MUSIC アナウンサー

柴田阿弥アナウンサーの評判は?ウイニング競馬でスカート肩出し?

投稿日:2017年4月19日 更新日:


元SKEメンバーの柴田阿弥さんですが、SKE卒業後アナウンサーに転身して話題になりました。

多数の女性フリーアナウンサーを擁する芸能事務所「セント・フォース」に所属する柴田阿弥さんは、テレビ東京の競馬番組「ウイニング競馬」MCに就任するということで、かなり期待されていますよね。

競馬好きのお笑い芸人ジャングルポケットの斉藤慎二さんと共演していますが、あまり競馬に詳しくない柴田阿弥さん。

そんな柴田阿弥さんの起用理由について伴田昭典プロデューサーは「柴田さんの愛されキャラに注目しました。老若男女の誰からも愛されるそのキャラで、競馬を知らない方々にも『競馬の楽しさ』を伝えてほしい」と期待されています。

今回は最近アナウンサーや、ウイニング競馬のMCでも活躍している柴田阿弥さんについて色々調べていきたいと思います。

Sponsored Link

柴田阿弥さんがウイニング競馬でミニスカート肩出し露出?

柴田阿弥 ウイニング競馬 スカート 肩出し 露出

元SKEメンバーで愛されキャラの柴田阿弥さんですが、テレビ東京の競馬番組「ウイニング競馬」でMCに抜擢されましたよね。

SKE卒業後は一体何をしていくのかファンからも心配されていましたが、アナウンサーに転身して今では多方面で活躍しているみたいです。

アナウンサー転身後、すぐさま「ウイニング競馬」のMCに採用されて現在も競馬ファンからは熱く支持されています。

そんな柴田阿弥さんですが、以前「ウイニング競馬」に出演した際の衣装が「露出が多い」と噂されていました。

柴田阿弥 ウイニング競馬 スカート 肩出し 露出

肩出しニットにミニスカートで出演するなど、SKE時代のファンからと競馬ファンからも指摘されていましたね(笑)

一部の視聴者からは「ようやく自分のポジションがわかってきたな!」ということも囁かれていました。

ウイニング競馬のMCは今までに鷲見玲奈アナも出ていて、その時の鷲見アナも結構露出が多い感じと、胸の大きさがわかるようなピッタリしたニットを着ていた印象があります。

ウイニング競馬ではそんな女性MCを求めているかもしれませんね(笑)

Sponsored Link

柴田阿弥のアナウンサーの評判は?

柴田阿弥 アナウンサー 評判

SKE卒業後、アナウンスの練習を始めた柴田さんですが、目標とする先輩は元NHKの神田愛花さんと、元読売テレビの川田裕美さんみたいですね。

事務所の先輩をあげたことは「お二人みたいに老若男女問わず、愛される存在」だそうです。

ウイニング競馬のMCに抜擢されてからも、専門用語など競馬の基本を勉強中で、アナウンス講師からオッズの読み方を学んでいるそう。

周りの方からは「原稿の読みが驚異的にうまい」と絶賛されていますので、今後もアナウンサーとしての実力を発揮して欲しいですね。

 

ロンハーで柴田阿弥の部屋は綺麗?アナウンサーになぜ?写真集画像

 

まとめますと・・・

 

 

・柴田阿弥のミニスカートと肩出しは番組演出のため!?

・柴田阿弥さんのアナウンスは原稿読みが完璧

・SKEファンや競馬ファンからも期待されている

 

 

柴田阿弥さんの今後のアナウンサーとしての活躍に期待です。

Sponsored Link


-MUSIC, アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梁愛美 もしズレ 激辛アイドル 告白

梁愛美がもしズレで激辛アイドル!インスタが可愛い?彼氏は?画像

梁愛美さんといえば激辛アイドルとしても有名ですよね! そんな激辛アイドルの梁愛美さんが2017年10月30日に放送される「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演されます! 梁愛美さ …

名古屋 ハロウィン イベント どこ

名古屋のハロウィンのイベントは?人気のパーティー?2017画像

秋といえば食欲の秋!というイメージではありますが、最近では日本でも爆発的な人気を誇っているハロウィンパーティー! 僕が住んでいる名古屋市でもストリートやクラブ、カフェなど色々なところで仮装を楽しんでい …

にっぽんど真ん中祭り 前夜祭 何

おじゃマップ香取慎吾がどまつり前夜祭に参戦?ソロダンス結果動画

2017年8月30日19時から放送されるバラエティー番組「おじゃMAP!!」の香取慎吾さんが日本の真ん中、名古屋で開催されるお祭り「にっぽんど真ん中祭り」に半田市から出場するDDMカンパニーさんの助っ …

沸騰ワード 出演 井本彩花 マグロ 偏食

沸騰ワードの井本彩花が偏食でマグロ儀式?歌が下手で可愛い!画像

国民的アイドルでグランプリを獲得した井本彩花さんが、2017年10月20日19時から放送されるバラエティー番組「沸騰ワード10 食べまくる美女SP」に出演されます。 今回は「美食CA&グルメに …

中川祐子 旦那 子供

中川祐子の旦那や子供は?美魔女で肉食美容法?水着と写真集!画像

フリーアナウンサーで気象予報士の中川祐子さんが美魔女で話題になっています! 現在45歳の中川祐子さんですが、美貌すぎて見た目は20代にしか見えませんよね! そんな中川祐子さんがなぜこんなに綺麗なのか? …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー