スポーツ

白鵬が黒幕で主犯だった?日馬富士暴行事件は忖度?冬巡業で何様!

投稿日:2017年12月4日 更新日:


最近テレビでもかなり放送されている元・日馬富士の暴行事件ですが、日に日に詳細が明らかになってきています。

白鵬の事情徴収も元・日馬富士の話と一致していることから少しだけ真相が明らかになってきていますが、まだ貴乃花親方や貴乃岩からの事情徴収は行われていませんので真相はまだわかりません。

そして暴行事件に関して色々な噂が飛び交っています。

その中から白鵬が黒幕!といったことがささやかれているのでその原因を調べてみました。

Sponsored Link

白鵬が日馬富士暴行事件の黒幕で主犯だった?

白鵬 日馬富士 暴行事件 黒幕 主犯

2017年10月に起きた元・日馬富士暴行事件ですが、最近その暴行事件に黒幕がいるといったことがネット上で話題になっています。

なぜそのような情報が出てきているのか?気になったので調べてみました。

それは今年の初場所での話で、「白鵬VS貴ノ岩」の取組が原因で、11勝2敗の白鵬が負けると、13勝1敗だった大関・稀勢の里の初優勝が決まる大一番。

結果は左肩を突き出してぶつかった貴ノ岩が右四つを取ると一気に白鵬を寄り切り。わずか10秒ほどで勝っていました。

そのことで14年間途絶えていた日本出身横綱の誕生を許したことになりました。

 

貴乃岩が先輩力士の白鵬の状況は関係なく、八百長相撲の取り組みなどせず、真剣勝負をして横綱から一勝を勝ち取っていました。

 

鉄の団結を築いてきたモンゴル人力士にとっては、この取り組みによって貴ノ岩が疎ましがられています。

この取り組みから白鵬が貴乃岩に対してあまりいいように思っていない状況で元・日馬富士の暴行事件が勃発!

 

高乃岩が白鵬から指導を受けたことも明らかになり、その大横綱・白鵬が注意している時に、彼女から連絡があった高乃岩がスマホを見た事により元・日馬富士が暴行!

 

元・日馬富士が素手で殴っていることに対して白鵬は黙認していたことで、白鵬が黒幕で主犯だったのでは?と噂になっています!

Sponsored Link

暴行事件は日馬富士が忖度?

暴行事件 日馬富士 忖度

10月25日夜、まず白鵬が一次会の席で貴ノ岩に説教を始め、二次会でも続いていました。その際、貴ノ岩の態度に激高した日馬富士が白鵬を忖度して暴行を働いたことが判明!

白鵬が酒席で説教を始めたことがすべての発端であり、日馬富士は白鵬の気持ちを忖度し、白鵬に成り代わって手を上げたつもりだっかもしれませんよね。

白鵬が説教を始めなければ、日馬富士の暴行も引退もなかったとネット上でも話題になっていますが僕もそう思います。

一番被害者なのは高乃岩ですが、二番目に被害者なのは引退にまで追い込まれた元・日馬富士な気がします。

この事件に関してはまだ真相が明らかになっていないので今後の相撲協会の動向に注目です。

Sponsored Link

白鵬は何様?貴乃花親方を冬巡業から外した!

白鵬 何様 貴乃花親方 冬巡業

貴乃花親方が12月から行われる冬巡業から外されていますよね。

その貴乃花親方を「冬巡業から外して欲しい」といったことを関取たちの声があったことから、貴乃花親方が冬巡業から外されてしまいました。

そして巡業中に貴乃花親方に取材陣が殺到してしまうことも懸念しての決定だったみたいです。

ただその関取の声に白鵬の声もあったことでかなり話題になっています。

白鵬は「貴乃花巡業部長を代えてほしい。代えてくれなければ巡業に出たくない」と発言していたことも判明しています。

いったい白鵬は何様なのか?相撲ファンに限らず視聴者から厳しい声が上がっています!

この白鵬の発言は聞き捨てならないですよね!

横綱の品格っていったいなんなのでしょうか?そして相撲協会もここまで舐められたら駄目ですよね!

貴乃花親方や高乃岩の証言が出てくるのを待つしかないようですね(苦笑)

 

 

貴乃花親方が日馬富士事件で相撲協会調査を拒否!元旭鷲山の話は嘘

相撲協会は隠蔽体質?日馬富士が逮捕?暴行理由は貴乃岩の態度悪い

横綱日馬富士は酒癖が悪い?休場は貴乃岩の暴言が原因?逮捕で引退

貴乃花親方は現役や相撲協会もガチンコ相撲!理事解任の可能性は?

貴乃花親方のマフラーがマフィアファッション?ブランドは何?画像

貴乃花親方のサングラス姿が怪しい!ブランドは?藤田紀子が批判!

貴乃花親方のイケメン息子の花田優一が靴職人!値段や注文方法は?

貴乃花親方を潰しにバーニング社長が怒り?息子の花田優一に火の粉

白鵬が嘘で隠蔽?日馬富士の暴行事件の黒幕は誰?万歳三唱に批判!

日馬富士と白鵬がラーメン屋でナンパ?飲酒運転で自転車が崩壊?

日馬富士の引退後は退職金はいくら出る?養老金や特別功労金は?

日馬富士が引退後モンゴル帰国?絵が上手いから画家に!弁護士は?

伊勢ヶ濱親方が逆ギレで貴乃岩に謝罪なし!態度悪い会見が怖い動画

貴乃花親方の態度がデカい?相撲協会の理事会で座り方が悪い画像

貴乃花親方は相撲協会に報告していた!隠蔽睨み付け八角と伊勢ヶ濱

白鵬が不倫相手の愛人Mとツーショット?危険なタニマチが名古屋?

貴ノ岩が精神病で何処にいる?貴乃花親方の診断書の提出はいつ?

貴ノ岩の現在は精神科に入院?貴乃花親方が怪しい?診断書提出は?

貴乃花親方が女装したカレンダーが可愛い?景子夫人が考案?画像

 

 

 

まとめますと・・・

 

 

・日馬富士暴行事件は白鵬が黒幕で主犯だった!?

・暴行事件で日馬富士が忖度?

・白鵬が貴乃花親方を冬巡業で外して何様なんだ!

 

 

今後の相撲協会や白鵬、貴乃花親方の動向に注目です!

 

Sponsored Link


-スポーツ

執筆者:


  1. 吉澤英明 より:

    最近の白鵬の態度はおかしかった。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高橋大輔が2017年に結婚?左手の薬指に指輪!相手は誰?画像

2017年3月4日に放送されるスポーツバラエティー「炎の体育会TV」でオリンピックなどフィギュアスケートで活躍していた、高橋大輔さん、織田信成さん、村上佳菜子さんが登場します。 フィギュア軍団対広瀬す …

行列 大場美和 リポD 美女 CM

行列で大場美和がリポDのCM噂の美女?クライミングで事故?動画

リポビタンDのCMでボルダリングで出演していたプロクライマーの大場美和さんが話題になっています。 2017年10月29日21時から放送される「行列のできる法律相談所」に大場美和さんがゲストとして登場し …

キャプテン翼 新作アニメ テレ東 放送 決定

キャプテン翼の新作アニメがテレ東!声優は誰?あらすじとPV動画

サッカー漫画の金字塔「キャプテン翼」が新作アニメ化でテレ東で放送されることが発表されました。 キャプテン翼は約15年半ぶりに新たにテレビアニメ化され、2018年4月よりテレビ東京系で放送することがニュ …

日馬富士 引退後 モンゴル 帰国

日馬富士が引退後モンゴル帰国?絵が上手いから画家に!弁護士は?

ここ最近ニュースを見るたびに話題になっている日馬富士の暴行事件ですが、2017年11月29日に横綱・日馬富士が引退を発表されました。   視聴者の皆さんは予想できた展開かもしれませんが、やは …

浅田真央引退発表!?現在2017年4月の状態は?彼氏や結婚は?

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が2017年4月10日に引退発表をいたしました! 自身のブログでの発表に全国の浅田真央ファンの驚きは計り知れない感じですよね。 以前フィギュアの生活から離れて、休養 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー