MUSIC モデル

セブンルール出演の菅原小春のダンスのジャンルは?出身地は何処?

投稿日:2017年4月17日 更新日:


2017年4月18日の23時〜23時30分まで放送される新ドキュメント番組「セブンルール」に今、世界で活躍する女性ダンサー菅原小春さんが出演します。

この番組はなかなかテレビに出演しない、各分野で輝きを放つ女性ゲストたちに密着。彼女たちが「いつもしている7つのこと」=「セブンルール」を手掛かりにその素顔を映し出す番組になっています。

 

女性限定のドキュメンタリー番組は今までにない企画で面白そうですね(笑)

 

今回はその第一弾の放送に、菅原小春さんが出演するということで、かなり注目されるのではないでしょうか!

今回は初ゲストの菅原小春さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

セブンルール出演の菅原小春は何してる人?

セブンルール 出演 菅原小春

菅原小春さんは10歳でダンスを始め、中高生の時にTV番組「スーパーチャンプル」やコンテスト「DANCE ATTACK」で優勝して、早くから注目を集めているダンサーです。

そして2010年に渡米、ロサンゼルスで独自のダンススタイルを確立し、海外でも一目置かれるダンサーとなります。

 

その後は、国内外の有名アーティストからのオファーも多く、2NE1、少女時代、倖田來未、CRYSTAL KAYなどの振り付け、RIHANNA、少女時代、SMAP、安室奈美恵らのバックダンサーを務めた経歴を持っています。

 

菅原小春さんはすごい経歴の持ち主ですよね!海外に渡ってからの活躍ぶりが凄まじいです。

 

現在では世界各国でダンスレッスンの教室や講師、ファッション雑誌などにも登場するなど活躍の場を広げています!

Sponsored Link

菅原小春のダンスのジャンルは?

菅原小春 ダンス ジャンル

菅原小春さんのダンスのジャンルについて調べてみたところ、ジャズダンスということが判明しました。

ジャズダンスは体のバランスが重要で、かなり筋力やバランス感覚が問われるダンスですよね!

僕の友達にもジャズダンスをしている人がいましたが、かなり運動神経がよく、僕自身「よくこんなに身体が動くもんだなぁ!」と感心していた記憶があります。

見た目よりもかなり体力が必要なダンスなので、菅原小春さんも結構体力作りに励んでいたのではないでしょうか(笑)

Sponsored Link

菅原小春の出身地は何処?

菅原小春 出身地 何処

菅原小春さんの経歴を調べてみたところ、出身校は星槎国際高等学校(VAW栄光ハイスクール)でした。

VAW栄光ハイスクールではダンスパフォーマンスコースを専攻していましたね。

そんな菅原小春さんの出身地は千葉県山武市みたいですね。

 

海が近くてとてもいいところですよね。

 

菅原小春さんの家族構成は、お父さん、お母さん、4歳年上のお姉さんの4人家族です。

お父さんは音楽好き、お母さんは元デザイナーみたいで、あの菅原小春さんの個性的な衣装もお母さんが作っているらしいです。

そしてお姉さんはタテジマヨーコという名前でロックバンドで活躍しているみたいですね。

姉のタテジマヨーコさんの記事はこちら!

こうやってみるとかなり個性的な家族ですよね!

菅原小春さんも幼い頃から家にいても、すごく刺激のある環境で育っていたのではないでしょうか!

 

まとめますと・・・

 

 

・菅原小春さんは独創的なダンサー

・菅原小春さんのダンスは主にジャズダンス

・出身地は海が近い千葉県山武市

 

 

世界が認めるダンサー菅原小春さんの今後の活躍に注目です!

 


-MUSIC, モデル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

名古屋 ハロウィン イベント どこ

名古屋のハロウィンのイベントは?人気のパーティー?2017画像

秋といえば食欲の秋!というイメージではありますが、最近では日本でも爆発的な人気を誇っているハロウィンパーティー! 僕が住んでいる名古屋市でもストリートやクラブ、カフェなど色々なところで仮装を楽しんでい …

BLACKPINK メンバー 人気順

ブラックピンクのメンバー人気順?ファンクラブ名やグッズは?画像

海外ガールズグループでは史上初となる日本デビュー前・単独武道館公演や自身も日韓を通して初となる単独公演「BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE」を開催し、超満員の14,000 …

mireiが変顔モデルで地元や出身高校は?カラコンやすっぴん?

変顔がSNSで人気の出たモデルのmirei(富久美玲)が、今すごく話題になっています。 まだテレビでの露出は少ないですが、SNSではすでに大人気のモデルさんで有名になっていますよね。 すごく可愛いのに …

水瀬いのり 性格 悪そう

水瀬いのり性格が悪そう?趣味は歩きでお台場?レムのコスプレ画像

今年で生誕100周年を迎えた日本のアニメシーン!最近では日本はもとより海外からも注目されている日本のアニメはCGなどでかなりリアルな画像になってきていますよね! そんな中、声優で歌手の水瀬いのりさんが …

キスブサ出演の成田凌が園子温映画にゲス理由で遅刻?料理と兄嫁?

フジテレビで2017年5月1日23時から放送のキスマイブサイクに、映画やドラマで大活躍の俳優成田凌さんが出演いたします。 今回は今、巷で朝食に炊き込みご飯を食べる人が急増中ということで、料理が大好きな …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー