ドラマ ファッション 俳優

海月姫で蔵之介役は瀬戸康史!女装が可愛い!月9でドラマ化!画像

投稿日:


東村アキコさんの漫画「海月姫」が2018年1月からフジテレビ月9でドラマ化されますね!

そんな東村アキコさんの海月姫ですが女装する蔵之介役に誰を起用するのか話題になっていましたが、とうとう蔵之介役の俳優を発表されました!

以前、海月姫が映画化した時は蔵之介役を菅田将暉さんが演じてかなり話題になっていましたよね!

今回はそんなドラマ化する海月姫の蔵之介について色々ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

海月姫で蔵之介役は瀬戸康史!

海月姫 蔵之介 役 瀬戸康史

海月姫がドラマ化するといったことは以前から話題になっていましたよね!

そんな海月姫に出てくる女装が趣味の青年・鯉淵蔵之介役はいったい誰が引き受けるのか?すごく気になっていましたが、11月7日に俳優の瀬戸康史さんが蔵之介役をすることが発表されました!

確かに瀬戸康史さんは顔立ちも綺麗で化粧したらかなり可愛くなりそうですよね!

 

海月姫が映画化された時には蔵之介役を菅田将暉さんが演じて、その時も女装役の蔵之介を菅田将暉さんは見事演じきっていましたし女装した菅田将暉さんがかなり可愛い!と話題になっていました。

今回も女装した瀬戸康史さんに注目が集まりそうです!

Sponsored Link

蔵之介役の瀬戸康史が女装して可愛い!画像

蔵之介 役 瀬戸康史 女装 可愛い

11月7日に俳優の瀬戸康史さんが蔵之介役をすることが発表されました!

そんな海月姫の蔵之介といえば女装するのが趣味で漫画でもかなり可愛く描かれていますよね。

そんな蔵之介役に瀬戸康史さんが抜擢されていしたが、女装した瀬戸康史さんの画像が公開されていました!

そんな蔵之介役の瀬戸康史さんに対してネット上でかなり話題になっています!

これは海月姫のドラマ化もかなり期待できそうですよね!

 

海月姫が月9でドラマ化!

海月姫 月9 ドラマ化

漫画「海月姫」は累計発行部数440万部を越える東村アキコの同名コミックを連続ドラマ化したシンデレラ・コメディ漫画です。

その海月姫がとうとうドラマ化するということでニュースで公開されてからかなり話題になっています!

クラゲを愛しすぎてしまった筋金入りの クラゲオタク女子が、ある日、女装が趣味の青年・蔵之介に出会い、それをきっかけに、新しい自分、新しい生き方を見つけていく模様を描いています。

この海月姫の漫画を僕も少し読みましたがかなり面白くてすごくわらえます!

まだ全巻読んでいないので詳細はわかりませんが、今回のドラマを全部観ていきたいと思います!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・海月姫で蔵之介役は瀬戸康史!

・海月姫で瀬戸康史の女装が可愛い!

・海月姫が月9でドラマ化!

 

 

2018年1月から始まるドラマ・海月姫が今から楽しみです!

 

Sponsored Link


-ドラマ, ファッション, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

谷まりあ ローラ 真似 ダサい

谷まりあがローラの真似ダサい?グラビアで水着画像!大学が早稲田

最近すごく話題になっているハーフモデル! その中で最も注目されているのが日本とパキスタンのハーフモデル谷まりあさんです! 2017年8月23日20時から放送されるバラエティー番組「ホンマでっか!?TV …

片桐仁 嫁 元モデル 可愛い

片桐仁の嫁が元モデルで可愛い!息子がCM?粘土アートの作品画像

片桐仁さんは芸人や俳優、芸術家として活躍されていますね。 こんなに多彩な才能を持っている片桐仁さんってあまり私生活や、素性があまり明かされていません。 そんな私生活が謎の片桐仁さんが、11月9日に放送 …

竹内愛紗 奇跡 美少女 可愛い 画像

竹内愛紗が奇跡の美少女で可愛い画像!明日約デビュー!出身高校?

女優の黒木メイサさんや桐谷美玲さんが所属する芸能事務所「スウィートパワー」の新人で、「奇跡の美少女」と評される竹内愛紗さんが話題になっています。 竹内愛紗さんが10月17日火曜21時から放送されるフジ …

柳楽優弥 俳優 時代 バイト 洗車

柳楽優弥がバイトで洗車?逮捕の理由?嫁が豊田エリーでタトゥー?

子役の時代から俳優として活躍している柳楽優弥さんですが、現在はワイルドな役柄ですごくかっこいいですよね。 僕も最近の若手俳優の中では好きな俳優の一人です! そんな柳楽優弥さんは現在の人気俳優に至るまで …

ドラマ 僕たちがやりました 出演 新田真剣佑 子供

僕やりの新田真剣佑に子供?母親は誰?改名の理由と事務所移籍!

新田真剣佑さんといえば今ではドラマや映画に引っ張りだこの俳優さんですよね。 映画「ちはやふる」は話題になった映画でもありますが、その時の芸名は新田真剣佑さんではなく「真剣佑」という名前で出演されていま …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー