アニメ タレント 仕事

るろ剣の和月伸宏がロリコンで逮捕?新作は打ち切り?復帰や再開?

投稿日:


るろうに剣心の作者の和月伸宏さんが児童売春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)で書類送検されました!

これはかなり衝撃が走りました!

そんな和月伸宏さんは一体どんな内容で書類送検されたのでしょう?

そして今ジャンプスクエアで連載中の「るろうに剣心・北海道編」はどうなるのか?

今回はそんな和月伸宏さんの事件について色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

るろ剣の和月伸宏がロリコンで逮捕?

るろ剣 和月伸宏 ロリコン 逮捕

るろうに剣心の作者・和月伸宏さんが11月21日に児童売春・児童ポルノ禁止法違反(単純所持)で書類送検されています!

警察によると10月の都内の事務所で、10代前半の女児の裸が映った動画を収録した複数のDVDを所持した疑いで書類送検されていました。

さらに10代前半の女児の裸が映ったDVDを購入した疑いが浮上し、警察の捜査で自宅からDVDが見つかっています!

一体なぜこんな事件が起きてしまったのか?

和月伸宏さんは小学校高学年から中学2年までの女の子が好きだったみたいです!

そんなことで和月伸宏さんはロリコンだったことを認めています!

Sponsored Link

るろ剣の新作は打ち切りは?

るろ剣 新作 打ち切り

和月伸宏さんは現在2017年9月よりジャンプスクエアから新作のるろ剣を掲載されています。

そしてこの事件でこの新作が打ち切りもしくは休載になるということが噂されています!

多分ですが今回の事件で休止もしくは打ち切りは、免れないかもしれませんね(汗)

過去には人気漫画「トリコ」の作者でもある島袋光年さんも連載中だった漫画が打ち切りになったことがあります。

島袋光年さんも16歳の少女と援助交際をして逮捕されていました。

当時も単行本は打ち切られ単行本の最新刊は発売中止!

もしかしたらるろ剣も今後の新刊が発売されないかもしれません(汗)

 

和月伸宏の復帰やるろ剣の再開は?

和月伸宏 復帰 るろ剣 再開

先ほどもお伝えしましたが、島袋光年さんも同じようにロリコンの容疑で逮捕されていましたが、復帰後には絶版になっていた「世紀末リーダー伝タケシ!」も完結までできたことで、今回の和月伸宏さんのロリコン事件での書類送検後にも新刊や続編もできるのでは?という声があります!

ただはっきりとした情報ではないのであまり期待はできないかもしれません(汗)

 

とりあえず和月伸宏さんの今後の動向に注目です!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・るろ剣の和月伸宏がロリコンで逮捕!

・和月伸宏のるろ剣新作は打ち切り!?

・和月伸宏の復帰や再開は!?

 

 

今後どういったことが判明してくるのかわかりませんが和月伸宏さんが無事復帰できるように願っていきましょう!

 

Sponsored Link


-アニメ, タレント, 仕事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アレクサンドラ ロシア人 モデル 濃い 関西弁

アレクサンドラはモデルで濃い関西弁!プロフや可愛いインスタ画像

2017年11月7日に放送されるバラエティ番組「踊るさんま御殿」に初登場のロシアモデル・アレクサンドラさんが出演します! 番組ではコテコテの関西弁でトークを炸裂!ということでかなり注目されていますよね …

最上もが メンバー 不仲 でんぱ組 脱退

最上もがは不仲ででんぱ組脱退?病気が心不全?すっぴんと水着画像

でんぱ組.incで絶大な人気を誇る最上もがさん。 謎の多いことで有名な最上もがさんですが、テレビや雑誌などで活躍することで少しづつですが素性が明らかになってきましたよね! でんぱ組の中でも一際目立つ金 …

ロンハーで舟山久美子が貧乏でハーフ?水着でカップは?歯並び画像

2017年10月27日20時から放送されるバラエティ番組「金曜ロンドンハーツ」にモデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子さんが登場します! 今回は「みやぞん検証&女芸能人が体操着で奮闘 2時 …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

南明奈 現在 彼氏 濱口優 結婚

南明奈の現在の彼氏濱口優と結婚?ブランドとハリウッド映画?画像

最近見なくなった芸能人といえばアッキーナこと南明奈さん。 テレビの出演は現在ほとんどない状態ですが現在、何をしているのでしょうか? 2015年には自身のブログでハリウッドデビューを発言していましたが、 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー