お笑い

吉本芸人フースーヤのネタがつまらない?セリフや文字起こしと画像

投稿日:2017年4月24日 更新日:


日テレ系の情報番組、2017年4月26日21時から放送の「今夜くらべてみました」に今、注目のお笑いコンビのフースーヤさんが出演します。

2016年12月に放送された「新しい波」に出演後、芸能関係や日本国民から話題になっているフースーヤさん!

今回は今、話題になりつつあるお笑いコンビ、フースーヤさんについて色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link

吉本興行の新芸人フースーヤのネタがつまらない?

深夜番組「新しい波」に出演後、話題となっているフースーヤさんですが、あのナイナイの岡村隆史さんも絶賛しているお笑いコンビですね!

僕もこの番組を観ていたのですが、かなりのインパクトで未だに脳裏から離れません(笑)

フースーヤさんのネタは、かっこいい決めポーズで英語のセリフを言うところが、ブルゾンちえみさんや菜々緒さんなど、有名芸能人たちが、こぞってモノマネをするくらい印象的なネタが話題になっています!

僕もネット上でフースーヤさんのことを検索していたら、「最近のお笑い会はつまらない!」や「似たようなネタが多い!」などの視聴者からの声がありましたが、フースーヤさんは今までにない、意味がイマイチわからない感じの英語ギャグが受けている感じですね(笑)

個人的にはフースーヤさんのネタはツボにはまって面白過ぎます。

Sponsored Link

吉本芸人フースーヤのネタのセリフと文字起こし?

フースーヤさんのネタは多分漫才という形式なのでしょうが、観ている限りネタの内容は結構適当な感じがしますね(笑)

特に大きな展開やオチはない感じがしますが、とりあえず何を言っているのかわからない英語のセリフを、勢いでしゃべっている感じが面白過ぎます!

こんなノリは今までにない感じがして新鮮ですね。

ネタやセリフは言葉で言うよりこの動画を観てください!

セリフが考えらている感じがないですよね!とりあえず勢いって感じです。もう意味なんか考えてる暇がない感じです(笑)

フースーヤさんのネタは二人で色々打ち合わせをして考えられて出来たとは思いますが、もう途中でどうでもよくなります!

フースーヤさんの推しのセリフは

 

「オーマイゴッドファーザー降臨」

「ナッシングトゥーマッチ!」

「出禁になった俺の兄貴!」

「美味しく煮込んだ俺のひじき!」

 

さっぱり意味がわからなですね!

 

ナイナイの岡村隆史さんも「どういうこと!?」と呆れかえっています(苦笑)

フースーヤさんの谷口理さんは親を安心させたくて、お笑い界で頑張っているみたいですね!

6つ離れたお兄さんでは頼りにならないみたいなのか、自分が絶対成功させてみせる感じがあるみたいです。

何か結構まともなコメントしているので、そのギャップでまた笑えます(笑)

 

フースーヤの田中ショータイムさんの関連記事はこちら!

 

まとめますと・・・

 

・吉本興行芸人のフースーヤさんは今大注目コンビ

・スーフーヤさんのネタやセリフに意味はない

・文字起こしより画像が良い!

 

今後のフースーヤさんの活躍に注目です!

Sponsored Link

 


-お笑い

執筆者:


  1. とんさん より:

    行列に出ているフースーヤみました!

    子ども(高校二年生)は笑って見てましたが、44歳の私にはまったく何が面白いのかわかりませんでした!

    • adv@mens より:

      とんさん
      メッセージ有難うございます!
      確かにフースーヤさんのネタやセリフはいまいち意味がわかりませんが、その勢いが凄まじいところが受けてる感じかもしれません(笑)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ロンブー 田村淳 青学 受験

ロンブーの田村淳が青学受験!理由はツタヤ?学力コンプレックス?

ロンブーの田村淳さんが青山学院大学を受験するということで話題になっています! 2017年9月23日19:30から放送されるAbemaTV・AbemaSPECIAL2チャンネルで重大発表されていますね。 …

Aマッソの加納愛子は可愛い!NHKで告白?CMのビンゴは?動画

お笑い好きはすでに知っている方も多いかもしれませんが、今最も注目されている若手お笑い女性芸人の「Aマッソ」がかなり話題になっています! 最近ではCMやテレビなどで活躍されている女性芸人のAマッソさんで …

カズレーザークリニックで恋愛や生き方を名言!放送日や出身学歴?

ここ最近テレビなどに引っ張りだこの人気お笑い芸人と言えばメイプル超合金ですよね! テレビ朝日系番組「お願い!ランキング」のワンコーナーでメイプル超合金が担当している「カズレーザークリニック」が話題にな …

ダウンタウンなう クロちゃん 病気

ダウンタウンなうクロちゃんが病気?嘘つきでやりすぎツイッター!

最近のダウンタウンなうで話題になっているのが嘘つきクロちゃんですよね(笑) 安田大サーカスのクロちゃんといえば、ごつい容姿なのになぜか可愛い声のギャップで有名でよね! ダウンタウンなうではクロちゃんは …

なすなかにし 刺青 どっち

なすなかにしで刺青があるのはどっち?中西が梅小鉢と結婚!子供?

最近話題になっている若手お笑い芸人といえば「なすなかにし」ではないでしょうか。 なすなかにしさんといえば最近ではお笑いの番組ではほとんど出演していることで、大活躍しているお笑いコンビですよね。 201 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

カテゴリー