お笑い スポーツ

野沢直子の娘が格闘技rizin参戦!相手を予想!放送日はいつ?

投稿日:


野沢直子さんといえば、お笑い界で一世風靡したお笑いタレントさんですよね。

その野沢直子さんは現在、アメリカで5人家族で生活しているのですが、その中の長女、真珠オークライヤーさんが今話題になっています!

野沢直子さんの娘で長女の真珠オークライヤーさんはアメリカで総合格闘技でデビューしていて、高い勝率を挙げている格闘家になっているとのことです。

今回はそんな格闘家で野沢直子さんの長女の真珠オークライヤーさんについて色々とご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

野沢直子の娘・真珠オークライヤーが格闘技rizin参戦!

野沢直子 娘 真珠オークライヤー 格闘技 rizin 参戦

2017年4月13日に真珠オークライヤーさんが本格的に日本デビューすることが判明!

それも総合格闘技の「RIZIN」に緊急参戦することになりました!

これは野沢直子さんも嬉しいのか、悲しいのか複雑な心境ではないでしょうか(苦笑)

真珠オークライヤーさんが格闘技に目覚めたきっかけは、アメリカンフットボールをしていた彼氏と駆け落ちした事から初まります。

駆け落ちまでした彼氏とはすぐに別れたのですが、その彼氏のスポーツ魂の情熱から影響され、格闘技にのめり込んだみたいです。

僕はこんなに綺麗な女性なのに、どうして格闘技にのめり込んだのか?別に格闘技じゃなくても良かったのに?と思ってしまいます。

 

野沢直子さんの娘、真珠オークライヤーさんはアメリカの総合格闘技[MMA]に所属しています。

総合格闘技[MMA]とはMixed Martial Artsの略で、打撃、関節、投げ技などを駆使して戦う総合格闘技です。

初試合では対戦相手が5戦連勝の相手にもかかわらず、判定勝ちを収めるなど、デビュー戦から注目を集める選手になりました!

第二戦では、試合で禁止されていた頭部への蹴りが原因で、真珠オークライヤーさんの負けになってしまいましたが、会場では大ブーイングで真珠オークライヤーさんの人気が伺える試合となりました。

初対戦で勝利をするなど野沢直子さんの娘さんは、格闘技センスがあるかもしれませんね(笑)

そんな真珠オークライヤーさんの日本での「RIZIN」に登場する日が楽しみでしょうがないです!

Sponsored Link

野沢直子の娘、真珠オークライヤーのrizin対戦相手を予想!

野沢直子 娘 真珠オークライヤー rizin 対戦 相手 予想

総合格闘技「RIZIN」に今年、緊急参戦する野沢直子さんの娘、真珠オークライヤーさんですが一体相手は誰なのでしょうか?

あくまでも僕の予想ですが、話題性で言えば、RENA選手か山本美憂選手ではないでしょうか!

今後の格闘技を盛り上げていくのであれば、体重差があってもカードを組んでしまってもいいかもしれませんね。

ということで、いきなり対戦相手がRENA選手だと、野沢直子さんの娘、真珠オークライヤーさんではまだ実力不足かもしれません。

そうなるとまずは山本美憂さんとの対戦が濃厚ですね。

そのあとにRENA選手と対決が見えてくる感じですかね(笑)

まぁとりあえず、真珠オークライヤーさんが「RIZIN」で実戦を積んで、その後に日本人で話題の女性格闘家同士の戦いが実現したら格闘家ファンのみならず、興奮の一戦になりそうです!

Sponsored Link

野沢直子の娘が格闘技rizin参戦の放送日はいつ?

野沢直子 娘 格闘技 rizin 参戦 放送日 いつ

野沢直子さんの娘・真珠オークライヤーさんは年内には「RIZIN」に出場を目指しているみたいです。

RIZIN主催者側も年内に放送できるように準備を進めているみたいですね。では年内のいつにRIZINが決戦されるのか予想していきたいと思います。

まず、今回4月にRIZINが開催されたことは、2016年と同じタイミングということで、2017年も同じような期間で開催されるとすれば、9月に一回と、年末に2大会開催されることが予想されます。

そこでまず、9月に野沢直子さんの娘・真珠オークライヤーさんが山本美憂選手と決戦してRIZINでの実績を積んで、年末にRENA選手と決戦するといった予想ができます。

9月大会のデビューで話題を上げつつ、年末の大会に一番女子格闘技を盛り上げていく感じがいいかもしれませんね!

僕、個人的な予想になりますが、こんな感じが一番いいのではないでしょうか(笑)

 

まとめますと・・・

 

・野沢直子さんの娘は総合格闘技の選手でRIZIN緊急参戦!

・RIZIN初参戦は9月と予想する!?

・4月のRIZINで初コメント

 

今後の野沢直子さんと娘の真珠オークライヤーさんに大注目です!

Sponsored Link


-お笑い, スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サンシャイン池崎のネタやセリフと短めパンツ!衣装やバイト先は?

久々に暑苦しいほどの芸人さんが登場しましたね。 短めの袖のTシャツ、短めの短パン、ハチマキという独特の外見でハイテンションに、叫びまくるネタが人気のサンシャイン池崎さん。 芸風は小島よしおさんや、あば …

尼神インター 誠子 変な顔

尼神インター誠子が変な顔?腹違いで妹がかわいい化粧?彼氏はトキ

最近になってメキメキと頭角を現している芸人といえば、尼神インターさんですね。 そのお笑いコンビ尼神インターで最も注目を浴びているのが、ボケ担当の誠子さんです。 男性目線では誠子さんは、相方の渚さんと比 …

カズレーザークリニックで恋愛や生き方を名言!放送日や出身学歴?

ここ最近テレビなどに引っ張りだこの人気お笑い芸人と言えばメイプル超合金ですよね! テレビ朝日系番組「お願い!ランキング」のワンコーナーでメイプル超合金が担当している「カズレーザークリニック」が話題にな …

M-1 グランプリ 2017 優勝 コンビ 予想

M-1グランプリ2017優勝はとろサーモン?ミキが面白い?動画

待ちに待ったM-1の季節がとうとうやって来ました! 年末の恒例番組「M-1グランプリ2017」ですが今回の決勝進出の芸人たちを観てみるとかなり激戦が予想されます! 今年のキングオブコントでも予想できな …

トンツカタンの森本の彼女はゆいP?ネタ作りや英語と大学は?動画

4月30日、日曜日の22時から放送されているバラエティー番組「にちようチャップリン」に、今人気急上昇のお笑いトリオ「トンツカタン」が登場します! 今回のテーマは「誰も傷つけない癒しのお笑い!全日本ほん …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー