モデル

小原優花がジムはしごで筋肉がすごい!あゆメイクとすっぴん整形?

投稿日:2017年4月15日 更新日:


4月17日に放送されるバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に知る人ぞ知る、カリスマ腹筋女子「ゆんころ」こと小原優花さんが出演します。

小原優花さんはメイクした顔が浜崎あゆみさんにそっくりで話題になっていましたよね!

最近では腹筋画像がブログなどで公開されているので、みなさんが「腹筋凄すぎ!」などと言われています。

筋肉に対してすごくアグレッシブな小原優花さんについて、今回は色々調べていきたいと思います。

Sponsored Link

小原優花のジムのはしごで筋肉がすごい!

小原優花 ジム はしご 筋肉 すごい

小原優花さんはファッションモデルでもあり、超人気ブロガーの顔をもつ、通称ゆんころ!

彼女の趣味は体を鍛えることで、あゆ似メイクの顔に似合わず、筋肉質な体で有名ですね。

そしてジムに通って体を鍛えた結果、夏が一番似合う男女を決める大会、「サマー・スタイル・アワード2016東京大会」にて、見事女性部門1位を獲得した小原優花さん。

この大会の主催者が金子賢さんというところも納得いきます(笑)

そんな小原優花さんですが、腹筋バキバキな写真をアップしています。

小原優花さんは普通にジムに通っている感じではなく、パーソナルトレーナーをつけてのトレーニングをしているらしいです。

しかも時間が空けば、ジムに向かうなど一日にジムをはしごするほどみたいですね(笑)

すごくストイックな方ですよね!僕には真似できません(笑)

Sponsored Link

小原優花はあゆにそっくりメイク?

小原優花 あゆ そっくり メイク すっぴん 整形疑惑

小原優花さんといえば写メを可愛く撮影する「盛り写メ」の独自の技が注目されたり、浜崎あゆみのそっくりさんとして話題になりましたよね!

この写真もあゆにそっくり!もしかしてあゆよりも可愛い?と思ってしまうのは僕だけでしょうか?

やっぱ、あゆ似のこともあり、メイクにはすごい腕前なのでしょう!

小原優花さんはモデルとして活躍されていて、雑誌「姉ageha」の専属モデルとして、若い世代に支持されているモデルさんです。

そして小原優花さんは、2009年にはギャルのトレンドを発表するギャル・リサーチ・プレスによるGRP Award 2009で最優秀ブロガーに選ばれるほどで、2017年現在、1日のアクセス数が10万件、累計アクセス数は17億6千万人超!という人気ブロガーになっています。

凄すぎる(汗)自分をアピールする方法を知っていますね。

そんな小原優花さんですがすっぴんはどうなのでしょうか?

Sponsored Link

小原優花のすっぴんで整形疑惑が?

小原優花 すっぴん 整形疑惑

小原優花さんはこんなに綺麗な方で羨ましい限りですが、最近彼女のすっぴんについて変な噂が立っています。

「昔と顔が変わった」「輪郭やパーツが違う」など整形疑惑の噂があります(苦笑)

一体どういうことでしょうか?調べてみたところ昔の写真が出てきました。

小原優花 すっぴん 整形疑惑

なるほど!メイク前とメイク後の顔が違いますね!って多分女性の大半はこんな感じで変わると思いますけど・・・(汗)

これも結構前の写真です。これしかなくてすいません(汗)

まぁ僕は整形も女性のメイクと一緒、延長線上な感じでいますのでそんなに気になる感じではないですけどね。

メイクしてこんなに可愛くなれる腕前にモデル魂を感じますが!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・小原優花さんはジムをはしごするほど鍛えることにストイック

・あゆ似のメイクで可愛い!

・整形してても関係なく、綺麗!

 

今後の小原優花さんお活躍に注目です。

 


-モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャスミンゆまのインスタが可愛い!ミスコンで水着?カップ?画像

最近話題になっている女子高生がいます。 その名は「ゆまちょす」ことジャスミンゆまさんです。 ジャスミンゆまさんは女子高生ミスコン九州沖縄地方グランプリ審査員特別賞受賞をしたハーフモデルですね! 女子高 …

有村藍里 顔 ブサイク テラフォーマー 似てる

有村藍里の顔がブサイクでテラフォーマー?ロンハーで水着!妹売名

グラビアアイドルとして活躍している有村藍里さんが以前、出演していたロンハーから話題になっています。 有村藍里さんは女優で大人気の有村架純さんのお姉さんですよね! テレビに出演することはあまりないため、 …

福田萌子 モデル 実家 金持ち

福田萌子はモデルで実家金持ち?インスタで自転車?彼氏と水着画像

9頭身モデルの福田萌子さんが話題になっています! 2017年8月21日22時から放送されるバラエティー番組「もしかしてズレてる?」に福田萌子さんの私生活を丸コピする企画で出演されます。 美のカリスマ密 …

斉藤アリス 実家 西尾市 金持ち

斉藤アリスの実家は西尾市?父親の職業はおもちゃ屋?モデル禁止?

ハーフモデルでnon-noやMOREなどに活躍中の斉藤アリスさんの実家がすごい!と話題になっています! 豊田エリーさんや市川紗椰さんのようなハーフモデルでかなり美人の斎藤アリスさん。 最近ではセレブタ …

紅蘭のカップとタトゥーは弟?ポールダンスや彼氏はリッキー!画像

2017年5月17日21時から放送のバラエティー番組「金曜ロンドンハーツ」に草刈正雄さんの娘で、現在タレントやダンサーとして活躍している紅蘭さんが登場します! 紅蘭さんといえば抜群のスタイルで、最近で …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー