スポーツ

日馬富士が引退後モンゴル帰国?絵が上手いから画家に!弁護士は?

投稿日:2017年11月29日 更新日:


ここ最近ニュースを見るたびに話題になっている日馬富士の暴行事件ですが、2017年11月29日に横綱・日馬富士が引退を発表されました。

 

視聴者の皆さんは予想できた展開かもしれませんが、やはり横綱が一人減ったことで今後の相撲界に多大なる影響があるのは予測できます!

 

まだ警察の事情徴収は終わっていませんので、今後も相撲協会には警察の捜査が続けられます。

 

白鵬も膿みを出し切るといったことを言っていましたが、どこまで膿を出し切れるのか!

 

そして日馬富士の引退後どうなるのか?個人的にすごく気になります。

 

今回は引退発表した日馬富士が今後どうするのか?日馬富士の今までの経歴をもとに、個人的な推測で勝手に予想をしていきたいと思います。

Sponsored Link

日馬富士が引退後はモンゴル帰国する!?

日馬富士 引退後 モンゴル 帰国

日馬富士が貴乃岩を暴行した事件で、現在は相撲協会を含め白鵬や貴乃花親方に対して警察の捜査が進んでいますよね。

 

この暴行事件で日馬富士は日本には残れないことはみなさん察していると思います。

 

そして日馬富士は日本に帰化していないことも一つの要因として挙げられます。

 

それは相撲協会のルールで「大前提として日本人であること」ということで日馬富士は帰化しない限り、相撲協会には残れないことになります。

 

そのことから日馬富士はモンゴルに帰国するという可能性が高いとされています!

Sponsored Link

日馬富士は絵が上手いから画家になれる!?

日馬富士 絵 上手い 画家

幼い頃から絵を描くことが好きだった日馬富士は15歳の頃個展を開くほどの腕前!

 

相撲で活躍していた時にも気分転換で絵を描き続け、2015年にも個展を開いています。

 

しかも東京銀座にある、日本画廊で個展を開いています。

 

日本画廊はすごく歴史ある画廊でそこで個展を開くことは画家以外では長渕剛さんを含め二人目だそうです。

 

確かに日馬富士が書いた富士山の絵画はかなり上手いですよね!

 

そんなことで日馬富士は相撲引退後、画家として活動できるレベル、腕前なので画家になっても良い感じがしました。

 

日馬富士は弁護士の資格を持っている!

日馬富士 弁護士 資格

日馬富士はモンゴルの大学で弁護士や警察の資格を取得していることがわかりました。

しかもその警察官の資格を取ったのは2010年で、相撲をしながら警察大学に入り、通信制で勉強をしていたみたいです。

 

そして2013年4月に見事警察大学を卒業し、警察官の資格を取得したみたいです。

 

そんなことで日馬富士は相撲を引退してもモンゴルに帰れば、弁護士や警察官、画家になれる確率がかなり高いことからモンゴルに帰国するのではないか!という推測ができました。

 

 

貴乃花親方が日馬富士事件で相撲協会調査を拒否!元旭鷲山の話は嘘

相撲協会は隠蔽体質?日馬富士が逮捕?暴行理由は貴乃岩の態度悪い

横綱日馬富士は酒癖が悪い?休場は貴乃岩の暴言が原因?逮捕で引退

貴乃花親方は現役や相撲協会もガチンコ相撲!理事解任の可能性は?

貴乃花親方のマフラーがマフィアファッション?ブランドは何?画像

貴乃花親方のサングラス姿が怪しい!ブランドは?藤田紀子が批判!

貴乃花親方のイケメン息子の花田優一が靴職人!値段や注文方法は?

貴乃花親方を潰しにバーニング社長が怒り?息子の花田優一に火の粉

白鵬が嘘で隠蔽?日馬富士の暴行事件の黒幕は誰?万歳三唱に批判!

日馬富士と白鵬がラーメン屋でナンパ?飲酒運転で自転車が崩壊?

日馬富士の引退後は退職金はいくら出る?養老金や特別功労金は?

伊勢ヶ濱親方が逆ギレで貴乃岩に謝罪なし!態度悪い会見が怖い動画

貴乃花親方の態度がデカい?相撲協会の理事会で座り方が悪い画像

白鵬が黒幕で主犯だった?日馬富士暴行事件は忖度?冬巡業で何様!

貴乃花親方は相撲協会に報告していた!隠蔽睨み付け八角と伊勢ヶ濱

白鵬が不倫相手の愛人Mとツーショット?危険なタニマチが名古屋?

貴ノ岩が精神病で何処にいる?貴乃花親方の診断書の提出はいつ?

貴ノ岩の現在は精神科に入院?貴乃花親方が怪しい?診断書提出は?

貴乃花親方が女装したカレンダーが可愛い?景子夫人が考案?画像

 

 

 

まとめますと・・・

 

 

・日馬富士が引退後、モンゴル帰国!?

・日馬富士は絵が上手いから画家になる!?

・日馬富士は弁護士は警察官の可能性も!?

 

 

今後の日馬富士の動向が気になります!

 

Sponsored Link


-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

貴乃花親方 理事 解任 可能性

貴乃花親方が女装したカレンダーが可愛い?景子夫人が考案?画像

最近話題になっている相撲協会と貴乃花親方の対決ですが、まだ貴乃花親方がダンマリしているみたいですね。 そんな険しい表情が印象的な貴乃花親方の意外すぎる素顔が明らかになりました! 今回はそんな意外な素顔 …

深イイ 坂井絢香 棒女

深イイで坂井絢香が棒女?すごい腹筋や筋肉画像!ポールダンス動画

ポールダンサーで日本一になった坂井絢香さんをご存知でしょうか? 2017年11月6日21時から放送される「人生が変わる1分間の深イイ話」にテレビではなかなか姿を出さないポールダンサーの坂井絢香さんが登 …

横綱日馬富士は酒癖が悪い?休場は貴乃岩の暴言が原因?逮捕で引退

横綱・日馬富士の暴行事件が話題になっています! 暴行を加えて問題になっている日馬富士が、以前から酒癖が悪いということが相撲関係者たちから証言されています。 ただ一部では日馬富士は後輩力士たちにの面倒見 …

キャプテン翼 新作アニメ テレ東 放送 決定

キャプテン翼の新作アニメがテレ東!声優は誰?あらすじとPV動画

サッカー漫画の金字塔「キャプテン翼」が新作アニメ化でテレ東で放送されることが発表されました。 キャプテン翼は約15年半ぶりに新たにテレビアニメ化され、2018年4月よりテレビ東京系で放送することがニュ …

炎の体育会TV出演高橋沙羅の実家がセブンイレブン?豪邸の場所?

TBSで4月15日18時55分〜20時54分に放送の「炎の体育会TV」でスキージャンプ日本代表で、W杯史上最多の53勝した高橋沙羅さんが出演します。 今回は高橋沙羅さんvsオードリー春日さんが足場8c …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー