MUSIC タレント

安倍乙・あべおとが石原さとみ似で可愛い画像!インスタで乙姫?

投稿日:2017年11月30日 更新日:


秋元康さんプロデュースの美少女劇団員「劇団4ドル50セント」が話題になっています。

それは美少女劇団員の中に石原さとみ似の女性が所属しているからです!

その女性の名前はというと安倍乙(あべおと)さんといいます。

今回はそんな石原さとみ似の安倍乙さんについて色々ご紹介していきたいとおもいます。

Sponsored Link

安倍乙(あべおと)のプロフィールは?

安倍乙 あべおと プロフィール

安倍乙さんはいきなり注目されたことからみなさんもあまり安倍乙さんのことは分かりませんよね!

そんな安倍乙さんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

安倍乙さんのプロフィール

名前:安倍乙

生年月日:2000年1月18日(現在17歳)

出身地:大阪府

 

スリーサイズなどまだ詳しい情報は公開されていません。

ただこれから間違いなく注目されるタレントだと思いますので要チェックですね!

 

安倍乙さんは昔から芸能界に憧れていて、今までにも数々のオーディションを受けています。

そしてことごとく落選していましたが、覚悟を決めて最後に受けた劇団のオーディションで見事合格を果たしています!

そして安倍乙さんは現在、美少女劇団員「劇団4ドル50セント」という秋元康さんプロデュースの美少女劇団員として活動されています!

Sponsored Link

安倍乙・あべおとが石原さとみ似で可愛い画像!

安倍乙 あべおと 石原さとみ似 可愛い 画像

安倍乙さんは石原さとみさんに似ているということが話題になっています!

そんな安倍乙さんと石原さとみさんの画像を比べてみましょう。

 

まずは石原さとみさんの画像!

安倍乙 あべおと 石原さとみ似 可愛い 画像

やっぱり石原さとみさんは可愛いですよね(笑)

 

そして次は安倍乙さんの画像です!

安倍乙 あべおと 石原さとみ似 可愛い 画像

なんかすごく似ていますよね!

石原さとみさんがまだ10代だった時の頃のような感じですごく似ていて可愛いですね!

今後は劇団員としてそしてドラマにも出演するような女優として活躍していけるといいですね!(笑)

早く20代になった安倍乙さんを見てみたいです!

もしかしたら石原さとみさんより美人になるかもしれません(汗)

今後の安倍乙さんの活動に注目ですね!

 

安倍乙がインスタでファンから乙姫?

 

All zara fashion🖤 #outfitoftheday

安倍乙さん(@abeoto0118)がシェアした投稿 –

安倍乙さんは美少女劇団員「劇団4ドル50セント」のファンからは「乙姫」という愛称で呼ばれています!

美少女劇団員の中では一番姫っぽいことからでしょうか?

詳しくは分かりませんが、メンバーの画像をみた限りだと、安倍乙さんは一番可愛く姫っぽい感じに見えました(汗)

ただ安倍乙さんはドラマや映画に出演するといったことがないのでまだまだ地名度は低いのですが、「劇団4ドル50セント」は演劇を中心とした総合エンタテインメント集団ということで、派生メンバーによる音楽活動やドラマ・映画・モデル・バラエティなど多彩な個人活動を予定しているみたいです。

今後、安倍乙さんもどんどん露出が増えてくることは間違い無いでしょう!

 

糸原美波が田中みな実に似てる!インスタが可愛い!モデル美脚画像

糸原美波がノラガミで小福が可愛い!広末涼子に似てる?モデル画像

 

まとめますと・・・

 

 

・安倍乙(あべおと)のプロフィールを紹介!

・安倍乙が石原さとみ似で可愛い画像!

・安倍乙がインスタでファンから乙姫!

 

 

 

今後も「劇団4ドル50セント」の安倍乙さんの活動に注目です!

 

Sponsored Link


-MUSIC, タレント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

有吉反省会 松田優 寝たきり 筋トレ

有吉反省会で松田優が寝たきり筋トレ?病気も克服!握力グリップ?

アクション俳優で活躍中の松田優さんがどこでもトレーニングができるということで話題になっています! そんな話が注目されたのは2017年9月2日23時30分から放送されるバラエティー番組「有吉反省会」にゲ …

ロンハーで舟山久美子が貧乏でハーフ?水着でカップは?歯並び画像

2017年10月27日20時から放送されるバラエティ番組「金曜ロンドンハーツ」にモデルでタレントのくみっきーこと舟山久美子さんが登場します! 今回は「みやぞん検証&女芸能人が体操着で奮闘 2時 …

ダウンタウンなう クロちゃん 病気

ダウンタウンなうクロちゃんが病気?嘘つきでやりすぎツイッター!

最近のダウンタウンなうで話題になっているのが嘘つきクロちゃんですよね(笑) 安田大サーカスのクロちゃんといえば、ごつい容姿なのになぜか可愛い声のギャップで有名でよね! ダウンタウンなうではクロちゃんは …

香取慎吾 セレクトショップ いつ オープン

香取慎吾セレクトショップはいつオープン?場所や店名やブランド?

ジャニーズ事務所を退社した元・SMAPの香取慎吾さんが自身のセレクトショップをオープンすることが判明しました! SMAP時代でもかなり個性的なファッションセンスでおしゃれな感じの香取慎吾さんは、独自の …

内田眞由美 韓国人

内田眞由美が韓国人?現在焼肉店で店名は?値段と場所は?評判画像

2017年5月27日24時30分から放送のバラエティー番組「濃厚凝縮ドキュメント 五分館」に元AKB48のチームKでセンターとして活躍されていた内田眞由美さんが登場します。 今回のテーマは「かつてAK …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー