モデル 女優

おしゃれイズム出演の梨花がハワイ移住した理由は?旦那の仕事は?

投稿日:2017年4月15日 更新日:


4月16日に放送の情報番組「おしゃれイズム」にモデルや女優、ファッションブランドプロデュースで活躍している梨花さんが登場します。

現在はハワイに移住していることが話題になっている梨花さんですが、おしゃれイズムではゲストの私生活やこだわりの趣味などを探るトーク番組なので、今回は梨花さんの現在やプライベートのエピソードも色々聞けそうですよね!

僕も梨花さんがよくテレビ番組に出演している頃からファンだったので、ハワイの生活ぶりが気になってしょうがありません(笑)

今回は、そんな梨花さんについて色々調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

おしゃれイズム出演の梨花がハワイ移住した理由は?

おしゃれイズム 出演 梨花 ハワイ 移住 理由

梨花さんといえば以前、ハワイに移住することでテレビですごく話題になりましたよね!

その後もCMや雑誌のモデルで活躍しているので、その度に日本に帰国している感じだったみたいです。

そして今では自身のファッションブランドをプロデュースして、大成功しています。20代〜40代の女性から熱く支持されています!

 

そんな仕事も私生活も充実している梨花さんですが、なぜハワイに移住したのでしょうか?その理由は何なのでしょうか?

 

梨花さんは、ハワイに移住する年の2015年に「アナザースカイ」の番組に出演していますね。

その時に梨花さんはアナザースカイの取材のために行っただけではなく、子供を通わせる学校の視察もふくめてハワイに行ったみたいです。

その後、実際に子供が2ヶ月間学校に通わせてたみたいです。

その数ヶ月後には子供と一緒にハワイに移住しました。

 

梨花さん曰く「子供にとっていいスクールが見つかった」とコメントしています!

子供のためにハワイ移住を決断したのでしょうね!

 

梨花さんも旦那さんもハワイが好きで、移住する一年前にもハワイに行って休暇を取っていたことも。

現在は梨花さんの子供はハワイでインターナショナルスクール以外に日本人学校にも通っているようです。

何より子供のことを最優先するところは母親らしい感じがして、やはり女性に人気のある梨花さんの理由がわかる気がします。

Sponsored Link

梨花の現在の仕事は?

梨花 現在 仕事

今では女性に大人気のファッションブランド「MAISON DE REEFUR」。

ファッションブランドプロデュースはかなり大変なことだと思いますがハワイ移住で不便ではないのでしょうか?

そのことに関しては、梨花さんは「MAISON DE REEFUR」も最初は正直不安だったみたいですね。ただハワイにいると自分の中でしたいこととやるべきことっていうのがすごく明確になるので落ち着いた状態で企画できるみたいです。

 

すごいですよね!僕だったら、いくらネットでメールのやり取りできるからと言っても職場との距離に、少し不便さを気にしてしまいそうですけど(苦笑)

 

梨花さんは、東京も好きなところみたいですが、忙しい時に見落としてしまうことも多々あったみたいで、ハワイにいると人間の原点に返らせてくれる場所で、落ち着いた環境で仕事やプライベートが過ごせるみたいです。

 

子供や家族、仕事を両立していくのは簡単ではないですしね(苦笑)

日本の女性、梨花さんはたくましいですよね(笑)

Sponsored Link

梨花の旦那は一緒なの?仕事は?

梨花さんは2015年からハワイに移住しましたが、旦那さんは初めから一緒に行ったのでしょうか?

最初は旦那さんも仕事があるため日本に残っている感じでしたが、今では一緒にハワイで暮らしてるみたいですね。

 

旦那さんの仕事はフードコーディネーターでシェフなので、すごく慌ただしい環境だと思います。

 

それにしても、二人ともおしゃれな仕事に就いてますね(笑)

 

二人がハワイに移住して気づいたことは、やっぱり日本が好きでハワイと日本を行き来していると自分たちの気持ちに気づかされているみたいです。

ハワイの素敵なところと、日本の文化の素晴らしさにさらに惹かれていくみたいですね!

 

 

まとめますと・・・

 

・梨花さんのハワイ移住の理由は家族のため

・梨花さんはモデルやファッションブランドプロデューサーで活躍

・旦那さんはフードコーディネーターでシェフ

 

 

梨花さんと旦那さんの日本やハワイでも活躍していくことを応援していきたいです!


-モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

広瀬すずの髪型ボブヘアで可愛い!丸顔必見?姉のアリスもハーフ?

広瀬すずさんと言えば、最近ではドラマや映画、CMなどでも引っ張りだこの人気女優ですよね! 僕も初めて広瀬すずさんが出演したCM「ゼクシィ」で”この子は誰なんだろう?”と調べたことを思い出します(笑) …

セブンルール出演の菅原小春のダンスのジャンルは?出身地は何処?

2017年4月18日の23時〜23時30分まで放送される新ドキュメント番組「セブンルール」に今、世界で活躍する女性ダンサー菅原小春さんが出演します。 この番組はなかなかテレビに出演しない、各分野で輝き …

行列のできる法律相談所 福原遥 登場

行列の福原遥が水着姿とプロモーション?彼氏はジャニーズ?画像

福原遥さんといえば子役時代から「まいんちゃん」の愛称で人気になった女優さんですよね。 最近では映画「チア☆ダン」の永井あゆみ役として出演したり、アニメ「プリキュアアラモード」では有栖川ひまり/キュアカ …

水原希子 サントリー プレミアムモルツ CM 批判

水原希子がプレモルのCMで批判?インスタが炎上?彼氏は誰?画像

モデルや女優として活躍している水原希子さんが最近出演したCMで話題になっています! 大リーグで活躍しているイチロー選手も出演するサントリーのプレミアムモルツのCMで水原希子さんが起用されていますが、そ …

しゃべくり出演の滝沢カレンはキャラ作り?ハーフで英語が話せる?

2017年4月3日21時〜22時54分放送のしゃべくり007スペシャルに出演に滝沢カレンさんが出演致します。 今回の滝沢カレンさんの「頭の中007」と題して、普段何を考えているのかを検証する企画に登場 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー