モデル 女優 恋愛

モデル泉里香がヴィーナスのえくぼ?グラビアでモグラ女子?彼氏は

投稿日:


今OLで一番なりたい顔一位がモデルで女優の泉里香さんです!

モデルとして活動して10年後に注目されるなど、遅咲きの泉里香さんですが、現在では多数の番組やCMに出演するなど、男性ファンに限らず女性からも熱い支持を得ていますよね。

今回はそんな泉里香さんについて色々調べていきたいと思います。

Sponsored Link

モデル泉里香がヴィーナスのえくぼ?

モデル 泉里香 ヴィーナスのえくぼ

アラサーとは思えないルックスで人気の泉里香さんですが、10年近く低迷期があったみたいですね。

モデル時代に、今では考えられないグラマラスなボディーに悩まされていたみたいです。

 

僕から見たらモデルや女優としては何一つ欠点がない泉里香さんですけど、どうして悩んでいたのでしょうか?

 

それは当時のモデルとして所属していた雑誌「Ray」のモデルは、とにかく細い女性のモデルを起用していたことが原因だったみたいです。

泉里香さんはその頃から今と同じように胸が大きかったことで、雑誌関係者からは、「どうして太ってるの?」と言われていたことから自分の体型にすごくコンプレックスがあったみたいです。

 

その後、自らのスタイルブック「Rika」を出版した後、ヤングジャンプから「2016年最大の収穫」と称されて、現在では人気のモデルになっています。

今ではそのグラマラスな身体が認められ「女性が一番なりたいモデル」とまで言われています!

 

そんな泉里香さんの美の秘訣は「ヴィーナスのえくぼ」へのこだわりです。

ハリウッドセレブや世界のトップモデルも持っている「ヴィーナスのえくぼ」とは一体何なのでしょうか?

調べてみると、お尻と腰の間に出来る「えくぼ」のような凹みのことを「ヴィーナスのえくぼ」というみたいです。

泉里香さんも、健康で綺麗な体づくりのためにジムに通っているみたいで、特に胸回りや、お腹、背中は集中してやっているみたいですね。

確かにトップモデルや、海外の女優さんは露出の多い衣装の時にたまに「ヴィーナスのえくぼ」を見かけますよね(笑)

泉里香さんはこの「ヴィーナスのえくぼ」はかなり、意識してトレーニングしているらしいです。

皆さんもチェックして見てください。

Sponsored Link

モデル泉里香がグラビアでモグラ女子?

モデル 泉里香 グラビア モグラ女子

泉里香さんが「モグラ女子」と言われていますがごう言う意味なのでしょうか?

それはモデルとグラビア両方で活躍していることから、モデルの「モ」と、グラビアの「グラ」をとって「モグラ女子」と言われてるのです。

以前バラエティー番組「さんま御殿」で、さんまさんからも絶賛されるほどのグラマラスボディの泉里香さんは、今最も期待された女優兼グラビアモデルかもしれませんね!

Sponsored Link

泉里香に彼氏はいるの?

泉里香 彼氏

現在はこれといった彼氏はいないと言うことですが、気になる情報がありましたので紹介したいと思います。

泉里香さんは以前、熱愛彼氏がいると噂されていたのですが、その相手がサッカー選手らしいのです。

それは川崎フロンターレに所属するプロサッカー選手の、谷口彰吾選手です。

泉里香 彼氏

ネット上では、泉さんと谷口さんを「ハワイで見かけた」「都内で手をつないで歩いていた」「アパートの部屋に入るのを見かけた」など色々な情報が飛び交っています。

ただし、この情報はあくまで噂であり、2人が一緒にいるところを写真に撮られたわけではなく、真偽のほどは定かではありません。

ただ今は彼氏がいないといっているので僕はそれを信じていきたいと思います(笑)

 

まとめますと・・・

 

 

・モデルの泉里香は「ヴィーナスのえくぼ」がある!

・泉里香はモデルとグラビアでモグラ女子

・今は彼氏はいない!?

 

今後の泉里香の活躍に大注目です!

 


-モデル, 女優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

戸田恵梨香出演ドラマのリバースがネタバレ!湊かなえの最後の一文

4月14日から初まる、毎週金曜22時放送のドラマ『リバース』。 主演は「そして、誰もいなくなった」でも熱演した藤原竜也さんです。そして恋人役を演じるのは藤原さんとデスノート以来の共演となる戸田恵梨香さ …

マツコ会議 ごきげんよーこ 登場

マツコ会議でごきげんよーこがホリプロ決勝?高知大でミスコン画像

山下耀子(ごきげんよーこ)さんが話題になっています。 2017年11月11日に放送される「マツコ会議」に久々に山下耀子(ごきげんよーこ)さんが登場します。 今回はマツコを圧倒した美女のその後の生活を紹 …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

観月あこ 錦織圭 交際 きっかけ

観月あこと錦織圭の交際のきっかけ?サゲマンで結婚?刺青や画像

最近プロテニスプレイヤーの錦織圭さんと観月あこさんが話題になっています! 2015年にモデル恋人として交際が発覚してから、何か錦織圭さんの成績が低迷しているのでは?という噂が立っています! こんなに可 …

ダウンタウンDXの小越勇輝の彼女が岡本杏理で炎上?妹は?画像!

2017年5月11日22時から放送の、バラエエティー番組「ダウンタウンDX」に今、映画やミュージカルで大活躍の小越優輝さんが登場します。 小越優輝さんといえば、2010年から「テニスの王子様」ミュージ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー