MUSIC

VAMPSが不仲で活動休止?HYDEの体調が理由?ラルク復活?

投稿日:


大人気ロックバンド「VAMPS」が12月1日に活動休止を発表してから激震が走りましたよね!

ニュースではVAMPSが活動休止する理由は「活動にオーバーヒートが生じ、冷却期間が必要だと感じたためです。」とhydeさんがコメントしていましたが、一部のファンからは不仲が原因やhydeさんの体調が理由と噂になっています。

今回はそんな活動休止を発表したVAMPSに関して色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

VAMPSが不仲が理由で活動休止?

VAMPS 不仲 理由 活動休止

VAMPSが12月1日に活動休止を発表してからファンたちに激震が走りましたよね!

そんなVAMPSですが今年になってからかなり活動を広げており海外などでもツアーをしていました!

VAMPSが活動休止する理由は「活動にオーバーヒートが生じ、冷却期間が必要だと感じたためです。」とhydeさんがコメントしていましたので、やはり活動範囲を広げたことにより体力的にも精神的にもかなり負担が大きかったことが原因ですね。

ただ一部ではVAMPSの二人の間が不仲だといった説がありますが、いったいどんなことで不仲なのか?

気になったので調べたところ、実はVAMPSは過去に「アポロは月に行ったかどうか」で論争になり、それ以来、二人の間が少々不仲になったと以前出演していた番組内で告白!

hydeさんは月に行っている派で、K.A.Zさんは月に行っていない派に別れて論争になったことで不仲が理由だ!と噂になっています。

その後もアポロの話は二人の間ではタブーになっているみたいですね(笑)

Sponsored Link

VAMPS活動休止はhydeの体調が理由?

VAMPS 活動休止 HYDE 体調 理由

VAMPSの活動休止はhydeさんの体調や病気が原因なのでは?といった声もたくさんありますが、一体なんでこのような説が出てきたのか?

hydeさんはラルクとしての活動も、2017年はライブDVDの発売と25周年を記念した超大規模なライブ公演のみ。

 

この活動の少なさからファンの間では「hydeさんの声とか大丈夫なのかな?」「喉の調子悪いのかも・・・」という声が前々からあっただけに、今回のVAMPSの活動休止はそれをさらに裏づけてしまったようにも捉えることができます。

 

またVAMPSは今年、北米を中心に18ヶ所での海外ツアー「U.S.ツアー」や、7都市を周る国内ライブ「UNDERWORLD」、「HalloweenParty 2017」、ラルクの25周年ライブ など今年の3月からノンストップで活動していることもhydeさんの体調的にも何が起きてもおかしくないほど超多忙な年でした。

そしてhydeさんも48歳になりますので、もしかしたら病気になっているかも?といった噂もありましたが現在そのような情報はありませんでしたので一安心です(汗)

それにしても48歳でこんなにパワフルなhydeさんはすごくかっこいい男ですよね!

僕もhydeさんを見習いたいと思います!

 

VAMPS活動休止でラルクが復活?

VAMPS 活動休止 ラルク 復活

VAMPSの活動休止でラルクが復活するのでは?といった噂が立っていますね!

ラルクは今年2017年の活動内容は大規模な東京ドームでの結成25周年記念ライブ「25th L’Anniversary LIVE」のみと言っても過言ではありません。

ラルクの活動が少ない原因はもちろん、VAMPSでのhydeさんの多忙というのが1つの理由なので、そのVAMPSが活動休止となれば今度はラルクの活動メインとして本腰を入れてくれるのではないかとファンの間では期待が高まっているみたいです!

確かにファンからすると、VAMPSロスの気持ちをどこかで晴らしたいですし、そのためには今年以上のラルクの活躍を見たいというのが本音でもありますよね!

hydeさんの体調を心配するファンたちの気持ちを払拭するにも例年以上のラルクの活動に期待したいですよね(笑)

今後のhydeさんの動向が気になってしょうがないです!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・VAMPSが不仲で活動休止?

・VAMPS活動休止はhydeの体調がオーバーヒート!

・VAMPS活動休止でラルク復活するかも!?

 

 

今後のhydeさんの活動に注目が集まりますね!

 

Sponsored Link


-MUSIC

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中条あゆみ 歌手 CD デビュー

中条あゆみが歌手CDデビュー!バンド名はイノハリ?作曲は?画像

今、ハーゲンダッツやドコモのCM、モデル業で活躍されている中条あゆみさんが話題になっています! なぜ話題になっているのか?というとなんと歌手としてCDデビューするといったことが9月1日に発表されたこと …

丸高愛実の口臭い!?結婚して子供は?なぜ消えた?djが下手画像

丸高愛実さんは以前「ロンハー」によく出演していたグラビアアイドルですよね。 当時はテレビで活躍している姿をよく見ていましたが、最近はあまりテレビに出ていない感じがしますね(苦笑) サッカー選手と結婚し …

関ジャムにもふくちゃん福嶋麻衣子登場!電波組やわーすた絶賛画像

3月5日23時15分〜24時10分放送の「関ジャム 完全燃SHOW」に若くしてたくさんの音楽プロデュースをしている”もふくちゃん”こと福嶋麻衣子さんが登場します。 なぜもふくちゃんと言われているのか? …

JA あきたこまち CM 女優 小芝風花

JAあきたこまちのCMの女優は小芝風花?曲や可愛い写真集画像!

JAあきたこまちのCMに出演しているモデルが誰だかご存知でしょうか? 2017年の新CMに出演しているモデルが可愛い!とネットや巷で話題になっています! 僕もテレビを見ていたときに「口元にご飯をつけて …

水瀬いのり 性格 悪そう

水瀬いのり性格が悪そう?趣味は歩きでお台場?レムのコスプレ画像

今年で生誕100周年を迎えた日本のアニメシーン!最近では日本はもとより海外からも注目されている日本のアニメはCGなどでかなりリアルな画像になってきていますよね! そんな中、声優で歌手の水瀬いのりさんが …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー