イベント タレント 俳優

ものまねグランプリ小澤廉の笑顔が可愛い!レンレンのイベントいつ

投稿日:


「ザ・テレビジョン」の独自調査で、ホットな番組や人物などを毎日ランキングにして発表している「視聴熱ランキング」。
10月28日の人物ランキングで、国民的アイドルグループ「嵐」の次に2位にランキングした小澤廉さんが話題になっています。
 
小澤廉さんはテレビでみることは少ないので知名度は低いですが舞台などで活躍している今注目の俳優さんですね!
 
今回は嵐の次に話題になっている小澤廉さんについて色々ご紹介していきたいと思います。
Sponsored Link

ものまねグランプに小澤廉が登場!

ものまねグランプ 小澤廉 登場

2017年12月5日に放送される「ものまねグランプリ」の審査員として出演することになった小澤廉さん!
 
 
そんな小澤廉さんが審査員として登場するということでファンの間でかなり話題になっています。
 

普段あまりテレビに出演することが少ない小澤廉さんなので、これはかなり貴重な映像かもしれないので録画をお忘れなく!

Sponsored Link

ものまねグランプで小澤廉の笑顔が可愛い!

ものまねグランプリ 小澤廉 笑顔 可愛い

あまりテレビには出演しない小澤廉さんがものまねグランプリに出演するということでファンたちの間ではかなり話題になっています!

ファンたちからは「レンレンが無料で観れる!」「笑顔が可愛すぎる!」「天使!」など色々な声が寄せられています!

これはかなり小澤廉さんのファンたちは興奮気味ですよね(笑)
 
確かに小澤廉さんは26歳には見えないくらい若くて可愛い感じですね!
 
同性から見てもかっこいいし可愛いと思います(笑)

レンレンの次のイベントはいつ? 

 レンレン 次 イベント いつ
 
レンレンこと小澤廉さんは今回のものまねグランプリが今年最後のテレビ出演みたいですね!
 
今後テレビに出演する予定はまだ確認ができませんでした(汗)
多分、舞台を中心に活動しているからでしょう!
 

直近のイベント情報はツイッターにあり、「B2takes!の5周年ワンマンライブ」12月11日(月)に赤坂BLITZで開催されるようです。

2018年カレンダーの発売イベントは、つい先日行われており、イベントに足を運んだファンに感謝の意をツイートしていました。

 

現在の小澤廉さんは舞台が主となっており、大晦日の大宮ソニックシティ大ホールで開催される「STAGE FES 2017」内の「おそ松さん on STAGE2」を皮切りに、2018年の3月まで舞台の予定が詰まっており、「あんさんぶるスターズ! オン・ステージ」は大阪梅田の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで1月に開催され、2月には東京のシアター1010で開催されます。

2月後半は「おそ松さん on STAGE2」が大阪の梅田芸術劇場メインホールで開催され、3月は東京ドームシティホールで開催の予定です。

 

かなりタイトなスケジュールですよね(汗)

 

これは絶対観に行きしかありませんね!

 

ものまねグランプリ審査員に小澤廉!レンレンの可愛い写真集や画像

 

まとめますと・・・

 

 

・ものまねグランプの小澤廉の笑顔が可愛い!

・小澤廉・レンレンのイベントは大晦日から3月までぎっしり!

 

 

今後も舞台で活躍する小澤廉さんに注目です!

 
Sponsored Link

-イベント, タレント, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラマ 僕たちがやりました 出演 新田真剣佑 子供

僕やりの新田真剣佑に子供?母親は誰?改名の理由と事務所移籍!

新田真剣佑さんといえば今ではドラマや映画に引っ張りだこの俳優さんですよね。 映画「ちはやふる」は話題になった映画でもありますが、その時の芸名は新田真剣佑さんではなく「真剣佑」という名前で出演されていま …

M-1 グランプリ 2017 優勝 コンビ 予想

M-1グランプリ2017優勝はとろサーモン?ミキが面白い?動画

待ちに待ったM-1の季節がとうとうやって来ました! 年末の恒例番組「M-1グランプリ2017」ですが今回の決勝進出の芸人たちを観てみるとかなり激戦が予想されます! 今年のキングオブコントでも予想できな …

梁愛美 もしズレ 激辛アイドル 告白

梁愛美がもしズレで激辛アイドル!インスタが可愛い?彼氏は?画像

梁愛美さんといえば激辛アイドルとしても有名ですよね! そんな激辛アイドルの梁愛美さんが2017年10月30日に放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演されます! 梁愛美さ …

熊切あさ美 歴代 彼氏 だれ

熊切あさ美の歴代彼氏は? 野球選手はだれ?過激水着でカップ画像

熊切あさ美さんといえば恋愛関係で世間を騒がせたことで有名ですよね。 2017年7月12日21時から放送されるバラエティー番組「良かれと思って!」に熊切あさ美さんが出演するみたいで、今回のテーマが「お騒 …

安倍首相 トランプ大統領 和牛鉄板焼き屋 おもてなし

トランプ大統領会食の店で和牛鉄板焼き屋の場所は?銀座うかい亭?

11月5日に日本に訪問されるトランプ大統領。 トランプ大統領に先駆け、イバンカさんが来日されていますが毎日ニュースで話題になっていますね! イバンカさんの空港でのインタビュー時にはモデルみたいでかなり …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー