アナウンサー タレント 仕事

丸山ゴンザレスの世界最大級水上スラムはどこ?逮捕ややらせとは?

投稿日:


クレイジージャーニーといえば変わった仕事をしている方が多数出演されて面白い番組ですよね!

そんなクレイジージャーニーでもっとも過酷な現場で仕事をしている方といえば丸山ゴンザレスさんではないでしょうか!

2017年11月22日に放送される「クレイジージャーニー」にジャーナリストの丸山ゴンザレスさんが登場します!

僕も丸山ゴンザレスさんの放送の会は楽しみにしています。

今回は世界最大級の水上スラムに潜入ということで、なぜそこに暮し、どんな生活が行われているのか?そこには、なかなかお目にかからない現実が・・・

今回はそんな水上スラムの場所と丸山ゴンザレスさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

丸山ゴンザレスの世界最大級の水上スラムはどこの国?

丸山ゴンザレス 世界最大級 水上スラム どこ 国

2017年11月22日に放送される「クレイジージャーニー」にジャーナリストの丸山ゴンザレスさんが登場します!

今回は世界最大級の水上スラムに潜入ということでかなり過酷な現場になりそうですよね!

そんな世界最大の水上スラムとは一体どこの国なのか?気になったので調べてみたら、アフリカ西海岸にあるナイジェリアの旧首都・ラゴスということがわかりました!

丸山ゴンザレス 世界最大級 水上スラム どこ 国

海沿いに15~20万人が住むといわれる大規模スラム「Makoko(マココ)」は、元は小さな漁村でしたが、いつしか出稼ぎの人がゴミの上にいかだを浮かべ違法に住み着くエリアとなってしまいます。

「Makoko(マココ)」は公式に認められた居住地ではないので、当然上下水道などのインフラはありません。そればかりか政府はなんどもマココをなくそうと、住宅の撤去などを行っていたみたいです。

ただ最近ではテレビの取材などが増えてきてインフラの構築や雇用の創出などが進むようになっているようです。

Sponsored Link

丸山ゴンザレスが逮捕ってなに?

丸山ゴンザレス 逮捕

丸山ゴンザレスさんで検索するとなにやら「逮捕」というキーワードが出てきますが、もしかして逮捕歴でもあるのか?

気になったので調べてみました!

あのイカツイ見た目やゴツイ体で世界の危険地域に潜入するといった取材で、丸山ゴンザレスさんが前科持ちではないか?という噂になってしまいました。

そんな丸山ゴンザレさんは逮捕歴があるのかというと、一切そんなことはありません!

丸山ゴンザレスさんは國學院大学学術資料センター共同研究員として活動していますし、考古学を研究するかなり勉強熱心な方です。

逮捕という話は丸山ゴンザレスさんの取材による危険地域の潜入や、裏社会の繋がり、容姿が原因で噂になったみたいですね!

 

丸山ゴンザレスの取材はやらせ?

丸山ゴンザレス 取材 やらせ

丸山ゴンザレスさんはクレイジージャーニーの取材で日本人の常識では考えられないような危険な地域に潜入して取材をしていることで、その取材がやらせでは?という噂が立っています。

ただこういった番組はヤラセ疑惑が立ち安いのは事実で、僕個人的な主観ですが丸山ゴンザレスさんの番組内でのスラム街や危険地域の生々しい取材は決してやらせではできない感じがします(汗)

そんなやらせ取材でここまで危険な地域には流石に行かないですよね!

 

まとめますと・・・

 

・丸山ゴンザレスの世界最大級の水上スラムに潜入!

・世界最大級の水上スラムはナイジェリアの旧首都・ラゴス!?

・丸山ゴンザレスは逮捕歴はない!

・丸山ゴンザレスの取材は真実!

 

 

今後も危険な地域での取材を体を張って突入する丸山ゴンザレスさんに注目です!

 

Sponsored Link


-アナウンサー, タレント, 仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小正裕佳子 現在 彼氏 結婚

小正裕佳子の現在は彼氏と結婚?ZEROキャスター!身長やカップ

小正裕佳子さんといえば「NEWS ZERO」の美人キャスターとして今話題になっていますよね! ミス東大で、元NHKアナウンサーでもある小正裕佳子さんですが、現在は彼氏などいるのでしょうか?今回はそんな …

貴乃花親方 イケメン 息子 花田雄一 靴職人

貴乃花親方のイケメン息子の花田優一が靴職人!値段や注文方法は?

最近、連日ニュースになっている日馬富士の暴行事件で相撲協会から捜査の協力を否定している貴乃花親方。 そんな貴乃花親方の長男でイケメンの花田優一さんがテレビ出演した事で話題になっていますよね! 花田優一 …

地味スゴ 校閲ガール 佐野ひなこ ゲスト 登場

地味スゴで佐野ひなこのくびれが49cm?可愛い水着で過激画像!

2017年9月20日21時から放送される人気ドラマ「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」に佐野ひなこさんがゲスト出演することが決定! 佐野ひなこさんはグラビアモデルとして大活躍されていますが、今回 …

元COLOR KIKURI カラオケバトル 参戦

元COLORのKIKURIがカラオケバトル参戦!出身や歌声動画

最近のカラオケバトルは面白くて欠かさず観ていますが、2017年10月11日18時55分から放送されるカラオケバトルは「2017・年間チャンピオン決定戦 最終枠争奪戦」ということで2017年の年間チャン …

ワンオク TOMOYA 子供 第一子 出来た

ワンオクのTOMOYAに子供が出来た!名前は?嫁は原愛美?画像

人気ロックバンドONE OK ROCK(ワンオク)のドラムで活躍するTOMOYA(トモヤ)さんに第一子が誕生したことが11月5日に自身のツイッターで報告されています! これはかなりめでたいですね(笑) …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー