お笑い イベント

M-1グランプリで敗者復活予想はスーパーマラドーナかAマッソ?

投稿日:2017年12月2日 更新日:


待ちに待ったM-1の季節がとうとうやって来ました!

年末の恒例番組「M-1グランプリ2017」ですが今回の決勝進出の芸人たちを観てみるとかなり激戦が予想されます!

今年のキングオブコントでも予想できない展開でにゃんこスターが準優勝していましたので今回のM-1グランプリもどんな展開になるか?

そして敗者復活戦で勝ち上がってくるコンビは誰なのか?

今回はそんな予想不可能なM-1グランプリの優勝候補を勝手に予想していきたいと思います!

Sponsored Link

M-1グランプリ2017で敗者復活予想のコンビは?

M-1 グランプリ 2017 敗者復活 予想 コンビ

毎年、M-1グランプリで決勝戦を賑わせているのが敗者復活したコンビ芸人たちですよね!

今回も敗者復活して見事決勝に参戦するコンビが気になります(笑)

そんなM-1グランプリの敗者復活で勝ち上がってきたコンビは。過去に11組中8組が最終戦まで勝ち進んでいます!

過去にもサンドウィッチマンが敗者復活から最終戦まで勝ち残り、その勢いで見事優勝されています!

他に記憶に新しいところでいうとトレンディーエンジェルも敗者復活から見事優勝していました!

今年からルール変更がありますので、敗者復活組が有利になるのか?不利になるのか?気になるところですが、これからどんな展開になるのか楽しみですね(笑)

そんなことから今回はM-1グランプリ敗者復活戦で勝ち上がるお笑いコンビを予想していきたいと思います。

Sponsored Link

M-1グランプリで敗者復活予想はスーパーマラドーナ!?

M-1 グランプリ 敗者復活 予想 スーパーマラドーナ

2015、16年と2大会連続で決勝進出を果たし、昨年は3位という好成績を残したお笑いコンビ・スーパーマラドーナ。

今回の決勝進出コンビ発表で名前が呼ばれなかった時も、周りにいた芸人や取材していた記者から驚きの声が上がるほど、その実力の高さは折り紙つき!

準決勝での会場のウケもすごく良かったことから、スーパーマラドーナが敗者復活最有力候補と予想します!

 

M-1グランプリで敗者復活予想はAマッソ!?

M-1 グランプリ 敗者復活 予想 Aマッソ

今回かなり注目されているのがM-1グランプリ敗者復活戦に出場する唯一の女性コンビ芸人・Aマッソです。

2009年のハリセンボン以来、4大会ぶり女性コンビの決勝進出を目指すAマッソ!これはかなり期待できそうですよね(笑)

二人とも大阪出身らしく関西弁でまくし立てる様は、観客を笑わせながら圧倒させる力を持っており、その勢いが敗者復活戦でも発揮されたら間違いなく決勝まで勝ち進むくらいの実力はあります!

見た目と喋りにかなりギャップがあるため僕も初めてAマッソを見たときは衝撃がありましたから・・・(笑)

関西のおばちゃんみたいなマシンガントークでいつも会場を盛り上げているAマッソが、今回は敗者復活して活躍しそうだと予想されます!

 

 

M-1グランプリ2017の優勝予想!かまいたちか和牛?ネタ動画

M-1グランプリ2017優勝はとろサーモン?ミキが面白い?動画

M-1グランプリ2017優勝予想はゆにばーすとさや香?ネタ動画

Aマッソの加納愛子は可愛い!NHKで告白?CMのビンゴは?動画

M-1グランプリで敗者復活予想はさらば青春の光かハライチ?動画

M-1グランプリ2017の審査員上沼恵美子の顔が白い?怖い動画

マヂカルラブリーが面白くない?漫才をスキップ?上沼恵美子が激怒

 

 

まとめますと・・・

 

 

・M-1グランプリで敗者復活予想!

・M-1グランプリで敗者復活予想はスーパーマラドーナ!?

・M-1グランプリで敗者復活予想はAマッソ!?

 

 

どちらのコンビもかなり面白いのでM-1グランプリ敗者復活することを期待しています!

 

Sponsored Link


-お笑い, イベント

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロングコートダディ 芸名 由来

ロングコートダディの芸名の由来は?兎がイーグルアイ?コント動画

最近、大阪の若手芸人でもっとも注目されているロングコートダディさん。 フジテレビ系お笑いバラエティー番組「新しい波24」にレギュラーとして出演するなど、かなり勢いのあるコンビですよね! ただ最近、テレ …

ぐるナイ 高級中華料理店 トゥーランドット 臥龍居

ぐるナイの中華トゥーランドット臥龍居ランチの値段?地図や行き方

毎週木曜日に放送されるバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」のゴチになります!は、いつも美味しそうな高級レストランで勝負していて、美味しそうな料理がいつも話題になっていますよね! 2017年10 …

しゃもじは芸人でコントが面白い!野球拳は?諸見里に似てる?動画

2017年5月14日22時24分から放送されるバラエティー番組「にちようチャップリン」に芸歴12年のお笑い芸人しゃもじさんが登場します! 今回のテーマは「クセが強い 全国ブサかわ芸人」というタイトルで …

片桐仁 嫁 元モデル 可愛い

片桐仁の嫁が元モデルで可愛い!息子がCM?粘土アートの作品画像

片桐仁さんは芸人や俳優、芸術家として活躍されていますね。 こんなに多彩な才能を持っている片桐仁さんってあまり私生活や、素性があまり明かされていません。 そんな私生活が謎の片桐仁さんが、11月9日に放送 …

横澤夏子 良かれと思って 出演

良かれと思ってで横澤夏子の顔の長さ?彼氏はだいきで結婚?画像

数多くいるモノマネ芸人の中で女性芸人として活躍している横澤夏子さん。 最近では数々のテレビ番組にゲスト出演したりとお笑いだけでなく、幅広く活動しているのですごいですよね! 僕は少し柳原加奈子さんと芸が …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー