タレント

春香クリスティーンが逮捕や引退の理由は?彼氏は沖縄の記者?画像

投稿日:


春香クリスティーンさんが2018年3月で芸能活動休止を所属事務所が発表しています。

今の所、復帰予定ははっきりしていないみたいで無期限の芸能活動休止となります。

そんな春香クリスティーンさんの芸能活動休止の理由が逮捕!という噂になっていますが、一体どういうことなのでしょうか!

今回はそんな逮捕の噂が立っている春香クリスティーンさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

春香クリスティーンが逮捕?画像

春香クリスティーン 逮捕

春香クリスティーンさんが逮捕という噂になっていたのでビックリしたのですが、これは春香クリスティーンさんで検索すると逮捕というキーワードが出てくることが原因みたいですね(笑)

では、逮捕というキーワードは何なのか?調べてみると以前テレビ番組で行われたドッキリが関係していました。

春香クリスティーン 逮捕

そのドッキリとは、ひったくり犯がバッグを盗んで逃げてる最中に春香クリスティーンさんに出くわし、そのバッグを春香クリスティーンさんに渡して警察に春香クリスティーンさんが逮捕されるという流れになっていました。

その時パトカーに乗せられたクリスティーンさんはドッキリと気づかず大泣きしていました(笑)

実際に春香クリスティーンさんが逮捕されるということはないのでご安心ください(笑)

Sponsored Link

春香クリスティーンの引退の理由は?

春香クリスティーン 引退 理由

春香クリスティーンさんが逮捕で引退ではないことが判明してホッとしましたよね(笑)

11月19日に所属事務所からの春香クリスティーンさんの芸能活動休止の発表はかなり驚きましたが、その芸能活動休止の理由は何なのか?気になりますよね。

春香クリスティーンさんの芸能活動休止の理由は1年ほど前から、欧州を中心とした海外の政治、経済、文化を学びたいという思いが強くなったみたいで「今後は海外の大学進学を目指し、勉学に専念するという結論にいたりました」と報告しています。

そのことから海外留学を理由に一時芸能界を休業するみたいです。

とりあえず芸能界を引退ということはなさそうなのでファンの方は一安心ですね!

 

春香クリスティーンの彼氏は沖縄の記者?

春香クリスティーン 彼氏 沖縄 記者

春香クリスティーンさんの彼氏は共同通信社の政治記者で東大出身の超エリート!2017年現在29歳みたいです。

学生時代は60年代安保などの学生運動を研究していて、東京では民主党など野党などの取材を担当していたそうです。

現在は、沖縄の那覇支店で、基地問題と県政について担当しています。

見た目は春香クリスティーンさん曰く、若い頃の麻生太郎さんい似ていてかなりイケメンみたいです(笑)

春香クリスティーンさんは仕事の合間をぬって沖縄に出かけているそうで、2017年11月現在も交際は順調!

スイスに行くより近い!と春香クリスティーンさんは話していますが、ちょっと大変そうですよね(汗)

 

 

まとめますと・・・

 

 

・春香クリスティーンが逮捕はドッキリ!

・春香クリスティーンの引退の理由は留学!

・春香クリスティーンの彼氏は沖縄の記者!

 

 

春香クリスティーンさんは2018年3月まではテレビなどに出演するみたいなので、その後は一時休業しますがこれからも応戦していきたいと思います。

 

Sponsored Link


-タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンDX 魔裟斗 元カノ だれ

ダウンタウンDXで魔裟斗の元カノはだれ?矢沢心と馴れ初め?画像

「反逆のカリスマ」と呼ばれた格闘家の魔裟斗さんが嫁の矢沢心さんと久々にテレビ共演されますね! 2017年9月7日22時から放送されるバラエティー番組「ダウンタウンDX」に仲良し夫婦スペシャルで登場しま …

ダレノガレ明美 行列 ショートヘア 髪の毛 寄付

ダレノガレ明美が行列で自宅は?ショートヘアで寄付?過去に病気!

ダレノガレ明美さんといえばハーフタレントとして数々のテレビ番組に引っ張りだこのタレントさんですよね! 昔は太っていたということが話題になっていたダレノガレ明美さんですが、今からは想像もできないくらいス …

佐藤仁美がホリプロアイドルの若い頃が可愛い!イグアナの娘?画像

ひよっこに出演してからかなり注目を浴びている佐藤仁美さんが話題になっています。 11月21日19時56分から放送されるバラエティー番組「踊るさんま御殿」に佐藤仁美さんが登場します! 世代間ギャップで大 …

大食い王 菅野初代 爆報!THEフライデー 息子 出演

大食い女王でギャル曽根のライバル菅原初代の現在?息子が病気?

大食いで有名なギャル曽根さんが以前、大食い女王でライバルだった菅野初代さんが話題になっています! 2017年10月20日19時から放送されるバラエティー番組「爆報!THEフライデー」に大食い女王・菅野 …

藤井サチ インスタ 金持ち

藤井サチがインスタで金持ち?父親はヴィトン社長?姉は美人!画像

ファッションモデルやタレントとして活躍されている藤井サチさん。 藤井サチさんはモデル出身のタレントさんですが、「セブンティーン」からデビューしたのちに現在では「ViVi」で大活躍されていますよね。 イ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー