スポーツ

貴乃花親方は現役や相撲協会もガチンコ相撲!理事解任の可能性は?

投稿日:2017年11月26日 更新日:


最近ではニュースで見ない日はないくらい話題になっている日馬富士の暴行事件!

そんな日馬富士の暴行事件が日本相撲協会の隠蔽疑惑も浮き彫りになる程大きな問題になっています。

そして被害者となっている貴乃岩の師匠でもある貴乃花親方が警察に被害届を出してからは貴乃花親方が注目を浴びています。

現役時代や相撲協会での理事になってもガチンコ相撲の貴乃花親方!

今回はそんなガチンコ相撲の貴乃花親方や理事解任の可能性について色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

貴乃花親方は現役時代もガチンコ相撲!

貴乃花親方 現役 時代 ガチンコ相撲

貴乃花親方といえば現在も相撲協会の隠蔽もんだと戦っていてすごく正義感溢れる方ですよね!

そんな貴乃花親方は現役時代も相撲に対する姿勢はかなりガチンコ相撲の精神でかなり見るものを興奮させていました!

相撲関係者の方の話では、貴乃花の父、二子山親方は八百長に厳しい人らしく、部屋には“汚いことをしないで正直に相撲道を歩んでください”という貼り紙がされたこともありました。

貴乃花親方や部屋の力士たちはその教えを忠実に守り、真っ向勝負に徹しいます。もちろん先輩の八百長力士はそんな彼の姿勢が気にくわなかったらしく、若いころの貴乃花は立ち合いで張り手ばかりくらっていました。

貴乃花は容赦なく全力で顔をはたかれるんですから、張り手はみんな嫌がります。

しかし貴乃花は文句ひとついわず、黙々と耐えていました。貴乃花は八百長に引き込まれないように他の部屋の力士との交流は控えていました。

どこまでストイックな貴乃花なんでしょう!

ここまでガチンコ相撲の力士は他にいませんよね(汗)

Sponsored Link

貴乃花親方は相撲協会もガチンコ相撲!

貴乃花親方 相撲協会 ガチンコ相撲

貴乃花親方は現在日馬富士の暴行事件での騒ぎに相撲協会から愛弟子の貴乃岩の調査協力に関して拒否されています!

それは今までにあった相撲協会の隠蔽疑惑や八百長疑惑など相撲協会に対して不信感があることが原因とみられます。

日本相撲協会評議員会の池坊保子議長からも問題視されている秋巡業の責任者である巡業部長としての貴乃花親方の対応に対して不快感を表明しています。

これは相撲協会での貴乃花親方の立場に何か影響が出てくる予感が出てきそうですよね(汗)

ただここまできたら貴乃花親方の相撲協会に対してのガチンコ相撲に期待したいですね!

 

貴乃花親方の理事解任の可能性はある?

貴乃花親方 理事 解任 可能性

貴乃花親方が警察に被害届を提出してから相撲協会の動きがかなりザワついてますよね(笑)

個人的にはなぜここまで相撲協会が警察の被害届提出に敏感になっているのか理解できません(汗)

そんな時に日本相撲協会評議員会の池坊保子議長が取材に対して「若貴時代を築いた前途ある親方なのだから、今回のことに関しては大変残念に思う」と話しています。

池坊保子議長は「公益財団法人の定款の中に、理事は何か問題があったら報告する義務があると書かれている。相撲道を極めたいと思うならば、そして貴乃花親方が思うように(暴行問題が)うやむやにされたというのであれば、順序を踏んで、協会に報告してから県警に報告をすべきだった」と指摘されています。

貴乃花親方に対して理事や巡業部長としての義務を怠っていたとの認識を示していますね。

貴乃花親方の行動は「義務違反」または「職務怠慢」に相当するのか気になりますが・・・。

今後、貴乃花親方が相撲協会の理事から解任されるもありえることが伺えた池坊保子議長のインタビューで、今後の動向が気になります!

 

 

貴乃花親方が日馬富士事件で相撲協会調査を拒否!元旭鷲山の話は嘘

相撲協会は隠蔽体質?日馬富士が逮捕?暴行理由は貴乃岩の態度悪い

横綱日馬富士は酒癖が悪い?休場は貴乃岩の暴言が原因?逮捕で引退

貴乃花親方のマフラーがマフィアファッション?ブランドは何?画像

貴乃花親方のサングラス姿が怪しい!ブランドは?藤田紀子が批判!

貴乃花親方のイケメン息子の花田優一が靴職人!値段や注文方法は?

貴乃花親方を潰しにバーニング社長が怒り?息子の花田優一に火の粉

白鵬が嘘で隠蔽?日馬富士の暴行事件の黒幕は誰?万歳三唱に批判!

日馬富士と白鵬がラーメン屋でナンパ?飲酒運転で自転車が崩壊?

日馬富士の引退後は退職金はいくら出る?養老金や特別功労金は?

日馬富士が引退後モンゴル帰国?絵が上手いから画家に!弁護士は?

伊勢ヶ濱親方が逆ギレで貴乃岩に謝罪なし!態度悪い会見が怖い動画

貴乃花親方の態度がデカい?相撲協会の理事会で座り方が悪い画像

白鵬が黒幕で主犯だった?日馬富士暴行事件は忖度?冬巡業で何様!

貴乃花親方は相撲協会に報告していた!隠蔽睨み付け八角と伊勢ヶ濱

白鵬が不倫相手の愛人Mとツーショット?危険なタニマチが名古屋?

貴ノ岩が精神病で何処にいる?貴乃花親方の診断書の提出はいつ?

貴ノ岩の現在は精神科に入院?貴乃花親方が怪しい?診断書提出は?

貴乃花親方が女装したカレンダーが可愛い?景子夫人が考案?画像

 

 

まとめますと・・・

 

 

・貴乃花親方は現役や相撲協会もガチンコ相撲!

・貴乃花親方の理事解任の可能性はある!?

 

 

今後の貴乃花親方や相撲協会の動向に注目です!

 

Sponsored Link


-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

行列 大場美和 リポD 美女 CM

行列で大場美和がリポDのCM噂の美女?クライミングで事故?動画

リポビタンDのCMでボルダリングで出演していたプロクライマーの大場美和さんが話題になっています。 2017年10月29日21時から放送される「行列のできる法律相談所」に大場美和さんがゲストとして登場し …

高橋大輔が2017年に結婚?左手の薬指に指輪!相手は誰?画像

2017年3月4日に放送されるスポーツバラエティー「炎の体育会TV」でオリンピックなどフィギュアスケートで活躍していた、高橋大輔さん、織田信成さん、村上佳菜子さんが登場します。 フィギュア軍団対広瀬す …

亀田シルセ メキシコ人 元アマチュア ボクサー

亀田シルセがメキシコ人ボクサー?wikiや可愛い画像と馴れ初め

亀田三兄弟といえばボクシング界や世間を賑わせたことで有名ですよね! 僕も亀田三兄弟の話題でかなりボクシングの試合に興味を持った一人でもあります(笑) そんな亀田三兄弟で三男の亀田和毅が結婚していたこと …

本田真凜 父 仕事 なに

本田真凜の父の仕事は?裏事情の祖父の会社名は!姉の真帆は?画像

平昌五輪まであと4ヵ月ですね!いよいよ勝負のシーズンが始まります。 2017年10月7日18時30分から初まるフィギュアスケート・木下グループカップは国内シーズンの開幕戦と位置付けられる「ジャパンオー …

白鵬 不倫 相手 愛人M 一緒 ツーショット

白鵬が不倫相手の愛人Mとツーショット?危険なタニマチが名古屋?

最近テレビでもかなり放送されている元・日馬富士の暴行事件ですが、日に日に詳細が明らかになってきています。 白鵬の事情徴収も元・日馬富士の話と一致していることから少しだけ真相が明らかになってきていますが …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー