MUSIC 恋愛

鈴木亜美が結婚して早い出産!旦那となれそめ?職業や会社やdj?

投稿日:


現在、芸能界の活動を休止している鈴木亜美さんが4月21日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」に出演します!

出産したばかりの鈴木亜美さんですが、「ダウンタウンの二人にお子さんを抱っこして欲しい!」ということで、生まれたばかりのお子さんと共演いたします。

今回はお母さんになったばかりの鈴木亜美さんについて、色々調べていきたいと思います。

Sponsored Link

鈴木亜美が結婚して早い出産!旦那とのなれそめは?

鈴木亜美 結婚 早い 出産 旦那 なれそめ

鈴木亜美さんといえば、2017年1月12日に第一子のお子さんを出産しましたよね。

お子さんも3228グラムということで、非常に元気で大きなお子さんみたいです。

鈴木亜美さんもファンに向けてメッセージをしています。

小さな小さな身体から、少しフライング気味に一生懸命泣いて産まれてきてくれたベビくんを見た時には涙が溢れ、これ以上にない幸せな気持ちになりました。
 
 
抱きしめると落ち着いて寝ているベビくんを、これから守り、大切に大切に逞しく育てていきます!
 
 
応援して下さった方々には、心から感謝しています、本当にありがとうございす。
 
引用元:Ami Suzuki Official Blog

鈴木亜美さん。本当におめでとうございます!

今後の芸能界復帰も楽しみにしています!

鈴木亜美さんが結婚した旦那との出会いやなれそめは?

鈴木亜美さんと結婚した旦那さんとの出会いやなれそめは一体どんな感じだったのでしょうか?

鈴木亜美さんと旦那さんの出会いは海外みたいですね。

2015年の年末に、鈴木亜美さんが友達と一緒に海外旅行している時に、現地で知り合ったことが判明しています。

その渡航先はシンガポールと言われていますね。

 

そして2016年の7月に二人は結婚しました。その時すでに鈴木亜美さんのお腹にはお子さんを授かっていたみたいです!

いわゆるデキ婚ですね。

旦那さんは鈴木亜美さんの7つ年下で、かなりのスポーツマンです。

なんと剣道5段の有段者で、大学にはスポーツ特待生で進学されていて、普通に剣道の道場が開けるほどの腕前みたいです。

そしてかなりイケメンということが噂になっています。写真はさすがに一般人なのでありませんでしたが、身長も180cm以上ある高身長で、イケメンなのでお似合いのカップルですよね(笑)

Sponsored Link

鈴木亜美が結婚した旦那の職業や会社は?

鈴木亜美 結婚 旦那 職業 会社

ここまでくると、鈴木亜美さんと結婚した旦那さんの職業や会社が気になりますよね。

調べてみた結果、大学を剣道の特待生として進学しているということで、正式に剣道の特待生で進学できる大学で探したところ、数少ない候補の中で最も名門大学は早稲田大学がありました。

もしかしたら、早稲田大学を卒業してそのまま会社員として働いているのであれば、結構な大企業もしくは、企業して働いているのではないのでしょうか!

出会ったところが、年末の海外でシンガポール!

しかもかなり価格が高騰している年末に、海外旅行ができるほどなので、かなりハイスペックな方だと思います(笑)

Sponsored Link

鈴木亜美が結婚する前の職業はdj?

鈴木亜美 結婚 職業 dj

鈴木亜美さんは結婚する前は一体何の職業をしていたのでしょうか?

芸能関係の仕事から離れてる期間、あまりテレビなどには出ていない時がありましたが、調べてみると音楽活動をしていたみたいです。

それもクラブでDJをしていたみたいですね。

僕も若い時に趣味でDJをしていた時期がありますが、クラブのパーティーでゲストを呼ぶと、高額なギャランティーを払ったイメージがあります(笑)

多分、鈴木亜美さんくらいの有名芸能人ではかなりお高いギャラが発生していたと思われます!

しかも日本に限らずアジア全土で活躍していたということで、DJとしてもかなり有名みたいですね!

もしかしたら今の旦那さんとの出会いは、シンガポールのクラブでナンパかもしれませんね(笑)

まぁ〜僕の勝手な憶測ですが(汗)

 

まとめますと・・・

 

・鈴木亜美さんは2017年1月に無事男の子を出産

・旦那さんとは海外で知り合い半年の短い交際期間で早い結婚!

・鈴木亜美さんはアジア全土で活躍していたDJ

 

今後、鈴木亜美さんが芸能界復帰することを楽しみにしていきたいですね!

Sponsored Link


-MUSIC, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画無限の住人で杉咲花がキムタクヒロイン?両親はちえかじうら!

映画「無限の住人」は沙村広明さんの時代劇漫画が原作になっています。 そして主演は木村拓哉さん、監督は三池崇史さんということで早くも公開が楽しみですね。原作の「無限の住人」は「アフタヌーン」で約20年間 …

有吉反省会で美女ボクサー黒木優子が水着計量?ボコボコ画像!彼氏

2017年5月6日23時30分から放送のバラエティー番組「有吉反省会」で美女ボクサーで話題の黒木優子さんが登場します。 今回の有吉反省会のテーマは黒木優子さんのブログの写真が怪しすぎるというテーマで取 …

どうぶつビスケッツ×pppの読み方は?Mステ出演メンバーは誰?

2017年4月14日20時から放送の「ミュージックステーション」に出演が決まった「動物ビスケット×ppp」が話題になっています。 「動物ビスケット×ppp」は2017年からスタートしたアニメ「けものフ …

半崎美子 結婚 夫

半崎美子は結婚して夫は?うた弁の収録曲?桑田圭祐が絶賛の曲と画像

最近たまたま、NHKを見ていたらすごくいい曲が流れていたので、ついつい聞き入ってしまったのですが、その曲は半崎美子さんの「お弁当ばこのうた」でした。 この歌は、世のお母さんたちが思っている心境などが歌 …

水原希子 サントリー プレミアムモルツ CM 批判

水原希子がプレモルのCMで批判?インスタが炎上?彼氏は誰?画像

モデルや女優として活躍している水原希子さんが最近出演したCMで話題になっています! 大リーグで活躍しているイチロー選手も出演するサントリーのプレミアムモルツのCMで水原希子さんが起用されていますが、そ …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー