お笑い

M-1グランプリ2017の審査員上沼恵美子の顔が白い?怖い動画

投稿日:


今年のM-1グランプリでみごと優勝したとろサーモン!

優勝おめでとうございます!

今回のM-1グランプリ2017は個人的には和牛が優勝するかな?と思っていましたがとろサーモンが激戦を勝ち抜いて和牛とわずかの点差で勝ち抜きました!

そんな激戦で面白かったM-1グランプリ2017ですが、一部では上沼恵美子さんの審査に関してかなり注目されています。

それは審査の基準が「えこひいき」などと言われていますが、上沼恵美子さんは「好感度あげようと思ったら審査員もいい点を押したらいいわけです。でも、本気で挑んでるんで、みんな。本気で私も挑んでます」と一蹴!

そして上沼恵美子さんがマジ切れしていたこともネットでは話題になっています!

今回はそんなM-1グランプリの審査でマジ切れした上沼恵美子さんについて色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

M-1グランプリ2017の審査員・上沼恵美子が話題!

M-1 グランプリ 2017 審査員 上沼恵美子 話題

今年もとうとうこの季節がやって来ました!お笑いコンビの頂点を決める「M-1グランプリ2017」が12月3日に放送されました!

そして「M-1グランプリ2017」で見事優勝を手にしたのがとろサーモン!

今回の「M-1グランプリ2017」もかなり激戦で面白かったですね!

そんな恒例のお笑い番組「M-1グランプリ2017」は2015年優勝にはトレンディエンジェル、2016年は手堅い漫才で笑える銀シャリが優勝しています。

去年優勝した銀シャリと今年の優勝者とろサーモンってかなり寿司ネタみたいで笑えます(笑)

今後、銀シャリととろサーモンが共演したらきっと話題になるのではないでしょうか!

そんな中、「M-1グランプリ2017」の審査員として出演していた上沼恵美子さんが話題になっています!

因縁のカミナリには公開指導。マヂカルラブリーのネタには激怒コメントを発し、かなり関西のおばちゃんっぷりを発揮していました!

僕も上沼恵美子さんを観ていてかなり怖いイメージを持ってしまいましたが・・・(苦笑)

そんな上沼恵美子さんは相変わらずコテコテの化粧が目についたのですが、この化粧に関しても何か面白い噂になっているみたいです!

Sponsored Link

M-1グランプリ2017の審査員・上沼恵美子の顔が白い?

M-1 グランプリ 2017 審査員 上沼恵美子 顔が白い

毎年すごく楽しみしているM-1ですがいつも辛口審査で話題になっている上沼恵美子さん!

そんな上沼恵美子さんが「M-1グランプリ2017」に登場するやいなや、かなり顔が白い!ということがネット上で話題になっていました!

上沼恵美子さんは今回の「M-1グランプリ2017」の冒頭でこの「顔が白い」といったことに対し隣の松本人志さんが「ものすごい気にしてらっしゃるんですね」と突っ込むと、上沼恵美子さんは「普段ネットとかは見ないんですけど、今日は素顔でやってまいりました」といって自虐ネタを披露していました!

確かにいつも完璧な化粧でテレビに出演していますし、何か顔だけがやたらと白い感じで浮いている感じがしますよね(笑)

Sponsored Link

 

M-1グランプリ2017の審査員・上沼恵美子が怖い!動画

M-1 グランプリ 2017 審査員 上沼恵美子 怖い 動画

前回のM-1でかなり高得点だったカミナリに対して上沼恵美子さんは「頭を強く叩きすぎて、引いちゃうお客さんがいる」という理由でカミナリに低評価を与えていました。

今回は前回よりも得点をアップしていたことに周りの審査員から驚かれていました。

上沼恵美子さんはカミナリの叩くネタに対し完成度が上がった!とコメントされていて、「でも、ドツキのところで笑いきてない。いらなかったんじゃない?」とカミナリの代名詞と呼ばれる”ドツキ”の部分に言及していました。カミナリのたくみは、「癖になっているのかな?」と”ドツキ”が癖になっていると説明。

そして上沼恵美子さんがもっともマジ切れした芸人といえばマヂカルラブリー!

マヂカルラブリーは、ミュージカルをテーマに、野田クリスタルがトリッキーな動きをみせるネタを披露したが審査員からは低評価。

もっとも点数の低かった上沼恵美子さんが「好感度あげようと思ったら審査員もいい点を押したらいいわけです。でも、本気で挑んでるんで、みんな。本気で私も挑んでます」と怒り顔で語っていました。

マヂカルラブリーも「僕らも本気で…」と話すと、上沼は巻き舌で「本気でやってるちゅってんねん!こっちも!」と激怒されていました!

そんなマヂカルラブリーにブチ切れした上沼恵美子さんの動画というと・・・

かなり辛口でブチ切れていますよね!

マヂカルラブリーの点数がでた態度も如何なものかと思いますが・・・(苦笑)

 

マヂカルラブリーが面白くない?漫才をスキップ?上沼恵美子が激怒

M-1グランプリ2017の優勝予想!かまいたちか和牛?ネタ動画

M-1グランプリ2017優勝はとろサーモン?ミキが面白い?動画

M-1グランプリ2017優勝予想はゆにばーすとさや香?ネタ動画

M-1グランプリで敗者復活予想はスーパーマラドーナかAマッソ?

M-1グランプリで敗者復活予想はさらば青春の光かハライチ?動画

 

まとめますと・・・

 

 

・M-1グランプリ2017の審査員上沼恵美子の顔が白い?

・上沼恵美子がマジ切れの怖い動画!

 

 

来年のM-1グランプリも楽しみにしていきたいです!

 

Sponsored Link


-お笑い

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンなう クロちゃん 病気

ダウンタウンなうクロちゃんが病気?嘘つきでやりすぎツイッター!

最近のダウンタウンなうで話題になっているのが嘘つきクロちゃんですよね(笑) 安田大サーカスのクロちゃんといえば、ごつい容姿なのになぜか可愛い声のギャップで有名でよね! ダウンタウンなうではクロちゃんは …

サンシャイン池崎のネタやセリフと短めパンツ!衣装やバイト先は?

久々に暑苦しいほどの芸人さんが登場しましたね。 短めの袖のTシャツ、短めの短パン、ハチマキという独特の外見でハイテンションに、叫びまくるネタが人気のサンシャイン池崎さん。 芸風は小島よしおさんや、あば …

カズレーザークリニックで恋愛や生き方を名言!放送日や出身学歴?

ここ最近テレビなどに引っ張りだこの人気お笑い芸人と言えばメイプル超合金ですよね! テレビ朝日系番組「お願い!ランキング」のワンコーナーでメイプル超合金が担当している「カズレーザークリニック」が話題にな …

新しい波で霜降り明星の粗品がスプーンで小栗旬?実家の焼肉屋どこ

2017年5月22日24時35分から放送の若手芸人発掘番組「新しい波」の新シリーズとなる「新しい波24」に今、関西で話題になっているお笑いコンビの霜降り明星さんが出演します! 霜降り明星さんも今回の企 …

野沢直子の娘が格闘技rizin参戦!相手を予想!放送日はいつ?

野沢直子さんといえば、お笑い界で一世風靡したお笑いタレントさんですよね。 その野沢直子さんは現在、アメリカで5人家族で生活しているのですが、その中の長女、真珠オークライヤーさんが今話題になっています! …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー