MUSIC 女優 映画

映画無限の住人で杉咲花がキムタクヒロイン?両親はちえかじうら!

投稿日:


映画「無限の住人」は沙村広明さんの時代劇漫画が原作になっています。

そして主演は木村拓哉さん、監督は三池崇史さんということで早くも公開が楽しみですね。原作の「無限の住人」は「アフタヌーン」で約20年間連載されていた長編漫画で有名ですね。

敵討ちが話の流れになっていますが、ここで登場する奇抜な登場人物などが話題になっている漫画になっています。

今回は「無限の住人」にキムタクさんのヒロインとして出演している、今ドラマやCMなどで人気女優「杉咲花」さんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

映画「無限の住人」で杉咲花がキムタクのヒロイン!?

映画 無限の住人 杉咲花 キムタク ヒロイン

伝説の人斬り・万次(キムタク)は、妹の命を奪われて生きる意味を見失った時、謎の老婆によって無理やり永遠の命を与えられます。

死にたくても死ねない「無限の体」になってしまう。そんな永遠の時間を孤独に生き続けるだけの日々を送っていた万次の前に、剣客集団・逸刀流に両親を殺された少女・浅野凛(杉咲花)が現われ、仇討ちの助っ人を依頼します。

もうこの時点でキムタクさんのカッコよさが伝わってきますね(笑)

人斬りが主役で、今もCMで少し映像が流れていますが、キムタクさんは何の役にもハマってカッコ良過ぎです!

しかも顔に大きな傷があっても様になっています(笑)

万次(キムタク)はなくなった妹と姿が重なった浅野凛(杉咲花)を用心棒として守ることを決意し、凄絶な戦いに身を投じていきます。

この映画で杉咲花さんの役柄は、守ってあげたくなる可憐さと、一途さゆえの強さのギャップがたまらない感じで僕も大好きですね(笑)

映画「無限の住人」で杉咲花さんのヒロイン役も楽しみですね。

Sponsored Link

杉咲花の両親は「ちえ・かじうら」!

杉咲花 両親 ちえ・かじうら

杉咲花さんといえば、ぐっさんと共演した味の素のCMが有名ですよね。

しかし、色々調べてみると杉咲花さんのご両親もかなりの有名人ということが判明しました。

父親は木暮武彦さんなのですが、実は元レベッカでギタリストの「木暮”shake”武彦」として活動をしています。さらに母親は「ちえ・かじうら」という名で歌手として活動しているのです。

ただ現在は、木暮武彦さんと「ちえ・かじうら」さんは離婚しています。しかし二人のお子さんが杉咲花さんということは確かです!

両親が音楽で活躍されている方なので杉咲花さんも、もしかしたらいずれ音楽にも活動を広げていくかもしれませんね(笑)

何れにしても、杉咲花さんは両親の音楽の才能から、感性豊かな演技にも影響しているのかもしれません。まだ若いのにすごい演技力だと思いますので、これからも映画やドラマなどで活躍していく女優の一人だと思いますね!

 

まとめますと・・・

 

・映画「無限の住人」で杉咲花さんはキムタクヒロイン役が絶賛

・杉咲花さんの両親も音楽で活躍

・母親は歌手の「ちえ・かじうら」

 

杉咲花さんがこれからも女優として活躍していくことを、心より応援していきたいです!

Sponsored Link

 


-MUSIC, 女優, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

半崎美子 結婚 夫

半崎美子は結婚して夫は?うた弁の収録曲?桑田圭祐が絶賛の曲と画像

最近たまたま、NHKを見ていたらすごくいい曲が流れていたので、ついつい聞き入ってしまったのですが、その曲は半崎美子さんの「お弁当ばこのうた」でした。 この歌は、世のお母さんたちが思っている心境などが歌 …

五分館でゴンゾーがタンバリンのネタ即興!衣装ややり方の動画は?

4月29日24時半からに放送される濃厚凝縮ドキュメント「五分館」に今、日本に限らず世界から注目されているお笑い芸人のゴンゾーさんが出演いたします。 ゴンゾーさんといえば、無表情でタンバリンを軽快に鳴ら …

最上もが メンバー 不仲 でんぱ組 脱退

最上もがは不仲ででんぱ組脱退?病気が心不全?すっぴんと水着画像

でんぱ組.incで絶大な人気を誇る最上もがさん。 謎の多いことで有名な最上もがさんですが、テレビや雑誌などで活躍することで少しづつですが素性が明らかになってきましたよね! でんぱ組の中でも一際目立つ金 …

今くら出演の大原櫻子の父がゴチナレーター?親友女優は?大学は?

2017年5月3日21時から放送のバラエティー番組、「今くら」こと「今夜くらべてみました」に現在、女性に大人気の歌手大原櫻子さんが出演します。 今回のテーマは「酒飲み女子がイラつく女!ひがみソング女王 …

丸高愛実の口臭い!?結婚して子供は?なぜ消えた?djが下手画像

丸高愛実さんは以前「ロンハー」によく出演していたグラビアアイドルですよね。 当時はテレビで活躍している姿をよく見ていましたが、最近はあまりテレビに出ていない感じがしますね(苦笑) サッカー選手と結婚し …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー