お笑い スポーツ

野沢直子の娘が格闘技rizin参戦!相手を予想!放送日はいつ?

投稿日:


野沢直子さんといえば、お笑い界で一世風靡したお笑いタレントさんですよね。

その野沢直子さんは現在、アメリカで5人家族で生活しているのですが、その中の長女、真珠オークライヤーさんが今話題になっています!

野沢直子さんの娘で長女の真珠オークライヤーさんはアメリカで総合格闘技でデビューしていて、高い勝率を挙げている格闘家になっているとのことです。

今回はそんな格闘家で野沢直子さんの長女の真珠オークライヤーさんについて色々とご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

野沢直子の娘・真珠オークライヤーが格闘技rizin参戦!

野沢直子 娘 真珠オークライヤー 格闘技 rizin 参戦

2017年4月13日に真珠オークライヤーさんが本格的に日本デビューすることが判明!

それも総合格闘技の「RIZIN」に緊急参戦することになりました!

これは野沢直子さんも嬉しいのか、悲しいのか複雑な心境ではないでしょうか(苦笑)

真珠オークライヤーさんが格闘技に目覚めたきっかけは、アメリカンフットボールをしていた彼氏と駆け落ちした事から初まります。

駆け落ちまでした彼氏とはすぐに別れたのですが、その彼氏のスポーツ魂の情熱から影響され、格闘技にのめり込んだみたいです。

僕はこんなに綺麗な女性なのに、どうして格闘技にのめり込んだのか?別に格闘技じゃなくても良かったのに?と思ってしまいます。

 

野沢直子さんの娘、真珠オークライヤーさんはアメリカの総合格闘技[MMA]に所属しています。

総合格闘技[MMA]とはMixed Martial Artsの略で、打撃、関節、投げ技などを駆使して戦う総合格闘技です。

初試合では対戦相手が5戦連勝の相手にもかかわらず、判定勝ちを収めるなど、デビュー戦から注目を集める選手になりました!

第二戦では、試合で禁止されていた頭部への蹴りが原因で、真珠オークライヤーさんの負けになってしまいましたが、会場では大ブーイングで真珠オークライヤーさんの人気が伺える試合となりました。

初対戦で勝利をするなど野沢直子さんの娘さんは、格闘技センスがあるかもしれませんね(笑)

そんな真珠オークライヤーさんの日本での「RIZIN」に登場する日が楽しみでしょうがないです!

Sponsored Link
 

野沢直子の娘、真珠オークライヤーのrizin対戦相手を予想!

野沢直子 娘 真珠オークライヤー rizin 対戦 相手 予想

総合格闘技「RIZIN」に今年、緊急参戦する野沢直子さんの娘、真珠オークライヤーさんですが一体相手は誰なのでしょうか?

あくまでも僕の予想ですが、話題性で言えば、RENA選手か山本美憂選手ではないでしょうか!

今後の格闘技を盛り上げていくのであれば、体重差があってもカードを組んでしまってもいいかもしれませんね。

ということで、いきなり対戦相手がRENA選手だと、野沢直子さんの娘、真珠オークライヤーさんではまだ実力不足かもしれません。

そうなるとまずは山本美憂さんとの対戦が濃厚ですね。

そのあとにRENA選手と対決が見えてくる感じですかね(笑)

まぁとりあえず、真珠オークライヤーさんが「RIZIN」で実戦を積んで、その後に日本人で話題の女性格闘家同士の戦いが実現したら格闘家ファンのみならず、興奮の一戦になりそうです!

Sponsored Link
 

野沢直子の娘が格闘技rizin参戦の放送日はいつ?

野沢直子 娘 格闘技 rizin 参戦 放送日 いつ

野沢直子さんの娘・真珠オークライヤーさんは年内には「RIZIN」に出場を目指しているみたいです。

RIZIN主催者側も年内に放送できるように準備を進めているみたいですね。では年内のいつにRIZINが決戦されるのか予想していきたいと思います。

まず、今回4月にRIZINが開催されたことは、2016年と同じタイミングということで、2017年も同じような期間で開催されるとすれば、9月に一回と、年末に2大会開催されることが予想されます。

そこでまず、9月に野沢直子さんの娘・真珠オークライヤーさんが山本美憂選手と決戦してRIZINでの実績を積んで、年末にRENA選手と決戦するといった予想ができます。

9月大会のデビューで話題を上げつつ、年末の大会に一番女子格闘技を盛り上げていく感じがいいかもしれませんね!

僕、個人的な予想になりますが、こんな感じが一番いいのではないでしょうか(笑)

 

まとめますと・・・

 

・野沢直子さんの娘は総合格闘技の選手でRIZIN緊急参戦!

・RIZIN初参戦は9月と予想する!?

・4月のRIZINで初コメント

 

今後の野沢直子さんと娘の真珠オークライヤーさんに大注目です!

Sponsored Link
 


-お笑い, スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

M-1 グランプリ 2017 優勝 コンビ 予想

M-1グランプリ2017優勝はとろサーモン?ミキが面白い?動画

待ちに待ったM-1の季節がとうとうやって来ました! 年末の恒例番組「M-1グランプリ2017」ですが今回の決勝進出の芸人たちを観てみるとかなり激戦が予想されます! 今年のキングオブコントでも予想できな …

日本相撲協会 隠蔽 体質

相撲協会は隠蔽体質?日馬富士が逮捕?暴行理由は貴乃岩の態度悪い

日馬富士の逮捕から日本相撲協会の隠蔽体質が再浮上してきました! この日馬富士の暴行事件で、未だ改善されていない相撲協会の隠蔽が今後明るみになってくると思われます。 過去にも兄弟子間の暴行や野球賭博など …

日馬富士 白鵬 ラーメン屋 近く 女性 ナンパ

日馬富士と白鵬がラーメン屋でナンパ?飲酒運転で自転車が崩壊?

連日ニュースに取り上げられている日馬富士の暴行事件問題。 11月28日に横綱・白鵬の事情徴収が行われますが、現場にいた白鵬の話は一体どんなものなのか? それとは別に情報番組「バイキング」「グッディ!」 …

カリスマ山根会長の奈良判定の理由は?出身地やおもてなしセットとは?

日本ボクシング連盟に告発状が提出されて、ものすごく話題になっています。 このニュースで注目されているのが、ボクシング連盟のトップに君臨する今ではカリスマとまで言われている?山根会長です(笑) &nbs …

鶴木良夫の息子の職業や経歴は?山根会長の告発状と理事長の忖度とは?

日本ボクシング連盟の会長・山根明さんの告発状を提出された問題で、山根会長のコメントでかなり批判の声が広まっていますよね。   日本ボクシングを再興する会の代表を務める鶴木良夫さんが、今まで山 …

リンク広告2




プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー