タレント ファッション モデル

トラウデン直美が慶大に! 高校は同志社国際?松本潤の関係?画像

投稿日:


女性ファッション誌「CanCan」の専属モデルで活躍しているトラウデン直美さんが話題になっています。

現在は高校3年生なんですが見事大学に合格!

しかも超難関の慶大法学部政治学科に合格したということで朝からニュースになっています!

今回はそんなポスト春香クリスティーンとささやかれているトラウデン直美さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

トラウデン直美が慶大法学部政治学科に合格!

トラウデン直美 慶大 法学部政治学科 合格

トラウデン直美さんがポスト春香クリスティーンとニュースになってびっくりしました!

なぜポスト春香クリスティーンと言われているのかというと、トラウデン直美さんが超難関の慶大法学部政治学科に合格したことが要因になっています!

 

トラウデン直美さんはNHKの国会中継をよく観るなど政治に関心があったことから、閣僚経験者も多く輩出している慶大法学部政治学科への進学を決意されています。

 

「大学で学んだことをお仕事にも生かしたい」とトラウデン直美さんは取材に答えていることから、次期春香クリスティーンさんのポストを狙っている感じですね!

Sponsored Link

トラウデン直美の高校は同志社国際?画像

トラウデン直美 高校 同志社国際

トラウデン直美さんは慶大法学部政治学科に合格したことはニュースで拝見してわかりましたが、今通っている高校はどこなのか?気になりますよね!

 

トラウデン直美さんは出身が京都ということで中学や高校は地元の学校に通っていることが判明!

 

そんな京都の高校はどこなのか?調べてみると同志社国際高等学校の可能性が高いです。

トラウデン直美さんはあるインタビューで、高校の校風について聞かれた時に「中学も高校も私服の学校なので、制服を着ずに学校生活が終わってしまいます」と答えていました。

 

そのことで私服で通える学校というと同志社国際高等学校ではないか!とされています。

 

トラウデン直美と松本潤に関係がある?

トラウデン直美 松本潤 関係

トラウデン直美さんで検索すると嵐の松本潤さんがワードに出てきます。

 

トラウデン直美さんと松本潤さんは何か関係があるのか?

 

気になったので調べてみると彼氏や恋人といったことではないみたいです(笑)

 

中学生でミスティーンジャパンのグランプリに輝いたトラウデン直美さんが取材のインタビューで嵐のファンだということを話していました。

 

その中でも松本潤さんおファンらしく、芸能界で共演できたら「嵐にしやがれ」に出てみたいと話したことで松本潤というキーワードが関連している感じです。

 

なんかファンというだけで松本潤さんが関連してくるとはすごいですよね(汗)

 

まとめますと・・・

 

 

・トラウデン直美が慶大に合格!

・トラウデン直美の高校は同志社国際!

・トラウデン直美は松本潤の大ファン!

 

 

今後もポスト春香クリスティーンで活躍するトラウデン直美さんに注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, ファッション, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

行列 ヒロミ アメリカ 留学 やめた 理由?

行列でヒロミがアメリカ留学をやめた理由?堺正章に干された真相!

最近はお笑いだけでなく、司会として活躍するヒロミさん! マツコさんや有吉さんなど毒舌な方達が世間を賑わせていることで、ヒロミさんも注目されている感じですが、以前は毒舌が理由でヒロミさんが芸能界を干され …

天木じゅん 奇跡 二次元ボディ

天木じゅん奇跡の二次元ボディ!姉は黒田絢子?インスタで水着画像

グラビアアイドルで元仮面女子のメンバーでもある天木じゅんさんが2017年7月26日22時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に出演します。 それには仮面女子のファンからも熱く声援されてい …

深田恭子 出演 ハロー張りネズミ あらすじ

深田恭子のハロー張りネズミあらすじやロケ地?30歳ビキニ!画像

2017年7月14日22時から放送される金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」が話題になっています。 出演する俳優たちも瑛太さんやV6の森田剛さん、深田恭子さんや久々にドラマ出演する山口智子さんなど豪華キャス …

伊東紗冶子 神ボディ 可愛い 最新 水着 画像

伊東紗冶子が神ボディで可愛い最新水着画像!キャスターで写真集!

最近フリーキャスターの伊東紗冶子さんが話題になっています。 フリーアナウンサーで活躍されている方は最近では珍しくない感じではありますが、水着写真集などグラビア活動されている方は少ないですよね! 少し前 …

関ジャム MIYAVI ライブ

関ジャムでMIYAVIがライブ!髪型やタトゥー?嫁や子供?画像

シンガーソングライターのMIYAVIさんが、木村拓哉さん主演、三池崇史監督の映画「無限の住人」の主題歌を手がけたのは記憶に新しいですね! アメリカでも活躍しているMIYAVIさんは映画や、CMなど多方 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー