お笑い

M-1グランプリ2017優勝予想はゆにばーすとさや香?ネタ動画

投稿日:2017年12月1日 更新日:


待ちに待ったM-1の季節がとうとうやって来ました!

年末の恒例番組「M-1グランプリ2017」ですが今回の決勝進出の芸人たちを観てみるとかなり激戦が予想されます!

今年のキングオブコントでも予想できない展開でにゃんこスターが準優勝していましたので今回のM-1グランプリもどんな展開になるか?

今回はそんな予想不可能なM-1グランプリの優勝候補を勝手に予想していきたいと思います!

Sponsored Link

M-1グランプリ2017で優勝コンビ予想!

M-1 グランプリ 2017 優勝 コンビ 予想

今年もとうとうこの季節がやって来ました!お笑いコンビの頂点を決める「M-1グランプリ2017」が12月3日に放送されます!

これは誰もが楽しみにしている恒例のお笑い番組ですよね(笑)

そんな恒例のお笑い番組「M-1グランプリ2017」は2015年優勝にはトレンディエンジェル、2016年は手堅い漫才で笑える銀シャリが優勝しています。

今回はベテラン芸人のジャルジャルや、最近テレビに多数出演しているしているカミナリなど、テレビで活躍している強豪たちが勢ぞろいです!

その中でも個人的に考えた優勝予想は「ゆにばーす」「さや香」どちらかな感じがします!

ただ和牛やかまいたちもかなり強豪ですが・・・(汗)

とにかくM-1グランプリ2017の放送が楽しみです!

Sponsored Link

M-1グランプリ2017優勝予想のゆにばーすの面白いネタ動画!

M-1 グランプリ 2017 優勝 予想 ゆにばーす 面白い ネタ 画像

ユニバースといえば男女で結成したコンビでかなり個性的な二人で話題になっていますよね!

そんなユニバースですが、テレビ東京「ゴッドタン」の企画「この若手知ってんのか2017」では見事「ヤバイ若手部門」でナンバーワンに選ばれ、少しだけ認知がアップしていましたね。

コンビの結成理由が「M-1を獲るため」で、川瀬名人に至っては「M-1で優勝出来たら引退する」とさえ豪語しています。

そんなユニバースの面白いネタの画像をご紹介します!

原さんの「イェェェ〜!」がかなり印象的ですね(笑)

ネタの内容というとかなり好き嫌いが出そうな気がしますが・・・。

ただM-1グランプリ決勝進出ということで新ネタを発表すると思いますので楽しみですね!

 

M-1グランプリ2017優勝予想のさや香の面白いネタ動画!

M-1 グランプリ 2017 優勝 予想 さや香 面白い ネタ 動画

M-1グランプリ決勝戦まで勝ち進んだコンビで異性を放つコンビといえば「さや香」ではないでしょうか!

そのさや香はあまり知られていないコンビでもありますが、かなり独特なネタと雰囲気で会場を沸かす今注目の若手芸人です。

最近でいう所だとにゃんこスターみたいな感じですかね(笑)

そんなさや香の面白いネタの動画をご紹介していきたいと思います。

なかなかくどい感じのネタで面白いですよね(笑)

 

まだそこまでネタ画像がないため紹介する動画が少ないですが、今回のM-1グランプリでは新ネタを披露すると思いますので楽しみですよね!

 

 

M-1グランプリ2017の優勝予想!かまいたちか和牛?ネタ動画

M-1グランプリ2017優勝はとろサーモン?ミキが面白い?動画

M-1グランプリで敗者復活予想はスーパーマラドーナかAマッソ?

M-1グランプリで敗者復活予想はさらば青春の光かハライチ?動画

芸人ゆにばーすのはらが自撮りメイク顔ものまね!川瀬名人の彼女?

M-1グランプリ2017の審査員上沼恵美子の顔が白い?怖い動画

マヂカルラブリーが面白くない?漫才をスキップ?上沼恵美子が激怒

 

 

まとめますと・・・

 

 

・M-1グランプリ2017優勝予想はゆにばーす!

・M-1グランプリ2017優勝予想はさや香も!?

・ゆにばーすやさや香のおもしろネタ動画!

 

 

 

12月3日放送のM-1グランプリが楽しみでしょうがありません!

 

Sponsored Link


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロンハー 芸人 カミナリ 強烈 ツッコミ 苦情

ロンハーで芸人カミナリが強烈なツッコミで苦情?出身やネタ!動画

芸人のカミナリといえば2016年のM1グランプリで決勝進出で注目されているコンビですよね。 その後はお笑い番組「新しい波24」など、テレビにも頻繁に出演されていて今最も注目されている芸人のカミナリさん …

ロンブー 田村淳 青学 受験

ロンブーの田村淳が青学受験!理由はツタヤ?学力コンプレックス?

ロンブーの田村淳さんが青山学院大学を受験するということで話題になっています! 2017年9月23日19:30から放送されるAbemaTV・AbemaSPECIAL2チャンネルで重大発表されていますね。 …

ロングコートダディ 芸名 由来

ロングコートダディの芸名の由来は?兎がイーグルアイ?コント動画

最近、大阪の若手芸人でもっとも注目されているロングコートダディさん。 フジテレビ系お笑いバラエティー番組「新しい波24」にレギュラーとして出演するなど、かなり勢いのあるコンビですよね! ただ最近、テレ …

ダウンタウンDXでANZEN漫才みやぞんが韓国人?足立区で不良

2017年3月2日22時〜23時放送ののダウンタウンDXに今話題沸騰中のお笑い芸人ANZEN漫才が出演します! 最近ではみやぞんさんの天然キャラがウケて、ANZEN漫才もいろんな番組に引っ張りだこです …

キングオブコント 2017 GAG少年楽団 出演

キングオブコントGAG少年楽団がつまらない?松本が解散阻止動画

今年もやってまいりましたキングオブコント2017! 毎年楽しみにしている方はとても多いはずです(笑) 今回はアキナ、アンガールズ、かまいたち、さらば青春の光、GAG少年楽団、ジャングルポケット、ゾフィ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー