スポーツ ファッション

貴乃花親方のサングラス姿が怪しい!ブランドは?藤田紀子が批判!

投稿日:2017年11月26日 更新日:


連日ニュースになっている日馬富士と貴乃岩との暴行事件ですが、貴乃岩の師匠でもある貴乃花親方が話題になっています。

貴乃花親方がスーツ姿のファッションがかなりオシャレな感じだったことから、ネットなどではかなり貴乃花親方のファッションセンスについて話題になっています!

 

それもそのはず!スーツ姿でマフラーにサングラス、ハンドバッグを身につけて登場したものだから一気に注目!

 

普通スーツでサングラス、しかもマフラーまでしてたらかなりオシャレだと思いますが日本ではすごく浮いてしまった感じです!

 

今回はそんな貴乃花親方のサングラスのファッションセンスに藤田紀子さんが批判コメントや、サングラスのブランドなどについてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

貴乃花親方のサングラス姿が怪しい!

貴乃花親方 サングラス 姿 怪しい

貴乃花親方のスーツ姿はかなり個性的でカッコいいですよね!

スーツ姿にサングラス、マフラーといった日本ではあまり見ないスタイルを一部のファン達の間ではかなりカッコイイという声が上がっています。

 

ただ相撲ファンの方の中にはこのファッションセンスが理解できなく、貴乃花親方のサングラス姿が怪しい!といった声もあります(汗)

 

確かにスーツにサングラスでマフラーといったファッションはちょっとマフィアみたいな感じでかなり怪しいかもしれません。

もし貴乃花親方が近くを歩いていたら声も掛けにくいですし、マフィアみたいで怖いですよね(苦笑)

Sponsored Link

貴乃花親方のサングラスはどこのブランド?

貴乃花親方 サングラス どこ ブランド

貴乃花親方のサングラス姿はかなりインパクトがありましたが、何かセンスの良さが伺えますよね!

そんなセンスの良い貴乃花親方のサングラスは一体どこのブランドなのか?

気になったので調べてみると、形がティアドロップのサングラスなのでティアドロップで有名なRayBan(レイバン)ではないかと思います!

 

ゴールドフレームでかなり高級感があってカッコイイですよね!

このレイバンのサングラス・アビエーターはカラーも色々ありますので気になる方はぜひご覧ください!

 

貴乃花親方のサングラス姿に藤田紀子が批判!

貴乃花親方 サングラス 姿 藤田紀子 批判

大相撲の元藤島部屋、二子山部屋のおかみさんでタレントの藤田紀子さんが貴乃花親方のサングラスやマフラーのセンスについて以前、バイキングの番組内で批判されていました。

 

藤田紀子さんは貴乃花親方のファッションについて番組MCを務める俳優の坂上忍さんから「(貴乃花親方の)幅広のマフラーとかイタリアン・マフィアのようなサングラスは、貴乃花親方の奥様の趣味なんですか?」と話を振られていました。

 

藤田紀子さんは「私は全然わからない」とした上で「(マフラーは)子供3人からプレゼントされた大事な思い入れの品かなと(想像しながら)、まだ今日も着てる…とドキドキしている」と貴乃花親方の服装に注文を付けました。

 

藤田紀子さんは「(貴乃花親方は)なんでマフラー取らないの?奥さんがなんで…。サングラスの色も、勘違いされる」と首をかしげ、「やっぱり見かけって大事。私が女房だったらすぐ電話して“ちょっとあなた、あの格好をやめなさい。みっともないわよ”と注意する」と親心をのぞかせていました(汗)

 

まぁ〜実際、貴乃花親方のファッションに対してマフィアなんて言われていますからね(汗)

 

 

貴乃花親方が日馬富士事件で相撲協会調査を拒否!元旭鷲山の話は嘘

相撲協会は隠蔽体質?日馬富士が逮捕?暴行理由は貴乃岩の態度悪い

横綱日馬富士は酒癖が悪い?休場は貴乃岩の暴言が原因?逮捕で引退

貴乃花親方は現役や相撲協会もガチンコ相撲!理事解任の可能性は?

貴乃花親方のマフラーがマフィアファッション?ブランドは何?画像

貴乃花親方のイケメン息子の花田優一が靴職人!値段や注文方法は?

貴乃花親方のマフラーがマフィアファッション?ブランドは何?画像

白鵬が嘘で隠蔽?日馬富士の暴行事件の黒幕は誰?万歳三唱に批判!

日馬富士と白鵬がラーメン屋でナンパ?飲酒運転で自転車が崩壊?

日馬富士の引退後は退職金はいくら出る?養老金や特別功労金は?

日馬富士が引退後モンゴル帰国?絵が上手いから画家に!弁護士は?

伊勢ヶ濱親方が逆ギレで貴乃岩に謝罪なし!態度悪い会見が怖い動画

貴乃花親方の態度がデカい?相撲協会の理事会で座り方が悪い画像

白鵬が黒幕で主犯だった?日馬富士暴行事件は忖度?冬巡業で何様!

貴乃花親方は相撲協会に報告していた!隠蔽睨み付け八角と伊勢ヶ濱

白鵬が不倫相手の愛人Mとツーショット?危険なタニマチが名古屋?

貴ノ岩が精神病で何処にいる?貴乃花親方の診断書の提出はいつ?

貴ノ岩の現在は精神科に入院?貴乃花親方が怪しい?診断書提出は?

貴乃花親方が女装したカレンダーが可愛い?景子夫人が考案?画像

 

 

 

まとめますと・・・

 

 

・貴乃花親方のサングラス姿が怪しい!

・貴乃花親方のサングラスのブランドはレイバン!?

・貴乃花親方のサングラス姿を藤田紀子が批判!

 

 

今後も貴乃花親方の動向に注目です!

 

Sponsored Link


-スポーツ, ファッション

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画チアダンのキャストが豪華!まっけんゆうが彼氏?あらすじ動画

2017年3月11日に公開される映画「チア★ダン」が話題になっている! チアダンの原作のもととなった学校は、福井県にある「福井商業高等学校」。 2009年にその学校のチアリーダー部が、全米チアダンス選 …

高ノ岩 現在 精神科 病院 入院

貴ノ岩の現在は精神科に入院?貴乃花親方が怪しい?診断書提出は?

現在、休場している貴ノ岩関ですが現在何処にいるのかが話題になっています! そして12月9日に貴ノ岩関が精神的なダメージによって貴乃花親方が精神科医を探しているということがニュースになっています。 もし …

もしズレ 出演 SHIHO シホ 韓国 人気

もしズレでSHIHOが韓国で人気!おうちヨガ美容?旦那と娘画像

最近あまりテレビに出演しなくなったモデルのSHIHO(シホ)さん。 女性ファッション雑誌ではまだ活躍されている感じではありますが、以前のようにバラエティー番組やCMには出演されていませんよね。 そんな …

炎の体育会TV出演高橋沙羅の実家がセブンイレブン?豪邸の場所?

TBSで4月15日18時55分〜20時54分に放送の「炎の体育会TV」でスキージャンプ日本代表で、W杯史上最多の53勝した高橋沙羅さんが出演します。 今回は高橋沙羅さんvsオードリー春日さんが足場8c …

日馬富士 引退 会見 伊勢ケ浜親方 逆ギレ

伊勢ヶ濱親方が逆ギレで貴乃岩に謝罪なし!態度悪い会見が怖い動画

2017年11月29日に現役を引退した横綱・日馬富士。 大相撲の巡業中に幕内・貴ノ岩に暴行して負傷させたことで責任を負って引退発表されました。 その会見を観た視聴者からとんでもなく不安や批判の声が殺到 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー