未分類

佐久間由衣がゼクシィーCMガール抜擢!妹の名前と横須賀で高校?

投稿日:


結婚情報誌「ゼクシィ」の10代目CMガールに、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演中の佐久間由衣さんが抜擢されたことになりました。9代目CMガールの吉岡里帆さんに続き、2年連続での朝ドラ女優の起用になりましたね。

ゼクシィCMガールといえば、これまで加賀美セイラさん、加藤ローサさん、倉科カナさん、松井愛莉さん、広瀬すずさんらが務めてきましたね。

そして今回、佐久間由衣さんのパートナーとなる新郎役にモデルで俳優の清原翔さんが起用されたことも明らかになりました。

ゼクシィーといえば結婚情報雑誌ですが、僕は前から採用されるモデルの年齢に少し違和感を感じていますが、今回もお若い二人が起用されたことで、またしても違和感を感じてしまっています(苦笑)

今回はそんな10代目CMガールに抜擢された、佐久間由衣さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

佐久間由衣が10代目ゼクシィーCMガール抜擢!

佐久間由衣 10代目 ゼクシィー CMガール 抜擢

 

今回の新CMの「私は、あなたと結婚したいのです」風船編は、佐久間由衣さんと清原さんが幸せの風船で空に舞い上がっていくという内容で、「私は、あなたと結婚したいのです」という言葉で結婚への決意と幸せの実感を表現したCMの演出になっているみたいです。

 

なんか幸せいっぱいな感じがしますね(笑)

 

佐久間由衣さんは「結婚する、夫婦になる2人が風船につるされて空を飛ぶ。ロマンチックで不思議だなって。自分にとっても特別シーンで、楽しかった。なんとなく新婦の気持ちに近づけた」と話しています。

ゼクシィーのCMは毎回、日常的にあるカップルの幸せな空気を出している感じは僕もすごく共感しています。

演出のやり方がすごいと思います。

Sponsored Link

佐久間由衣の妹がいる!?名前は?

佐久間由衣 妹 名前

佐久間由衣さんは2013年のファッション雑誌「ViVi」のモデルオーディションに元マネージャーの推薦で見事合格して芸能界入りしたモデルさんですよね!

4158名の参加者の中から選ばれて、CMの「samantha Vega」や「コカ・コーラ」など、多数の広告に出演しています。

一見ハーフっぽい感じがしますが、純日本人みたいです。

そんな佐久間由衣さんですが実は、妹さんがいるみたいです!

妹の名前は佐久間彩由(さくまあゆ)さんとということがわかりました。

妹さんの写真を公開したいのですが、一般人なので悪しからず(笑)

ただ妹の佐久間彩由もモデルを目指していることなので、今後は姉妹共演もありえるかもしれませんね!

Sponsored Link

佐久間由衣の地元は横須賀で出身高校は?

佐久間由衣 地元 横須賀 出身 高校

佐久間由衣さんの出身高校を検索していましたが、なかなか出てこなかったのですが、やっとの事で見つけました(笑)

佐久間由衣さんの高校時代の写真が流出していたところに「金総一の美女」と紹介されていることで出身高校が判明しました。

この「金総」とは神奈川県の県立高校「金沢総合高校」のことのようで、偏差値が50くらいの共学校、バスケットボール部は19年連続でインターハイ出場しているみたいです。

そして佐久間由衣さんは横須賀出身ということで、地元でも可愛い姉妹で有名だったみたいですね!

 

まとめますと・・・

 

・佐久間由衣さんが10代目ゼクシィーモデルに抜擢!

・佐久間由衣さんは女優とモデルで人気急上昇。

・横須賀や出身高校でも美人で話題に!

 

佐久間由衣さんは10代目ゼクシィーモデルに抜擢されたことで、今後の活躍も期待大の女優さんです!

 


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安室奈美恵 2018 9月 引退

安室奈美恵が2018年9月に引退!HERO収録曲アルバム?画像

安室奈美恵さんが2017年9月20日に引退発表をされました! これは安室奈美恵ファンのみならず日本国民が驚きを隠せません! 今回は安室奈美恵さんの引退発表やリオデジャネイロオリンピックで毎日かかってい …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー