アイドル タレント バラエティー

深いい話絶世美女コスプレイヤーが可愛い!五木アキラやえなこ画像

投稿日:2017年11月19日 更新日:


2017年11月20日21時から放送されるバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に世界で活躍する絶世美女のコスプレイヤーが登場します!

最近はコスプレイヤーが世界的に人気があって、ヨーロッパや欧米でもかなり人気のあるコスプレですが、今回はそんなコスプレイヤーの中でも絶世の美女登場!ということでかなり楽しみですよね!

今回はそんな絶世の美女コスプレイヤーについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

深イイ話出演の絶世の美女コスプレイヤーって誰?

深イイ話 絶世 美女 コスプレイヤー 誰

2017年11月20日21時から放送されるバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に世界で活躍する絶世美女のコスプレイヤーが登場します!

大ベテラン女優・財前直見さんや、超せっかち!オリンピック体操金メダリストの母!内村周子さん、今人気のANZEN漫才に緊急密着といった形で今話題になっている方達のエピソードを公開!

そんな中、世界で活躍している絶世美女コスプレイヤーがスタジオに登場ということで一体誰が登場するのか!?

気になって仕方がありません!

とりあえず放送を楽しみにしていきましょう(笑)

Sponsored Link

可愛い絶世美女コスプレイヤーは五木アキラ!?画像

可愛い 絶世 美女 コスプレイヤー 五木アキラ

五木アキラさんのプロフィール

名前:五木あきら いつき あきら
五木 あきらは、日本の女性コスプレイヤー歌手。

女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー。

ジェイク・エンタテインメント所属。

生年月日: 1994年8月21日 (23歳)
生まれ: 千葉県
身長: 157 cm
ジャンル: ロック

五木アキラさんはピーチ・ジョンのセーラームーンなりきりブラセットをツイートして人気に火がつきました!

 

五木アキラの可愛いセーラームーン画像はこちら!

 

これはかなり可愛すぎますよね!

五木アキラさんは日本のみならず台湾や香港、世界10ヶ国以上でも活動、単独ライブもおこなうほど人気で、アメリカ、韓国、カンボジア、スペイン、タイ、台湾、中国、フィリピン、香港、マレーシア、ラオス、ロシアなどの大規模イベントに出演しています!

五木アキラさんの今後のコスプレイヤーとしての活躍に注目です!

Sponsored Link

可愛い絶世美女コスプレイヤーはえなこ!?画像

可愛い 絶世 美女 コスプレイヤー えなこ 画像

えなこさんのプロフィール

名前:えなこ
愛称 えなこりん
生年月日 1994年1月22日
現年齢 23歳
出身地 日本
血液型 A型
公称サイズ
身長 / 体重 154 cm / 43 kg BMI 18.1
スリーサイズ 86 – 59 – 85 cm
カップサイズ E
デビュー 2008年
ジャンル コスプレ、歌手
事務所 Carnival
スタジオ合同感謝祭2015 ミミスタ賞
LINE BLOG OF THE YEAR 2016 新人賞

 

えなこさんは日本の女性コスプレイヤー、歌手、声優として活動されています。

Carnival所属兼Carnival☆Starsイメージガールで女性アイドルグループパナシェ!の元メンバー!

パナシェ!解散後に引退するもファンの熱い誘いに負け復帰されています。

そんなえなこさんは2017年11/23(木)発売のヤンジャン表紙&巻頭グラビアにも起用されています!

えなこさんの可愛い画像というと・・・

 

とある雑誌の撮影🐱♥️

えなこ(Enako)さん(@enakorin)がシェアした投稿 –

超絶可愛い!えなこさんですよね(驚)

 

みんなもうヤンジャン見てくれたかな?😳 表紙と巻頭に載ってます✨✨

えなこ(Enako)さん(@enakorin)がシェアした投稿 –

これはかなり最強ではないでしょうか!

 

絶世美女コスプレイヤーが可愛い!コノミアキラや火将ロシエル画像

 

まとめますと・・・

 

・深いい話で絶世美女コスプレイヤーが可愛い!

・美女コスプレイヤー五木アキラの画像!

・美女コスプレイヤーえなこの画像!

 

 

今後も世界で活躍するコスプレイヤーとして活躍する二人に注目です!

 

Sponsored Link


-アイドル, タレント, バラエティー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

畠山愛理 とんでもない女 画像

畠山愛理がとんでもない女!彼氏が山本湧?インスタが可愛い!画像

リオデジャネイロ五輪を機に引退した元・新体操選手の畠山愛理さんが話題になっています。 ネット上で畠山愛理さんがとんでもない女ということで噂になっていますが、一体どんなとんでもない女なのでしょうか? 今 …

さんま御殿で斎藤アリス 実家 超セレブ

さんま御殿で斎藤アリスの実家はセレブ!家にエステ?母の会社画像

モデルとして活躍している斎藤アリスさんが話題になっています! 斎藤アリスさんは父親と母親が会社経営しているということで、かなりのセレブっぷりを以前からテレビで紹介していました。 今回はそんな斎藤アリス …

ダウンタウンDX 佐藤エリ 超貧乏

ダウンタウンDXの佐藤エリが貧乏モデル?ローラとやらせ!画像

佐藤エリさんといえば2016年から女性ファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして活躍しています。 そんな佐藤エリさんは最近ではテレビなどにも多数出演しいますが、幼少期の時に実家が超貧乏だったこ …

ダウンタウンなう クロちゃん 病気

ダウンタウンなうクロちゃんが病気?嘘つきでやりすぎツイッター!

最近のダウンタウンなうで話題になっているのが嘘つきクロちゃんですよね(笑) 安田大サーカスのクロちゃんといえば、ごつい容姿なのになぜか可愛い声のギャップで有名でよね! ダウンタウンなうではクロちゃんは …

アナザースカイ 出演 小島瑠璃子 プロフィール

小島瑠璃子がアナザースカイのアラバマどこ!水着でツイッター画像

最近グラビアやタレントとして活躍されている小島瑠璃子さん。 今回、2017年7月14日23時10分から放送される「アナザースカイ」に登場します。小島瑠璃子さんは中学生の時に交換留学したアメリカのアラバ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー