未分類

貴乃花親方の態度がデカい?相撲協会の理事会で座り方が悪い画像

投稿日:2017年12月1日 更新日:


両国国技館で相撲協会の定例の理事会。

その理事会の模様がテレビでも公開されましたよね。

その時、出席していた貴乃花親方の椅子の座り方にすごく気にかかることがありました。

それは横綱に求める「品格」と言う言葉。

横綱が所属している部屋の親方たちが理事会での椅子の座り方がすごく態度が悪いと言う声が多数あります。

それも貴乃花親方も一緒な感じだったことから、相撲協会の内情が見えて来ます。

今回はそんな理事会に出席していた貴乃花親方の座り方や態度などご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

貴乃花親方の態度がデカい?

貴乃花親方 態度 デカい

テレビでも放送されましたが、両国国技館で相撲協会の定例の理事会が行われました。

その時の貴乃花親方の態度が少し気になったのは僕だけでしょうか?

何か緊迫した雰囲気で行われていましたのですごく怖い印象でしたが、貴乃花親方だけは何かすごく強気な態度だったことが印象的でした。

そのことで相撲理事会の放送を観ていた視聴者から「貴乃花親方の態度が悪い!」といった声があります。

もしかしたら貴乃花親方は相撲協会の親方たちに対して、今回の日馬富士暴行事件で隠蔽工作を封じたことで少し強気な姿勢や態度が悪く写ってしまっているのかもしれませんね。

Sponsored Link

親方たちが相撲協会理事会の座り方が悪い

親方 相撲協会 理事会 座り方 悪い

11月30日に開かれた両国国技館で相撲協会の定例の理事会ですが、その理事会の風景がすごく怖かったですね。

親方たちが椅子に座っている姿勢や態度がみんな悪い気がしてまるでヤクザみたいでしょうがありません。

身体が大きい方はしょうがないかもしれませんが、現役時代からだいぶ痩せられた親方たちもかなり椅子に浅く座り背もたれに寄りかかっている感じが、だいぶ態度がデカい感じがして気になってしまいました。

しかも今回は大騒動があったにも関わらず、親方たちは大股びらきで堂々としています。

今回の理事会はテレビが入ってくることはわかっているのに、あのような座り方は視聴者が不愉快な気分になるのは仕方がありませんよんね!

 

貴乃花親方も相撲協会の理事会で座り方が悪い!画像

貴乃花親方 相撲協会 理事会 座り方 悪い画像

今回の日馬富士の暴行事件では貴乃花親方は弟子の貴乃岩を守る姿に共感している方は多いはずですよね!

そんな貴乃花親方が相撲協会の理事会での態度が悪いといったことが話題になっていますが、そては貴乃花親方の理事会での椅子の座り方が問題とされています。

その座り方に対して視聴者からはたくさんの声が寄せられています!

今までの貴乃花親方の好印象が悪くなってしまいそうなくらい、椅子の座り方が偉そうな態度に見えてしまいますよね!

これからの貴乃花親方のイメージに大きく影響が出て来そうですね(汗)

 

貴乃花親方が日馬富士事件で相撲協会調査を拒否!元旭鷲山の話は嘘

相撲協会は隠蔽体質?日馬富士が逮捕?暴行理由は貴乃岩の態度悪い

横綱日馬富士は酒癖が悪い?休場は貴乃岩の暴言が原因?逮捕で引退

貴乃花親方は現役や相撲協会もガチンコ相撲!理事解任の可能性は?

貴乃花親方のマフラーがマフィアファッション?ブランドは何?画像

貴乃花親方のサングラス姿が怪しい!ブランドは?藤田紀子が批判!

貴乃花親方のイケメン息子の花田優一が靴職人!値段や注文方法は?

貴乃花親方を潰しにバーニング社長が怒り?息子の花田優一に火の粉

白鵬が嘘で隠蔽?日馬富士の暴行事件の黒幕は誰?万歳三唱に批判!

日馬富士と白鵬がラーメン屋でナンパ?飲酒運転で自転車が崩壊?

日馬富士の引退後は退職金はいくら出る?養老金や特別功労金は?

日馬富士が引退後モンゴル帰国?絵が上手いから画家に!弁護士は?

伊勢ヶ濱親方が逆ギレで貴乃岩に謝罪なし!態度悪い会見が怖い動画

白鵬が黒幕で主犯だった?日馬富士暴行事件は忖度?冬巡業で何様!

貴乃花親方は相撲協会に報告していた!隠蔽睨み付け八角と伊勢ヶ濱

白鵬が不倫相手の愛人Mとツーショット?危険なタニマチが名古屋?

貴ノ岩が精神病で何処にいる?貴乃花親方の診断書の提出はいつ?

貴ノ岩の現在は精神科に入院?貴乃花親方が怪しい?診断書提出は?

貴乃花親方が女装したカレンダーが可愛い?景子夫人が考案?画像

 

 

 

まとめますと・・・

 

 

・貴乃花親方の態度がデカい!?

・親方たちの相撲協会理事会で座り方が悪い!

・貴乃花親方も相撲協会理事会の座り方が悪い!

 

 

今後も貴乃花親方の動向や態度に注目です!

 

Sponsored Link


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐久間由衣がゼクシィーCMガール抜擢!妹の名前と横須賀で高校?

結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さんが抜擢されたことになりました。9代目CMガールの吉岡里帆さんに続き、2年連続での朝ドラ女優の起用に …

中山美穂がラップでフリースタイル動画!あらすじやチャラ男がアニ

2017年10月14日21時から放送される「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」で中山美穂さんが「フリースタイル母ちゃん」に出演されます! 中山美穂さんといえば昔は清楚な女性のイメージで、トレンドドラマ …

安室奈美恵 2018 9月 引退

安室奈美恵が2018年9月に引退!HERO収録曲アルバム?画像

安室奈美恵さんが2017年9月20日に引退発表をされました! これは安室奈美恵ファンのみならず日本国民が驚きを隠せません! 今回は安室奈美恵さんの引退発表やリオデジャネイロオリンピックで毎日かかってい …

ゆりやんレトリィバァ ネタ 面白い

ゆりやんレトリィバァのネタやモノマネが面白い動画!Wで優勝!

12月11日放送される女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)が放送されます! そんなTHE W(ザ・ダブリュー)で今夜、笑いのシンデレラが誕生!ということでかなり話題になっています そんな …

今夜くらべてみました 家事代行 瀬戸島実千代 すごい

家事代行の瀬戸島実千代がすごい!カジーcasy依頼方法や料金?

ここ最近家事代行業者が日本でも注目されています。 欧米などでは当たり前になっている家事代行ですが、日本ではまだまだ浸透されてないですよね! 掃除は自分でするのが当たり前な風潮が日本にはありますが、最近 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー