スポーツ ファッション

貴乃花親方のマフラーがマフィアファッション?ブランドは何?画像

投稿日:2017年11月26日 更新日:


連日ニュースになっている日馬富士と貴乃岩との暴行事件ですが、貴乃岩の師匠でもある貴乃花親方が話題になっています。

貴乃花親方がスーツ姿のファッションがかなりオシャレな感じだったことから、ネットなどではかなり貴乃花親方のファッションセンスについて話題になっています!

それもそのはず!スーツ姿でマフラーにサングラス、ハンドバッグを身につけて登場したものだから一気に注目!

普通スーツでサングラス、しかもマフラーまでしてたらかなりオシャレだと思いますが日本ではすごく浮いてしまった感じです!

今回はそんな貴乃花親方のファッションセンスやマフラーのブランドなどご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

貴乃花親方のマフラーがマフィアファッション?

貴乃花親方 マフラー マフィア ファッション

貴乃花親方のスーツ姿はかなりオシャレな感じでカッコイイですよね!

そんな貴乃花親方といえばスーツ姿でサングラスとマフラーというかなりイタリア人っぽい感じであまり日本人には馴染みのないスタイルかもしれません(汗)

 

そんなマフラーをまく貴乃花親方の姿に違和感を感じている相撲ファンの方達が多数います。

確かにマフラーまでは良しとしてもサングラスまでかけるとかなりマフィアっぽいファッションになってしまいますよね(笑)

これは少しやりすぎ感が否めません!

Sponsored Link

貴乃花親方のマフィアファッションのセンスは?

貴乃花親方 マフィア ファッション センス

この貴乃花親方のサングラスにマフラー、ストールなどの組み合わせのファッションがかなり話題になっています!

 

相撲ファンの方からは「マフィアみたいで怖い!」「センスがない!」「マフラー外せ!」など結構バッシングがあるみたいですね。

 

そんな貴乃花親方のマフィアファッションに一目置いた方がいました。

 

それはデザイナーのドン小西さんです。

ドン小西さんは貴乃花親方のファッションセンスについて「ダンディズム!」とコメントされています。

 

確かにイタリア人などは普通にスーツにサングラスは決しておかしくないし、かなりオシャレな感じでカッコイイですからね。

よくチョイ悪オヤジのファッション雑誌LEONにもスーツにサングラスはよく載っています!

 

イタリア好きな貴乃花親方らしいファッションセンスかもしれませんね!

貴乃花親方のマフラーのブランドは何?

貴乃花親方 マフラー ブランド 何

貴乃花親方のファションセンスはかなり高い感じなのは理解できましたが、その貴乃花親方が使っているマフラーは一体何のブランドなのか?気になりますよね!

貴乃花親方の使っているマフラーを調べてみるとブランドははっきりわかるような情報がありませんでした(汗)

 

ネット上にも詳細がないため解らずじまいですいません(汗)

 

ただ息子さんがイタリアに靴職人の修行のため行っていたこともあるので、もしかしたら息子さんや奥様からイタリアのお土産のマフラーかもしれません。

親方ですので、一流のデザイナーズブランドのマフラーだと思いますが・・・(笑)

 

 

貴乃花親方が日馬富士事件で相撲協会調査を拒否!元旭鷲山の話は嘘

相撲協会は隠蔽体質?日馬富士が逮捕?暴行理由は貴乃岩の態度悪い

横綱日馬富士は酒癖が悪い?休場は貴乃岩の暴言が原因?逮捕で引退

貴乃花親方は現役や相撲協会もガチンコ相撲!理事解任の可能性は?

貴乃花親方のサングラス姿が怪しい!ブランドは?藤田紀子が批判!

貴乃花親方のイケメン息子の花田優一が靴職人!値段や注文方法は?

貴乃花親方を潰しにバーニング社長が怒り?息子の花田優一に火の粉

白鵬が嘘で隠蔽?日馬富士の暴行事件の黒幕は誰?万歳三唱に批判!

日馬富士と白鵬がラーメン屋でナンパ?飲酒運転で自転車が崩壊?

日馬富士の引退後は退職金はいくら出る?養老金や特別功労金は?

日馬富士が引退後モンゴル帰国?絵が上手いから画家に!弁護士は?

伊勢ヶ濱親方が逆ギレで貴乃岩に謝罪なし!態度悪い会見が怖い動画

貴乃花親方の態度がデカい?相撲協会の理事会で座り方が悪い画像

白鵬が黒幕で主犯だった?日馬富士暴行事件は忖度?冬巡業で何様!

貴乃花親方は相撲協会に報告していた!隠蔽睨み付け八角と伊勢ヶ濱

白鵬が不倫相手の愛人Mとツーショット?危険なタニマチが名古屋?

貴ノ岩が精神病で何処にいる?貴乃花親方の診断書の提出はいつ?

貴ノ岩の現在は精神科に入院?貴乃花親方が怪しい?診断書提出は?

貴乃花親方が女装したカレンダーが可愛い?景子夫人が考案?画像

 

 

まとめますと・・・

 

 

・貴乃花親方のマフラーがマフィアファッション!

・貴乃花親方のファッションはダンディズム!

・貴乃花親方のマフラーのブランドはデザイナーズブランド!?

 

 

 

今後は貴乃花親方のファッションにも注目していきたいですね!

 

Sponsored Link


-スポーツ, ファッション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中条あゆみ 歌手 CD デビュー

中条あゆみが歌手CDデビュー!バンド名はイノハリ?作曲は?画像

今、ハーゲンダッツやドコモのCM、モデル業で活躍されている中条あゆみさんが話題になっています! なぜ話題になっているのか?というとなんと歌手としてCDデビューするといったことが9月1日に発表されたこと …

ハロウィンで渋谷がギャル電仮装?面白可愛いコスプレ画像2017

今年もこの季節やってまいりました! 日本全国で活気に溢れるイベントといえばハロウィンではないでしょうか! 今年も東京渋谷で面白くて可愛いコスプレをした若者がたくさん集うことでしょう(笑) 今回はハロウ …

土屋怜菜 高校 どこ

土屋怜菜れいぽよの高校は?水着やカップ?ギャル三姉妹可愛い画像

Popteenでモデルの土屋怜菜こと「れいぽよ」さんはすごく可愛いですよね! 土屋怜菜さんは10代には全く見えないくらい大人っぽい感じがすごく魅力的ですね。 そしてスタイルも抜群なので男性や女性ファン …

トラウデン直美 慶大 法学部政治学科 合格

トラウデン直美が慶大に! 高校は同志社国際?松本潤の関係?画像

女性ファッション誌「CanCan」の専属モデルで活躍しているトラウデン直美さんが話題になっています。 現在は高校3年生なんですが見事大学に合格! しかも超難関の慶大法学部政治学科に合格したということで …

深いい話 セリーヌファラク モデル 歌手

深いいのセリーヌファラクがモデルで歌手!メイクや可愛い水着画像

最近SNSで話題になっている米国歌手のセリーヌファラクさんをご存知でしょうか!? 現在は19歳でモデルや歌手もやりこなし、アメリカでも可愛すぎる!ということで話題になっています。 そして2017年10 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー