お笑い

M-1グランプリ2017の優勝予想!かまいたちか和牛?ネタ動画

投稿日:2017年12月1日 更新日:


とうとうこの季節がやって来ました!

年末の恒例番組「M-1グランプリ2017」ですが今回の決勝進出の芸人たちを観てみるとかなり激戦が予想されます!

今年のキングオブコントでも予想できない展開でにゃんこスターが準優勝していましたので今回のM-1グランプリもどんな展開になるか?

今回はそんな予想不可能なM-1グランプリの優勝候補を勝手に予想していきたいと思います!

Sponsored Link

M-1グランプリ2017の優勝予想!

M-1 グランプリ 2017 優勝 予想

今年もとうとうこの季節がやって来ました!お笑いコンビの頂点を決める「M-1グランプリ2017」が12月3日に放送されます!

これは誰もが楽しみにしている恒例のお笑い番組ですよね(笑)

そんな恒例のお笑い番組「M-1グランプリ2017」は2015年優勝にはトレンディエンジェル、2016年は手堅い漫才で笑える銀シャリが優勝しています。

今回はベテラン芸人のジャルジャルや、最近話題のとろサーモンなどテレビで活躍している強豪たちが勢ぞろいです!

その中でも個人的に考えた優勝予想は「和牛」「かまいたち」どちらかですね!

この2組のコンビのどちらかが優勝するのでは?と予想しています!

とにかくM-1グランプリ2017の放送が楽しみです!

Sponsored Link

M-1グランプリ2017優勝候補かまいたちの面白いネタ動画

M-1 グランプリ 2017 優勝 候補 かまいたち 面白い ネタ 動画

今年キングオブコントで見事優勝したお笑いコンビのかまいたち。

そんなかまいたちは今回のM-1グランプリ決勝は初出場ということでかなり気合が入っています!

濱家は「やっとスタートラインに立てた」と語り、山内は「たまたまコントで先に優勝しただけで、もともとは漫才・コントと両方やっていたので、どちらもできる底知れないコンビだというところを見せつけたい」と自信を思わせるような発言!

2016年のキングオブコントでは3位で終わったことから、2017年は「チャンピオンになるために」というテーマでネタを考えて来たみたいです。

んなかまいたちの面白いネタの動画をご紹介したいと思います!

 

これはかなり面白いですよね(笑)

まるでマネキンから脱がしているような対応でかなり痛そうですが、かなり馬鹿すぎる店員さんですよね(苦笑)

これはM-1グランプリ2017のネタが楽しみです!

 

M-1グランプリ2017優勝候補・和牛の面白いネタ動画

M-1 グランプリ 2017 優勝 候補 和牛 面白い ネタ 動画

今、吉本の若手芸人の中でチケットが一番早く売り切れてしまうお笑いコンビの和牛。

そんな和牛がM-1グランプリ2017年に出場することが決定しました。

M-1グランプリ2015、2016のファイナリストの和牛。

水田さんの「あぁ! あるある!」と思わずうなってしまうような細かな心理描写のボケを、川西さんが一滴たりとももらさず拾う抜群のコンビネーションで、ただいま10代・20代を中心に人気沸騰しています。

そんな和牛が今回のM-1グランプリ優勝するのではないか?というかなり有力候補ですが、そんな和牛の面白いネタ動画をご紹介したいと思います!

これはかなりウザい感じで面白いですね(笑)

そんな「和牛」や「かまいたち」の活躍が期待できそうなM-1グランプリ2017!

これは絶対に観るしかないですよね!

 

M-1グランプリ2017優勝はとろサーモン?ミキが面白い?動画

M-1グランプリ2017優勝予想はゆにばーすとさや香?ネタ動画

M-1グランプリで敗者復活予想はスーパーマラドーナかAマッソ?

M-1グランプリで敗者復活予想はさらば青春の光かハライチ?動画

M-1グランプリ2017の審査員上沼恵美子の顔が白い?怖い動画

マヂカルラブリーが面白くない?漫才をスキップ?上沼恵美子が激怒

 

 

まとめますと・・・

 

 

・M-1グランプリ2017の優勝予想!

・かまいたちの面白いネタ動画!

・和牛の面白いネタ動画!

 

 

2017年12月3日放送のM-1グランプリが楽しみですね!

 

Sponsored Link


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

横澤夏子 良かれと思って 出演

良かれと思ってで横澤夏子の顔の長さ?彼氏はだいきで結婚?画像

数多くいるモノマネ芸人の中で女性芸人として活躍している横澤夏子さん。 最近では数々のテレビ番組にゲスト出演したりとお笑いだけでなく、幅広く活動しているのですごいですよね! 僕は少し柳原加奈子さんと芸が …

おばたのお兄さん 山崎アナ 交際

おばたのお兄さんと山崎アナ交際!小栗旬と対面?クライシス動画!

最近、小栗旬さんのモノマネで話題になっているお笑い芸人「おばたのお兄さん」をご存知でしょうか? 人気ドラマ「花より団子」の小栗旬さんが演じた花沢類のモノマネで話題の方なんです。 今はテレビに出演の際、 …

西村ヒロチョ ネタ 歴史上 人物

西村ヒロチョのネタで歴史上の人物?イケメンで彼女?すっぴん動画

最近、また話題になっているピン芸人の西村ヒロチョさん。 独特なリズムネタやダンスが注目されています。 僕も何年か前に初めて西村ヒロチョさんをみたときは「化粧した気持ち悪い芸人が出てきたなぁ〜」という印 …

なすなかにし 刺青 どっち

なすなかにしで刺青があるのはどっち?中西が梅小鉢と結婚!子供?

最近話題になっている若手お笑い芸人といえば「なすなかにし」ではないでしょうか。 なすなかにしさんといえば最近ではお笑いの番組ではほとんど出演していることで、大活躍しているお笑いコンビですよね。 201 …

M-1 グランプリ 2017 優勝 コンビ 予想

M-1グランプリ2017の審査員上沼恵美子の顔が白い?怖い動画

今年のM-1グランプリでみごと優勝したとろサーモン! 優勝おめでとうございます! 今回のM-1グランプリ2017は個人的には和牛が優勝するかな?と思っていましたがとろサーモンが激戦を勝ち抜いて和牛とわ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー