ドラマ 女優

中山美穂出演のドラマ貴族探偵でメイド服姿が劣化?現在の息子は?

投稿日:


4月17日21時放送のドラマ「貴族探偵」に1980年代に大ブレイクした女優、中山美穂さんが出演することになりました。

現在はパリに在住の中山美穂さんがドラマに出演するのは、かなり久しぶりですよね。

そんな中山美穂さんですが、なんとこの貴族探偵にはメイド役で出演するということですが、今まで僕が見てきた中山美穂さんが出演してきたドラマで、メイド役は初めてではないでしょうか?

現在は46歳になっている中山美穂さんがメイド役に挑戦するということで、40代〜50代の視聴者からはかなり注目されることでしょう!

今回は久々にドラマ、テレビ出演の中山美穂さんについて色々調べていきたいと思います。

Sponsored Link

中山美穂出演のドラマ「貴族探偵」のあらすじは?

中山美穂 出演 ドラマ 貴族探偵 あらすじ

ドラマ貴族探偵の主人公役は嵐の相葉雅紀さんです。相葉雅紀さんは年齢、家族、学歴、住所、さらに本名までも不明。己のことを貴族と名乗り、探偵を趣味にしている青年役になっています。

物語では「貴族」「主」「御前」という呼び名しか登場しません。

事件に出会った際には警察の上層部に働きかけ、現場を指揮する鼻形雷雨という刑事もしぶしぶ認める形で、事件解決に関わっていきます。

そして事件を捜査していくと見せかけて、実は事件を捜査、推理をするのは彼を取り巻く召使たち。事件解決に協力すると見せかけて周りにいる女性との会話を楽しむ感じで、遊びに興じている貴族にあっけにとられる周囲を尻目に、貴族へ絶対的な忠誠心を持つ召使いや、メイドが事件解決に励む物語となっています。

その召使い、メイド役に中山美穂さんが出演いたします!

何かドラマの内容も面白そうですが、中山美穂さんのメイド姿や役柄がすごく気になりますよね!

Sponsored Link

ドラマ「貴族探偵」でメイド服姿の中山美穂が劣化?

中山美穂 出演 ドラマ 貴族探偵 メイド服姿 劣化

ドラマ貴族探偵に出演されている中山美穂さんですが、すごく落ち着いた雰囲気のメイド役で登場されていますね。

そんな中山美穂さんのメイド役に対して、「メイド姿に違和感がある」という声を多数聞きます。

「中山美穂さんて誰?」「昔は人気アイドルでも今はもう、おばさん」「もう、ミポリンなんて呼べない!」「46歳の可愛いメイド役はないだろう!」など色々な声があります。

今回のメイド役も、武井咲さん、井川遥さん、仲間由紀恵さんら主演級キャストの4番手の位置での配役になっています。

昔と比べたら子供も産んでいますし、もう46歳ですから少しは肌質も劣化することでしょう(苦笑)

それでもここまで綺麗な方は、僕の周りの40代の方では存在しませんけどね(笑)

以前の清純派女優とは違う一面を見せてくれることを、僕個人的には楽しみにしています!

Sponsored Link

中山美穂の現在の息子は?

中山美穂 現在 息子

中山美穂さんは2002年に辻仁成さんと結婚して、2004年には長男を出産しましたよね。

そして長い結婚生活ののち、2014年に協議離婚しました。

それも原因は中山美穂さんの不倫が原因だとされています!

僕は初めて離婚騒動を聞いた時に、旦那の方が浮気でもしたのか?と思っていたのですが、実は中山美穂さんの方が不倫していたことに驚いた記憶があります(笑)

中山美穂さんは離婚後に不倫相手とされた3歳年下で音楽家の男性と交際し、半同棲までしていたようです。

その後もその彼とは破局されています。

現在は子供の親権を、辻仁成さんが持っていると報道されています。

息子さんの名前は十斗くんと言って、現在フランスの学校に通っているみたいです。

なぜ十斗という名前なのかは、辻仁成さん曰く「フランス人でも呼びやすい名前にした」みたいです。

名前の意味よりも、音にこだわったみたいですね。

さすがミュージシャンですよね。

辻仁成さんはシングルファザーとして頑張っていて、ファンからもすごく支持されているみたいですね。

今後もミュージシャンとして、そして父親としても頑張っていって欲しいです!

 

 

まとめますと・・・

 

・4月17日から初まる貴族探偵は面白そう。

・中山美穂さんは貴族探偵でメイド役が似合う。

・中山美穂さんの息子さんは今はフランスで学生生活を満喫

 

 

日本での芸能復帰した中山美穂さんに今後も注目です!

 


-ドラマ, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さとうほなみ オスカー 女優 デビュー

さとうほなみがオスカーで女優!結婚で旦那?ちゃおでアイドル?画像

今、若者の間で大人気のバンドといえば「ゲスの極み乙女」ですよね! 川谷絵音さんの不倫話など大きな話題になっていますが、バンドとしての人気は上がる一方です! そんな中「ゲスの極み乙女」のドラムで活躍して …

柳ゆり菜 ヌーディー 画像 可愛い

柳ゆり菜のヌーディーの画像が可愛い!水餃子が好き?彼氏は芸人?

最近フライデーなどで写真集の先行カットを公開した柳ゆり菜さんが話題になっていますよね! ショートカットになった姿も可愛いのですが、写真集ヌーディーの袋閉じとメインの写真集「ひみつ」がファンの方からする …

広瀬すずの髪型ボブヘアで可愛い!丸顔必見?姉のアリスもハーフ?

広瀬すずさんと言えば、最近ではドラマや映画、CMなどでも引っ張りだこの人気女優ですよね! 僕も初めて広瀬すずさんが出演したCM「ゼクシィ」で”この子は誰なんだろう?”と調べたことを思い出します(笑) …

綾野剛主演ドラマフランケンシュタインの恋のロケ地は?主題歌は?

日テレで2017年4月23日22時スタートの新春ドラマ「フランケンシュタインの恋」が初まります! その新ドラマに主演フランケンシュタイン役で出演する綾野剛さん。 最近ではドラマやCM、映画に引っ張りだ …

永野芽郁 兄 登坂広臣

永野芽郁の兄が登坂広臣?UQで鼻がでかいし可愛い!水着でビキニ

最近、UQモバイルのCMやドラマなどで活躍している女優の永野芽郁さんが話題になっています。 2017年7月5日21時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」に、この夏から初まる火9ドラマ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー