもわかりますが、周りにあまりお店などがないため行けばすぐにわかります!

高橋沙羅さんの実家のセブンイレブンは他のセブンイレブンと比べてかなり大きく、駐車場も広い感じがしますね。

もし近くに行く予定がある方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか(笑)

Sponsored Link

高橋沙羅の実家は豪邸なの?

高橋沙羅 実家 豪邸

高橋沙羅さんが以前テレビで後悔した自分の部屋の写真がこちらです。

っていうかどんだけ窓があるんだ?

この写真から見ると普通の家の作りではない感じが伺えますよね(笑)

皆さんご存知かと思いますが、高橋沙羅さんの父親は長野五輪で有名になった原田雅彦選手の1つ先輩なんだとか。

父親の高橋寛也さんもスキージャンプの選手として活躍していました。

親子でスキージャンプの選手とはすごいですね!

当時の活躍から獲得した賞金か、今現在経営しているセブンイレブンの収入で豪邸を立てたかもしれませんね!

ただ北海道は一軒家を立てるのも広大な土地のおかげで、結構大きな家が多いと聞いたことがありますので、ここでは結構普通なのかもしれませんね(笑)

 

 

まとめますと・・・

 

・高橋沙羅さん出演の炎の体育会TVで素顔を公開

・実家はセブンイレブンを経営している!

・実家の部屋の窓が個性的

 

高橋沙羅さんの今後の活躍も応援していきたいと思います。

 


-お笑い, スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

R1ぐらんぷり優勝のアキラ100%が面白い!ガキ使で見えた画像

2017年2月28日に放送された「R1ぐらんぷり2017」で、裸芸で出場したアキラ100%が初優勝しました! おめでとうございます!(笑) 毎回、見えるか見えないかの前隠し芸は、ハラハラするネタで話題 …

相席スタート コンビ 付き合ってる

相席スタートは付き合ってる?下ネタでかわいい山崎ケイ水着!画像

今、お笑い界で話題になっている男女コンビ「相席スタート」がブレイクしていますよね! 相席スタートさんといえば、2013年、THE MANZAI認定漫才師50組に選出され、その上、ワイルドカードにも進出 …

西村ヒロチョ ネタ 歴史上 人物

西村ヒロチョのネタで歴史上の人物?イケメンで彼女?すっぴん動画

最近、また話題になっているピン芸人の西村ヒロチョさん。 独特なリズムネタやダンスが注目されています。 僕も何年か前に初めて西村ヒロチョさんをみたときは「化粧した気持ち悪い芸人が出てきたなぁ〜」という印 …

松森彩夏 プロゴルファー 妹 可愛い

松森彩夏は妹も可愛いゴルファー!母が綺麗?実家は金持ちで年収?

プロゴルファーで美脚で話題の松森彩夏さんが2017年7月17日19時から放送されるバラエティー番組「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」に登場します。 美女プロゴルファーメンバーで古閑美保さん、上田桃子 …

浅田真央引退発表!?現在2017年4月の状態は?彼氏や結婚は?

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が2017年4月10日に引退発表をいたしました! 自身のブログでの発表に全国の浅田真央ファンの驚きは計り知れない感じですよね。 以前フィギュアの生活から離れて、休養 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー