ニュース

はあちゅうが元電通の岸勇希にパワハラ?友達にセクハラ?炎上謝罪

投稿日:


作家・ブロガーとして有名なはあちゅう(本名:伊藤春香)さんが以前勤めていた電通でのパワハラやセクハラを告白してかなり話題になっていますね。

はあちゅうさんが受けたパワハラやセクハラにネット上でも同情する声などたくさん上がっています。

今回ははあちゅうさんが電通で受けたパワハラやセクハラについて色々調べていきたいと思います!

Sponsored Link
 

はあちゅうが元電通の岸勇希にパワハラ?

はあちゅう 元電通 岸勇希 パワハラ

はあちゅうさんが大学卒業後、2009年に入社した大手広告代理店「電通」でセクハラやパワハラを受けたということがニュースになってかなり話題になっています!

そのはあちゅうさんが電通時代にパワハラやセクハラを受けた張本人というと岸勇希さんです。

岸勇希さんは2014年には電通史上最年少でエグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクターに就任し、2017年に独立。

株式会社「刻キタル」の代表取締役に就任していますが、12月18日に岸勇希さんは「刻キタル」の代表取締役を辞任しました。

岸勇希さんは、はあちゅうさんに謝罪していましたが、その謝罪文もはあちゅうさんは「実際に私が体験したこととはかけ離れています」と反論しています。

そんなはあちゅうさんが受けたパワハラやセクハラはどういった内容なのか?というと・・・

 

『俺に気に入られる絶好のチャンスなのに体も使えないわけ? その程度の覚悟でうちの会社入ったの? お前にそれだけの特技あるの? お前の特技が何か言ってみろ』と性的な関係を要求されました。『お前みたいな顔も体もタイプじゃない。胸がない、色気がない。俺のつきあってきた女に比べると、お前の顔面は著しく劣っているが、俺に気に入れられているだけで幸運だと思え』

 

これはかなりひどいですよね。

岸勇希さんの言動も酷いですが、これが罷り通っている電通もかなりやばいです!

Sponsored Link
 

岸勇希がはあちゅうの友達にもセクハラ?

岸勇希 はあちゅう 友達 セクハラ

岸勇希さんは、はあちゅうさんに当時付き合っていた彼女のこと話してたみいです。

そこで岸勇希さんは「あいつは下手だからもっとうまい女を紹介しろ。底辺の人間の知り合いは底辺だな。お前も○○○下手なんだろ。彼氏がかわいそうだ」などと言われたみたいです。

はあちゅうさんは岸勇希さんから友達を紹介しろと言われて仕方なく友達を紹介したみたいです。

岸勇希さんは、はあちゅうさんに話している内容がセクハラですよね(笑)

 

はあちゅうのセクハラで岸勇希がネットで炎上!謝罪!

はあちゅう セクハラ 岸勇希 ネット 炎上 謝罪

はあちゅうさんのセクハラ・パワハラ問題が告白されて、ネット上では岸勇希さんのことに対してかなり炎上しています!

相当な数で岸勇希さんと電通が炎上しています!

岸勇希さんも、はあちゅうさんに謝罪をしていますがその謝罪文に対してもかなりブーイングされています(苦笑)

もうこれはどうしようもないですね(汗)

 

 

まとめますと・・・

 

 

・はあちゅうが元電通の岸勇希にパワハラ!

・はあちゅうの友達紹介でセクハラ!

・岸勇希が炎上で謝罪!

 

 

今後のはあちゅうさんや岸勇希さん、電通の動向に注目です!

Sponsored Link
 


-ニュース

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

小室哲哉 引退 ラストアイドル 作曲 どうなる

小室哲哉の引退でラストアイドルの作曲は?原因は耳鳴りと不倫!

先日のニュースで不倫疑惑の話が取り上げられた小室哲哉さん。 2018年1月19日に記者会見が行われ、不倫疑惑に関しての謝罪会見かと思ったら、いきなり引退発表をしました! 不倫疑惑のニュースを聞いたとき …

女優 藤吉久美子 不倫

藤吉久美子の不倫相手のプロデューサーは誰?朝日放送の深沢義啓?

おしどり夫婦としても有名な太川陽介さんと藤吉久美子さん。 そんな世間も羨むおしどり夫婦の藤吉久美子さんが週刊文春で不倫関係が報じられています! しかも以前一緒に仕事をした番組プロデューサーと不倫!とい …

椎木里佳 セクハラ 薬 盛られる 被害

椎木里佳がセクハラで薬被害!慶大の学生で社長!会社はAMF!

2018年12月18日に女子大生社長として知られる、慶大2年生の椎木里佳さんが、自身が体験したセクハラの性的要求について明かし警鐘を鳴らています。 先日も、はあちゅうさんがセクハラ被害を告白したことが …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー