ドラマ 俳優

志尊淳がトランスジェンダー?ドラマ女子的生活のみきが可愛い画像

投稿日:


志尊淳さんがトランスジェンダーの役に挑戦といったことがニュースになっています。

2018年1月5日金曜10時から初まるNHKのドラマ「女子的生活」に主演に志尊淳さんが抜擢!

そのドラマ「女子的生活」で志尊淳さんが演じる小川みき役がなんと性別は男性なのですが中身が女性という設定でかなり話題になっています。

今回はそんなトランスジェンダー役の志尊淳さんやドラマ・女子的生活についてご紹介していきたいと思います!

Sponsored Link

志尊淳がトランスジェンダーのみき役!

志尊淳 トランスジェンダー みき

志尊淳さんが2018年1月から初まるドラマ・女子的生活でトランスジェンダーで主演の小川みき役として登場します!

志尊淳さんはこのトランスジェンダーの役に対して「現在を生きる自分と同世代のトランスジェンダーの方々が、様々な悩みや不自由さを抱えながら生き抜く、その姿勢に強い感銘を受けた」と話していて、この役柄にすごく使命感を抱いているみたいですね。

僕はこのトランスジェンダーという言葉を初めて聞いたのですが、見た目が女性で、中身が男性ということでかなり難しい役柄ですよね。

志尊淳さんも女性の言葉使いや仕草などかなり勉強しているみたいですのでドラマの放送が楽しみです!

Sponsored Link

ドラマ・女子的生活のあらすじ

ドラマ 女子的生活 あらすじ

このトランスジェンダーが題材になっているドラマ「女子的生活」はいったいどんなあらすじなのか?気になりますよね!

その女子的生活のあらすじというと・・・

 

かわいい女子的な生活に憧れ、田舎から都会に出てきたヒロイン・小川みきは、ファッション通販会社に働くOL。でも、ひとつ大きな秘密があります。それは、みきがトランスジェンダーであるということ。みきの性別は男性なのですが、見た目はスラリとした美人。しかし、男に興味がなく、好きになるのは女性、という“複雑な”人物なのです。
そんなみきのもとに、ある日、同級生だった後藤という男が転がりこんできます。みきの姿に戸惑う後藤ですが、ふたりはひょんなことから共同生活をおくることに・・・。
そんな奇妙な共同生活の中、みきにふりかかる「日常」に潜むいろんなモヤモヤを、おろおろする後藤をよそに、みきは圧倒的な自己肯定力をもって、ぶっとばしていきます。
ファッションの街・神戸を舞台に、破天荒で毒気たっぷりだけど憎めないヒロイン・みきと、ひと癖もふた癖もある登場人物たちとの“バトル”エピソードを、ポップに、明るく、コミカルに、そしてちょっと切なく描く、痛快ガールズストーリー!

 

 

これはドラマ放送が楽しみですよね!

 

2018年1月5日から放送される「女子的生活」に期待大です!

 

ドラマ・女子的生活のみき役の志尊淳が可愛い!画像

ドラマ 女子的生活 みき 役 志尊淳 可愛い 画像

ドラマ・女子的生活でトランスジェンダーの小川みき役、志尊淳さんの画像が公開されました!

その小川みきの画像が「可愛い!」「綺麗!」という声がネット上でかなり話題になっています。

僕も初めて志尊淳さんの女装姿を観ましたがかなり綺麗で可愛いですよね!

最近、志尊淳さんや瀬戸康史さんが所属しているワタナベプロの俳優さんたちが、みんな女装しているということもかなり話題になっています!

これは来年のドラマが楽しみですね(笑)

 

海月姫で蔵之介役は瀬戸康史!女装が可愛い!月9でドラマ化!画像

 

まとめますと・・・

 

 

・志尊淳がドラマでトランスジェンダー役!

・ドラマ・女子的生活のあらすじ!

・志尊淳がドラマ・女子的生活でみき役が可愛い!

 

 

ドラマ・女子的生活の放送が今から楽しみです!

 

Sponsored Link


-ドラマ, 俳優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラママッサージ探偵ジョーに出演の小芝風花が可愛い!CMは?

2017年4月8日放送スタート(毎週土曜日深夜0時20分)のドラマ「マッサージ探偵ジョー」が話題になっています! ジャニーズの中丸雄一が主演を務めるドラマは初となるということで、ジャニーズファンに限ら …

行列のできる法律相談所 シシド・カフカ 登場

行列でシシドカフカが濱田岳の股間に蹴り!ショートが可愛い!画像

最近長い髪をバッサリ切って話題になっているシシド・カフカさん。 初めて見たときはプリッツのCMでかっこよくドラムを叩いているj女性は誰?と思っていましたが、その後はドラマやバラエティ番組にも多数出演さ …

吉岡里帆が寺島でサイコパスの演技が怖い!世にも奇妙な物語の原作

2017年10月14日21時から放送される世にも奇妙な物語で「寺島」に出演する吉岡里帆さんが話題になっています! 毎年この季節になると、楽しみにしている世にも奇妙な物語! 今回はそんな世にも奇妙な物語 …

有吉反省会 ジョーナカムラ 逆輸入 俳優

ジョーナカムラは逆輸入の俳優?筋肉がかっこいい!彼女や結婚は?

最近話題になっている逆輸入俳優のディーン・フジオカさん。 海外で俳優として活動した後に、日本に帰って活躍していることでテレビでもかなり話題になっていますよね! そんなディーン・フジオカさんと同じく、逆 …

浜辺美波 高校 堀越学園

浜辺美波の高校は堀越?まれの役で実祖父?可愛い咲と写真集!画像

最近映画やドラマなどで活躍されている浜辺美波さん。 なんとまだ17歳ということで今後が期待されている女優さんですよね! 2015年に放送された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で本間芽衣子役 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー