スポーツ

白鵬が不倫相手の愛人Mとツーショット?危険なタニマチが名古屋?

投稿日:2017年12月8日 更新日:


最近テレビでもかなり放送されている元・日馬富士の暴行事件ですが、日に日に詳細が明らかになってきています。

白鵬の事情徴収も元・日馬富士の話と一致していることから少しだけ真相が明らかになってきていますが、まだ貴乃花親方や貴乃岩からの事情徴収は行われていませんので真相はまだわかりません。

そんな中、週間文春で白鵬が愛人Mとツーショットで写っている画像が出てきてかなり話題になっています!

今回はそんな不倫相手の愛人Mと白鵬、危険な関係のタニマチについてご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

白鵬が不倫相手の愛人Mと一緒にツーショット画像!

白鵬 不倫 相手 愛人M 一緒 ツーショット

2017年12月6日に週刊文春から公開された白鵬の不倫疑惑!

その白鵬の不倫相手で愛人Mの画像が流出してかなり話題になっていますね。

それも金髪でK-Popアイドルばりに可愛いと噂になっていますがいったいどんなツーショット画像なんでしょうか!

白鵬と愛人Mのツーショット画像というと・・・

 

白鵬 不倫 相手 愛人M 一緒 ツーショット

 

この画像を見てかなり衝撃が走りましたよね!

白鵬が渋谷区にある愛人Mのマンションに足繁く通っていることなどを週刊文春は報じているみたいです。

この愛人Mですがモンゴル人みたいで、彼女は大分県の立命館アジア太平洋大学に留学していて、九州場所の打ち上げに参加したところ、白鵬が一目惚れしたそうです。

Sponsored Link

白鵬に危険なタニマチがいる?

白鵬に危険なタニマチ

週刊文春で白鵬に愛人Mのツーショット画像が出てきたのはびっくりしましたが、その他にも「危険なタニマチ」という言葉が出てきましたが、その「タニマチ」ってなんなのか知らなかったので調べて見ました。

そのタニマチという言葉は相撲界の隠語のようです。ひいきにしてくれるお客さんや後援してくれる人たちで簡単に言うと無償スポンサーのような人たちのことをさしています。

 

今は、相撲界だけでなく野球界やプロレス界歌舞伎界や演歌界を中心に芸能界でも幅広く使われてる言葉みたいで、相撲界では他とは違いタニマチから提供されるものを相手を精査せずに何でも頂くことが良しとされています!

 

そんな白鵬に危険なタニマチがいるということで次にご紹介していきます!

 

白鵬の危険なタニマチが名古屋にいる?

白鵬の危険なタニマチが名古屋

週刊文春によると、その危険なタニマチが名古屋にいるということがわかりました。

その名古屋にいる危険なタニマチというのが白鵬名古屋後援会の重鎮・A氏と言います。

その白鵬の危険なタニマチのA氏は名古屋でペット関連の会社を手がける実業家で、所有企業グループの総売り上げは200億円!

そんな名古屋の危険なタニマチA氏は白鵬の支度部屋にホステスを連れてきたり、化粧まわしを白鵬に贈呈するなど有力なタニマチとして地位を築いていったそうです!

 

支度部屋にホステスって入れるのか気になりますが、その行動はあまり良いイメージじゃないですよね(笑)

 

 

貴乃花親方が日馬富士事件で相撲協会調査を拒否!元旭鷲山の話は嘘

相撲協会は隠蔽体質?日馬富士が逮捕?暴行理由は貴乃岩の態度悪い

横綱日馬富士は酒癖が悪い?休場は貴乃岩の暴言が原因?逮捕で引退

貴乃花親方は現役や相撲協会もガチンコ相撲!理事解任の可能性は?

貴乃花親方のマフラーがマフィアファッション?ブランドは何?画像

貴乃花親方のサングラス姿が怪しい!ブランドは?藤田紀子が批判!

貴乃花親方のイケメン息子の花田優一が靴職人!値段や注文方法は?

貴乃花親方を潰しにバーニング社長が怒り?息子の花田優一に火の粉

白鵬が嘘で隠蔽?日馬富士の暴行事件の黒幕は誰?万歳三唱に批判!

日馬富士と白鵬がラーメン屋でナンパ?飲酒運転で自転車が崩壊?

日馬富士の引退後は退職金はいくら出る?養老金や特別功労金は?

日馬富士が引退後モンゴル帰国?絵が上手いから画家に!弁護士は?

伊勢ヶ濱親方が逆ギレで貴乃岩に謝罪なし!態度悪い会見が怖い動画

貴乃花親方の態度がデカい?相撲協会の理事会で座り方が悪い画像

白鵬が黒幕で主犯だった?日馬富士暴行事件は忖度?冬巡業で何様!

貴乃花親方は相撲協会に報告していた!隠蔽睨み付け八角と伊勢ヶ濱

貴ノ岩が精神病で何処にいる?貴乃花親方の診断書の提出はいつ?

貴ノ岩の現在は精神科に入院?貴乃花親方が怪しい?診断書提出は?

貴乃花親方が女装したカレンダーが可愛い?景子夫人が考案?画像

 

 

まとめますと・・・

 

 

・白鵬が不倫相手の愛人Mとツーショット!

・白鵬に危険なタニマチが名古屋にいる!

 

 

 

今後の白鵬の動向に注目です!

 

Sponsored Link


-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

亀田シルセ メキシコ人 元アマチュア ボクサー

亀田シルセがメキシコ人ボクサー?wikiや可愛い画像と馴れ初め

亀田三兄弟といえばボクシング界や世間を賑わせたことで有名ですよね! 僕も亀田三兄弟の話題でかなりボクシングの試合に興味を持った一人でもあります(笑) そんな亀田三兄弟で三男の亀田和毅が結婚していたこと …

本田真凜 通っていた 幼児教室 どこ

本田真凜の幼児教室はどこ?私服のブランドは?韓国の評判?画像

日本を代表するフィギュアスケート選手になった本田真凜さんが話題になっています! 2017年9月4日21時から放送されるクリームシチューさんが司会を務める情報番組「掘れば掘るほどすごい人」に本田真凜さん …

貴乃花親方 日馬富士 事件 被害届

貴乃花親方が日馬富士事件で相撲協会調査を拒否!元旭鷲山の話は嘘

最近ではニュースで見ない日はないくらい話題になっている日馬富士の暴行事件! そんな日馬富士の暴行事件が日本相撲協会の隠蔽疑惑も浮き彫りになる程大きな問題になっています。 そして被害者となっている貴乃岩 …

櫻井・有吉THE夜会 AYA 腹筋 トレーナー 私生活

夜会でAYA腹筋トレーナーの私生活?インスタやジムの場所?画像

今話題の美しすぎる腹筋美女トレーナーといえばAYAさんですよね! ダイエッターならクロスフィットトレーナーとして有名なAYAさんをご存知の方も多いのではないでしょうか? 今流行している「腹筋女子」と言 …

畠山愛理 とんでもない女 画像

畠山愛理がとんでもない女!彼氏が山本湧?インスタが可愛い!画像

リオデジャネイロ五輪を機に引退した元・新体操選手の畠山愛理さんが話題になっています。 ネット上で畠山愛理さんがとんでもない女ということで噂になっていますが、一体どんなとんでもない女なのでしょうか? 今 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー