MUSIC ドラマ モデル 女優

まゆゆ主演のドラマさよならえなりくんの内容は?すっぴんや画像!

投稿日:2017年4月22日 更新日:


まゆゆ 主演 ドラマ さよならえなりくん 内容

AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんが主演を務めるドラマ「さよなら、えなりくん」がテレビ朝日系日曜24時40分にスタートします。

実はこのドラマタイトルが「さよなら、きりたんぽ」から「さよなら、えなりくん」に変更したんです!

きりたんぽで有名な秋田県が、「きりたんぽ」のイメージを損なう恐れがあるとして抗議し、同局が謝罪してドラマ名の見直しを発表していました。ドラマに俳優のえなりかずきさんが「えなりくん」という役名で出演しており、急遽タイトルが「サヨナラ、えなりくん」に変更したみたいです。

こんなこともあるんですね(笑)このドラマの内容を分かって変えたのでしょうか?

今回はタイトル変更で話題になっている「さよなら、えなりくん」に出演している、まゆゆこと渡辺麻友さんについて色々調べていきたいと思います。

Sponsored Link

まゆゆ主演のドラマ「さよなら、えなりくん」の内容は?

まゆゆ 主演 ドラマ さよならえなりくん 内容

主人公の桐山さおり(渡辺麻友)は過去に様々な恋愛遍歴があったものの、現在は純粋な恋愛を求める女性。結婚相手を求めて色々と行動していきますが、なぜか浮気男やマザコン、ドケチ男だったりと驚くべき裏の顔を持つ男ばっかりと出会ってしまいます!そして彼らにひどい仕打ちを受けた瞬間、さおりはその表情を一変。特殊な能力を発揮する内容になっています!

何か面白そうな内容ですよね(笑)早く観てみたいです。

まゆゆこと渡辺麻友さんは、最近ではドラマなどにも積極的に出演していますが、今回の役柄は今までにない「恋多き女」を演出していきますので、まゆゆの今までにない一面が観れそうで、非常に面白そうです!

そしてもう一つ話題になっているのが、タイトルにもなっている登場人物の「えなりくん」ですが、そのまんまの名前で出演する、えなりかずきさんが、悪役になって登場します!

今まで好青年の役で活躍していた、日本国民誰もが持っている好印象のえなりかずきさんが今回の物語の鍵を握る重要な存在になっています。

「悪役」で初出演するえなりかずきさんの役柄もかなり注目度大ですね!

Sponsored Link

ドラマ「さよなら、えなりくん」に主演のまゆゆのすっぴん画像!

ドラマ さよなら えなりくん 主演 まゆゆ すっぴん 画像

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友さん。かわいいルックスで大人気ですよね!

僕もまゆゆさんの顔は、かなり好みでドストライクです(笑)

こちらの写真は、他のメンバーがまゆゆさんを撮影してGoogle+に上げた画像ですが、すっぴんかどうかは書かれてませんでしたが多分すっぴんではないでしょうか!?

僕から観てまゆゆさんは普段からあまり化粧は濃い感じがしないので、すっぴんもそんなに変わらないと思っていましたが、やはり期待通りに綺麗なお顔ですね!

すっぴんも可愛い過ぎます(汗)

 

まとめますと・・・

 

・まゆゆ主演ドラマ「さよなら、きりたんぽ」は「さよなら、えなりくん」にタイトル変更!

・ドラマ「さよなら、えなりくん」で、まゆゆは特殊能力の持ち主

・えなりかずきの悪役にも注目

 

ドラマ「さよなら、えなりくん」のまゆゆの役柄も楽しみですね!

Sponsored Link


-MUSIC, ドラマ, モデル, 女優

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダウンタウンなう柄本祐が安藤サクラ共演で結婚秘話!子供と逮捕?

2017年5月11日22時から放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に個性派俳優柄本祐さんが登場します。 柄本祐さんは父が俳優の柄本明さんで有名ですよね。 そして柄本祐さんの妻は女優の安藤サクラさ …

鈴木亜美が結婚して早い出産!旦那となれそめ?職業や会社やdj?

現在、芸能界の活動を休止している鈴木亜美さんが4月21日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう・本音でハシゴ酒」に出演します! 出産したばかりの鈴木亜美さんですが、「ダウンタウンの二人にお子さんを抱っこし …

岡崎体育 Mステ 歌詞忘れる

岡崎体育がMステで歌詞を?新曲のナチュラルリップス披露!画像

最近異色の歌手、岡崎体育さんがすごく話題になっています! HIP-HOP、テクノ、ROCK調などあらゆるジャンルを作曲する岡崎体育さんですが、そこには岡崎体育さんの世界観がかなり凝縮されています! 何 …

ダウンタウンDX 佐藤エリ 超貧乏

ダウンタウンDXの佐藤エリが貧乏モデル?ローラとやらせ!画像

佐藤エリさんといえば2016年から女性ファッション雑誌「non-no」で専属モデルとして活躍しています。 そんな佐藤エリさんは最近ではテレビなどにも多数出演しいますが、幼少期の時に実家が超貧乏だったこ …

小原優花がジムはしごで筋肉がすごい!あゆメイクとすっぴん整形?

4月17日に放送されるバラエティー番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に知る人ぞ知る、カリスマ腹筋女子「ゆんころ」こと小原優花さんが出演します。 小原優花さんはメイクした顔が浜崎 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー