女優

良かれと思って出演小倉優子が菊池勲の不倫で離婚?料理のレシピ!

投稿日:


2017年4月19日22時〜23時24分に放送されるフジテレビのバラエティー番組「良かれと思って!」

人は言いにくいことを相手にぶつける時「良かれと思って」と、あえて前置きをすることで気兼ねなく何でも言えてしまう。「良かれと思って!」では、いわば魔法の言葉とも言える「良かれと思って」を使い、スタジオにお越しいただくさまざまなゲストの方に、いろいろな人からの「愛のあるダメ出し」「愛のある文句」「愛のある説教」「愛のある改善点」などを、甘んじて受け入れてもらおうという、愛情に満ちあふれたおせっかいバラエティーになります。

今回「良かれと思って!」に初ゲストとして出演する「ゆこりん」こと、小倉優子さんが登場します。

最近、離婚報道が話題になった小倉優子さんにどれだけ「良かれと思って!」の愛ある説教が待ち構えているのか!

今回は初ゲストで登場する小倉優子さんについて調べていきます。

Sponsored Link

「良かれと思って」に出演の小倉優子が菊池勲と離婚!

2017年3月3日に小倉優子さんとヘアメイクアーティストの菊池勲さんが離婚しました。

僕もこの情報を知ったときはびっくりしました。お二人とも仲睦まじい感じがしていたので、まさか離婚するとは思ってもみなかったです。

色々調べてたら離婚する前から、別居していたことが判明しました。

小倉優子さんは2016年6月に第二子が誕生しましたが、その矢先の2017年3月に離婚。これからは一人で、シングルマザーとして二人のお子さんを育てていくことになります。

これはすごく大変なことではないでしょうか!小倉優子さんも芸能復帰は最近のことですし、子供と過ごす時間もこれからは限られていくことになりますからね(汗)

頑張っていってほしいですね!

何故、菊地勲さんと離婚したのか?それは菊地勲さんの不倫や高級キャバクラ通いが原因とされています。

Sponsored Link

小倉優子と菊池勲の離婚は旦那のキャバクラと不倫が原因!?

小倉優子 菊池勲 離婚 旦那 キャバクラ 不倫 原因

菊地勲さんといえば、以前も離婚していますよね。

この時も菊地勲さんの浮気が原因だったことが判明しました。結婚してもキャバクラに通っていたり、仕事がヘアメイクアーティストのこともあり、女性と接する機会が多く色々な女性を口説いていたのかもしれませんね。

今回の小倉優子さんの場合も、結婚後、またキャバクラに通っていたり、挙げ句の果てには小倉優子さんが所属している芸能事務所の後輩と不倫関係が発覚しています。

菊地勲さんは本当に若い女性が好きですよね!

あんなに可愛い小倉優子さんが奥さんなのに、どうしようもない男ですね(苦笑)

その不倫相手はアイドルグループ「ユルリラボ」のメンバー馬越幸子さんです。

この騒動の後に「ユルリラボ」は解散していますが、馬越幸子さんはその所属事務所から解雇されています。

そりゃ〜先輩で人気の小倉優子さんのイメージを悪くした人が、同じ事務所に所属したままだと問題になりますからね。

ツイッターでは馬越さんは現在、元気にしているみたいですね(苦笑)

とりあえず、最近では小倉優子さんも芸能復帰してテレビに多数出演、活躍しているのでこれからも応援していきたいですね!

Sponsored Link

小倉優子が得意の料理のレシピは?

小倉優子 得意 料理 レシピ

小倉優子さんといえば得意とする料理で本を出版していますよね!

料理が上手なことで有名になっていますが、小倉優子さんが作る料理のレシピが気になるところです。

調べてみるとキーマカレーのレシピを発見しました。

☆キーマカレーのレシピ

材料(4人前):

人参 1本、茄子 2本、玉ねぎ 2個、ピーマン 1個、ニンニク 2片、合いびき肉 500g、
クミン 適量(大さじ1くらい)、ナツメグ(大さじ1くらい) 適量、カレールー 1箱分、
ケチャップ 大さじ1、ウスターソース 大さじ1、牛乳 大さじ1強、
塩コショウ 少々、オリーブオイル 適量(30mlくらいは入れていました)

A.トマト 1缶、水 約400CC、コンソメ 2個、ローリエ 2枚

作り方:

1.玉ねぎ・ニンニク・人参をフードプロセッサーで細かくカット。
包丁でみじん切りにしてもok。

2.鍋にオリーブオイルを入れたら火にかけ、まずクミンだけを炒める。

クミンを入れることによって家でも本格的な味になるので重要なんだそう。

3.ある程度炒めて、クミンから香りが出てきたら1の野菜を鍋に加えて炒める。

4.玉ねぎ・ニンニク・人参に火が通ってきたら、ピーマンと茄子もみじん切りにして加え、
  弱火で30分炒める。

5.30分炒め全体的に飴色になったら端に寄せ、開いた部分に塩コショウ・ナツメグで下味をつけた合いびき肉を入れて炒める。

6.合いびき肉に焼き色がついたら、端に寄せておいた野菜とあわせて一緒に炒める。

7.全体に火が通ったら、Aを加えて30分煮込む。

8.30分煮込んだらカレールーを加えて混ぜ、ケチャップ・ウスターソース・牛乳を加えたら、さらに30分煮込めば完成!

小倉優子 得意 料理 レシピ

完成写真の温玉が崩れて失敗みたいです(笑)

そんなこともありますよね!

 

以上がキーマカレーのレシピになります。

みなさん参考にしてみてはどうでしょうか!

 

 

まとめますと・・・

 

 

・小倉優子さんの離婚は菊池勲の不倫が原因。

・小倉優子さんは料理が上手!

・キーマカレーのレシピ公開。

 

今後の小倉優子さんの活躍に注目です!

Sponsored Link


-女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まゆゆ主演のドラマさよならえなりくんの内容は?すっぴんや画像!

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが主演を務めるドラマ「さよなら、えなりくん」がテレビ朝日系日曜24時40分にスタートします。 実はこのドラマタイトルが「さよなら、きりたんぽ」から「さよなら、えなりくん」 …

戸田恵梨香出演ドラマのリバースがネタバレ!湊かなえの最後の一文

4月14日から初まる、毎週金曜22時放送のドラマ『リバース』。 主演は「そして、誰もいなくなった」でも熱演した藤原竜也さんです。そして恋人役を演じるのは藤原さんとデスノート以来の共演となる戸田恵梨香さ …

モニタリングでだからちゃん妹ムギちゃんの現在?しずくちゃん本名

2017年2月23日 19時56分〜21時54分に放送される「人間観察バラエティ モニタリングスペシャル」で、現在サントリーの飲料水「DA・KA・RA」のCMで一躍有名になった「だからちゃんと妹のむぎ …

堀田茜ロンドンハーツで原宿にてメイク披露?ダンスサークル所属!

2017年2月24日21時〜21時54分放送の金曜★ロンドンハーツ「美女の原石をプロ技で大変身」の企画で堀田茜チームは「原宿系女子」の原石を捜索!  原宿で見つけ個性派女子たちから「美女の原石」を見つ …

竹内愛紗 奇跡 美少女 可愛い 画像

竹内愛紗が奇跡の美少女で可愛い画像!明日約デビュー!出身高校?

女優の黒木メイサさんや桐谷美玲さんが所属する芸能事務所「スウィートパワー」の新人で、「奇跡の美少女」と評される竹内愛紗さんが話題になっています。 竹内愛紗さんが10月17日火曜21時から放送されるフジ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー