タレント 俳優

ものまねグランプリ審査員に小澤廉!レンレンの可愛い写真集や画像

投稿日:


「ザ・テレビジョン」の独自調査で、ホットな番組や人物などを毎日ランキングにして発表している「視聴熱ランキング」。
10月28日の人物ランキングで、国民的アイドルグループ「嵐」の次に2位にランキングした小澤廉さんが話題になっています。
 
小澤廉さんはテレビでみることは少ないので知名度は低いですが舞台などで活躍している今注目の俳優さんですね!
 
今回は嵐の次に話題になっている小澤廉さんについて色々ご紹介していきたいと思います。
Sponsored Link

ものまねグランプリ審査員に小澤廉!

ものまねグランプリ 審査員 小澤廉
2017年12月5日に放送される「ものまねグランプリ」の審査員として出演することになった小澤廉さん!
 
そんな小澤廉さんが審査員として登場するということでファンからはかなり話題になっています!

この事でかなりファンが熱狂していますね(笑)

やはりあまりテレビに出演することが少ない小澤廉さんですから、ファンからしたらすごく貴重な番組になったのかもしれません!

Sponsored Link

小澤廉・レンレンのプロフィールと可愛い画像!

小澤廉 レンレン プロフィール 可愛い 画像

小澤廉さんは中学生の時に映画を見た時から芸能界に興味を持ったみたいですね。

そして大学3年生の時にスカウトされてから芸能界に入っています。そんな小澤廉さんのプロフィールをご紹介します!

 

 

小澤廉 プロフ

 

小澤廉のプロフィール

出身:神奈川県座間市

生年月日:1991年8月12日生まれ26歳

身長170㎝、血液型A型

出身高校:座間高等学校

出身大学:法政大学の可能性大

特技:ダンス、高校の部活でダンス部に如属し、モダンダンスを始めて、全国大会にも出場しています。

 

そして小澤廉さんの可愛い画像はこちら!

26歳には全然見えないくらい可愛いですよね!

こんなに可愛い小澤廉さんですがあまりテレビに出演されていないので今回のものまねグランプリは要チェックですね!

Sponsored Link

小澤廉・レンレンの可愛い写真集!

小澤廉 レンレン 可愛い 写真集

小澤廉さんは2017年7月28日に写真集を発売しています!

 

その写真集は「小澤廉ファースト写真集」でグアムに一緒に行った気分になれる写真集みたいで、ファンたちの間ではかなり話題になっています!

 

雑誌「JUNON」が同行したということでかなり可愛い感じに仕上がっています!

 

そんな小澤廉さんの写真集というと・・・

 

 

小澤廉さんのファースト写真集が気になる方はぜひ!

 

小澤廉さんの魅力が詰まった写真集になっています!

 

ものまねグランプリ小澤廉の笑顔が可愛い!レンレンのイベントいつ

 

まとめますと・・・

 

 

・ものまねグランプリ審査員に小澤廉!

・小澤廉・レンレンの可愛い画像!

・小澤廉・レンレンの写真集は「小澤廉ファースト写真集」!

 

 

今後も舞台などで活躍する小澤廉さんに注目です!

 

Sponsored Link


-タレント, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

芦田愛菜 現在 超悲報 両親

芦田愛菜現在は超悲報で両親?合格した中学はどこ?可愛い色気画像

最近、子役で爆発的人気があった芦田愛菜さんのテレビ出演が増えてきましたね。 2017年6月27日21時から放送されるバラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」に芦田愛菜さんが出演されます。 今はもう中学 …

関ジャム MIYAVI ライブ

関ジャムでMIYAVIがライブ!髪型やタトゥー?嫁や子供?画像

シンガーソングライターのMIYAVIさんが、木村拓哉さん主演、三池崇史監督の映画「無限の住人」の主題歌を手がけたのは記憶に新しいですね! アメリカでも活躍しているMIYAVIさんは映画や、CMなど多方 …

速水もこみち 弟 表久禎 おもてひさよし 暴行 逮捕

速水もこみち弟・表久禎が暴行逮捕!運転が原因?プロフィール画像

俳優の速水もこみちさんの弟・表久禎(おもてひさよし)さんが、運転中にトラブルとなったみたいです! 相手の男性は40代の方で2017年6月に、表久禎(おもてひさよし)から暴行を加えられたとして8月31日 …

葉加瀬マイ 服 いつも一緒 洗わない

葉加瀬マイが服を洗わない!実家が病院?韓国の整形で不人気?画像

2017年7月1日23時30分に放送されるバラエティー番組「有吉反省会」にグラビアアイドルで活躍中の葉加瀬マイさんが登場します。 以前は「あいのり」に出演していた葉加瀬マイさんですが現在は何をしている …

ロンハー 諸星和己 激ヤセ 原因 薬

ロンハーで諸星和己は実はいい人?現在の仕事や収入?元カノ?画像

80年代に一世風靡したアイドルグループ「光GENJI」の中心人物であり、センターだった諸星和己さんが今話題になっています。 光GENJIは、90年代半ばまで活躍していたアイドルグループですが、その後、 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー