ドラマ モデル 女優

仲里依紗と中尾明慶お揃いコーデ!現在の子供は?あなそれの役は?

投稿日:


TBSで2017年4月18日22時に新春ドラマ「あなたのことはそれほど」が初まります!

大人の四角関係を描いたラブストーリーになっていて、偶然の再会がもたらす「嫉妬」や「疑惑」の行く末は?というストーリーで複雑そうな内容ですね。

原作はこれまでに「バラ色の明日」「潔く柔く」ほか多数のヒット作を手掛け、男女を問わず幅広い層のファンに支持されている人気漫画家・いくえみ綾さんの同名コミック「あなたのことはそれほど」。

いくえみ綾さんの作品が連続ドラマになるのは初めてです!

二組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる恋愛模様を、予測不能な展開で繰り広げていく本作になっています。

なんか大人の四角関係っていうところが、なんとも言えないくらい、めんどくさそうなドラマになりそうですよね(笑)

今回はドラマ「あなたのことはそれほど」のあらすじと、それに出演している仲里依紗さんについて色々調べていきたいと思います。

Sponsored Link

「あなたのことはそれほど」のあらすじと仲里依紗の役は?

あなたのことはそれほど あらすじ 仲里依紗 役

2番目に好きな人と結婚した主人公の渡辺美都(波瑠)が、ずっと想い続けていた中学時代の同級生の有島光軌(鈴木伸之)と偶然再会したことからすべてが始まります。

恋の始まりはいつだって予想もつかず止められない。それはたとえ結婚後でも。

昔はぐれた運命の人が突如目の前に現れて、ずっと封印していた恋が目覚めてしまったら。その気持ちを押し殺すことはできますか?

渡辺美都(波瑠)も有島光軌(鈴木伸之)もお互い、結婚しているのですが、二人は学生時代に好きだった相手に再度好意を持ってしまったことからストーリーが初まります。

もうこの時点でアウトですよね(笑)

そして有島光軌(鈴木伸之)の結婚相手役の麗華役に仲里依紗さんが出演します。

子供が生まれたばかりの有島。里帰り出産から戻った妻を何食わぬ顔で迎えるが、洞察力の鋭い妻・麗華は夫の様子に違和感を覚え、有島は少しずつ追いつめられていく。
2組の夫婦関係の変化は、美都と有島の関係性にも影響をおよぼしていく・・・

まぁこの流れは既婚者からするとかなりめんどくさい感じですね(汗)

「昼顔」並みのドロドロ感が予想されますね。

Sponsored Link

仲里依紗が夫の中尾明慶とお揃いコーデとは!

仲里依紗 夫 中尾明慶 お揃い コーデ

以前の中居里依紗さんがインスタに載せた写真が、水着でTシャツを羽織った姿がアップされていました。

その写真で着ていたTシャツが夫の中尾明慶さんとお揃いTシャツみたいですね。

家族でハワイ旅行を堪能中だった仲里依紗さんは、動物の保護団体が制作したという猫がプリントされたTシャツを着用。

仲里依紗 夫 中尾明慶 お揃い コーデ

夫の中尾明慶さんも自身のインスタで、犬のTシャツを着用した動画を公開。

「お揃いで着ても全然ワイフのほうが絵になるのは内緒だぞ!!」と幸せオーラ全開で投稿していました!

 

みなさんが憧れる夫婦仲ではないでしょうか!中尾明慶さんは本当に仲里依紗さんにゾッコンですよね(笑)

Sponsored Link

仲里依紗と中尾明慶の現在の子供は何人?

仲里依紗 中尾明慶 現在 子供 何人

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、何と交際から5ヶ月目の2013年3月で結婚しましたよね。すごく早い結婚発表だったことを覚えています。

その前から友人としての交際があったようなので、スピード婚も
それほど不自然ではありませんが・・・

 

そして驚くべきことは結婚が実はデキ婚だったことですね!

何故なら2013年3月の時点で妊娠3ヶ月だったことが判明したからです。

結婚したのが2013年の3月、その頃には妊娠3ヶ月ってまさしくデキ婚ですよね(笑)

 

まぁそれでもお互いが喜んでいましたし、何も問題なんかありませんよね。

それからは出産の話は聞かないので、お子さんは一人ということでしょうか。

お子さんの名前は公開されていないのですが、中尾明慶さん曰く「世間一般的に通じる、一般的な名前」みたいです。

名前の公開は一般人なので発表しないでしょうね(笑)

もし芸能界デビューするのであれば、その時にお子さんの名前を公開するのではないでしょうか。

 

 

まとめますと・・・

 

・仲里依紗さんが出演するドラマ「あなそれ」は不倫の話かも。

・仲里依紗さんと中尾明慶さんのお揃いコーデが可愛い

・お子さんは今のところ一人みたいです。

 

 

今後も仲里依紗さん、中尾明慶さんと子供3人で、幸せに過ごしていってほしいです!

Sponsored Link


-ドラマ, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

葉加瀬マイ 服 いつも一緒 洗わない

葉加瀬マイが服を洗わない!実家が病院?韓国の整形で不人気?画像

2017年7月1日23時30分に放送されるバラエティー番組「有吉反省会」にグラビアアイドルで活躍中の葉加瀬マイさんが登場します。 以前は「あいのり」に出演していた葉加瀬マイさんですが現在は何をしている …

都丸紗也華 僕の彼女 写真集

都丸紗也華が僕の彼女で写真集!水着美女!インスタが可愛い!画像

今最も注目されているグラビアアイドルの都丸紗也華さんが写真集を発売することが決定しました! しかもその写真集というのは、クラウドファンディングでファンの方達と作っていく写真集みたいで、都丸紗也華さんが …

竹内涼真 島谷純一郎 ひよっこ 再登場

竹内涼真がひよっこに再登場!島谷の出演日はいつ?写真集は?画像

女優の有村架純さんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に大学生の島谷純一郎役で出演していた竹内涼真さん。 竹内涼真さんが演じる島谷純一郎は第17週(7月24日~29日)に父親の会社の都合 …

広瀬すずの髪型ボブヘアで可愛い!丸顔必見?姉のアリスもハーフ?

広瀬すずさんと言えば、最近ではドラマや映画、CMなどでも引っ張りだこの人気女優ですよね! 僕も初めて広瀬すずさんが出演したCM「ゼクシィ」で”この子は誰なんだろう?”と調べたことを思い出します(笑) …

土屋アンナ 旦那 3人目 だれ

土屋アンナの旦那で3人目だれ?オネエでオカマ?子供の名前?画像

土屋アンナさんといえば結婚や離婚を繰り返して話題になっているタレントさんですよね。 2016年11月に一般の男性と結婚されていますが、今まで芸能関係の方と結婚していたのでどういった心境で一般の方と結婚 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー