ドラマ 俳優 恋愛

溝端淳平主演の時代劇ドラマ立花登2のあらすじ?性格や今の彼女?

投稿日:


時代劇ファンに絶大な人気を誇る「藤沢周平」原作のドラマ「立花登青春手控え2」が2017年4月7日朝の8時からNHK BSプレミアムで放送されます。

ドラマ「立花登青春手控え」は今回が第二弾ということで、かなり好評だった時代劇ドラマですよね。明日に向かって生きる主治医「立花登」の青春事件簿(手控え)で、今までの時代劇ドラマとは一線を画す内容になっています。

ドラマの内容は「監獄もの」としてこの注目を浴びていて、伝説の時代劇ドラマと言われています。

今回は、その時代劇ドラマの主演で活躍している溝端淳平さんについて、色々ご紹介していきたいと思います。

Sponsored Link
 

溝端淳平主演の時代劇ドラマ立花登青春手控え2のあらすじは?

溝端淳平 主演 時代劇 ドラマ 立花登青春手控え2 あらすじ

「人を知らずして医はその技を揮(ふる)えず 心を知らずしてその道を歩めず…。」
小伝馬町の若き牢医者・立花登は、正義感が強く、柔術の腕も抜群。登は、一人前の医者になるために、叔父の小牧玄庵を頼り秋田から出てきた。多感な登にとって、牢医者の務めは実に刺激的。なぜなら仕事柄、獄の内外で起こる様々な事件やそれに関係する人物と深く関わることができるからだ。
若き青年・登が、人間が持つ欲望や苦しみ・悲しみ、希望に向き合い、持ち前の正義感と柔術の力で事件を解決していく姿を、爽やかに描く「青春時代劇」の決定版です!

引用元:立花登青春手控え2 公式ホームページ

溝端淳平さん演じる「立花登」は現代でいうと、事件を解決していく弁護士兼、医師みたいな役柄なのでしょうか。

真面目で純粋な「立花登」という人物は、溝端淳平さんが今までのドラマで培ったのイメージとぴったりな役柄かもしれませんね。

今回「立花登青春手控え2」のドラマは、第二弾ということは第一弾があるのでは?と思い調べてみました。その結果、実は1982年にも放送されていて当時役者デビューして間もない中井貴一さんが主演で放送されていました!

 

30年近く時が経っての第二弾ということで、溝端淳平さんも気合が入っているのではないでしょうか!

時代劇ドラマ「立花登青春手控え2」に主演の溝端淳平の性格は?

時代劇ドラマ 立花登 青春手控え2 主演 溝端淳平 性格

 

溝端淳平さんは今までに数々のヒット作のドラマや映画に出演をしていますが、その役柄は清純派な男性の役柄が多かった気がしますね。

僕も失恋ショコラティエなどのドラマでは少しインテリで正統派な男性の役柄だったのが記憶に新しいです(笑)

 

そして正統派な役柄が多い芸能人にありがちな、プライベートでの性格が、かなり悪い噂がある気がしますが、一体、溝端淳平さんはどうなのでしょうか?

芸能関係者の話では溝端淳平さんの性格は

・真面目で人懐っこい

・まっすぐに仕事に打ち込むタイプ

こんな情報がありました。

 

ドラマなどの撮影現場では真面目でまっすぐに打ち込む性格から、女優さんや共演者にたまに失礼なことを言ってしまうことがあるみたいです(笑)

溝端淳平さんは純粋な気持ちで悪気なく言ってしまっているのでしょうね(苦笑)

人懐っこい感じなので周りからは許されているんじゃないですか!

 

変なニュースにならないことを願っています(笑)

Sponsored Link
 

溝端淳平の今の彼女は?

溝端淳平 今 彼女

溝端淳平さんは今もドラマや映画で大活躍している俳優さんですよね。

こんなに売れている俳優さんなので、彼女がいるみたいな報道が今までにも多数報道されていました。

 

ネットでは溝端淳平さんの彼女が誰なのか?探している方が結構多いみたいです。そこで色々調べた結果、女優さんやモデル、有名ロックバンドの娘さんとの声が上がってきています。

その中でも、一時期噂になった女性はモデルで活躍されていた片瀬那奈さんが有名ですよね。

ドラマの共演がきっかけで交際が始まったみたいですが、その後破局しています。

多分8歳の歳の差が原因ではないか?とされています。

結婚願望の強かった33歳の片瀬那奈さんと、結婚願望のない26歳で溝端淳平さんの間に溝ができてしまったのだとか。

 

それ以降はあまり交際の話はないみたいなので、今は彼女がいないかもしれませんね(苦笑)

まとめますと・・・

 

・溝端淳平さん主演の時代劇ドラマ・立花登青春手控え2は期待大!

・溝端淳平さんの性格は人懐っこくまっすぐ

・今は彼女がいない!?

 

溝端淳平さんの今後の活躍に注目ですね!

Sponsored Link
 

 


-ドラマ, 俳優, 恋愛

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

地味スゴ 校閲ガール 佐野ひなこ ゲスト 登場

地味スゴで佐野ひなこのくびれが49cm?可愛い水着で過激画像!

2017年9月20日21時から放送される人気ドラマ「地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子」に佐野ひなこさんがゲスト出演することが決定! 佐野ひなこさんはグラビアモデルとして大活躍されていますが、今回 …

中山美穂出演のドラマ貴族探偵でメイド服姿が劣化?現在の息子は?

4月17日21時放送のドラマ「貴族探偵」に1980年代に大ブレイクした女優、中山美穂さんが出演することになりました。 現在はパリに在住の中山美穂さんがドラマに出演するのは、かなり久しぶりですよね。 そ …

広末涼子 出演 ドラマ 奥様は取り扱い注意 あらすじ

広末涼子のドラマ奥様は取り扱い注意のあらすじ?旦那や子供?画像

広末涼子が久々に出演するドラマ「奥様は、取り扱い注意」が話題になっています。 広末涼子さんは以前「ナオミとカナコ」でも正義感溢れる役柄と、ミステリーな展開が毎回ドキドキさせられることで、注目を浴びてい …

中学聖日記7話感想と8話あらすじ!彩乃ちゃんの母が聖の過去を…!

中学聖日記 7話感想と8話 あらすじをご紹介します。   毎回見ていて思うんですが、黒岩晶(岡田健史)が一体何を考えているのかわからないところがちょっとむかつく感じではあるのですが、6話では …

インディアンスは芸人のパクリで面白くない?田淵の彼女は?画像!

2017年5月14日22時24分から放送のバラエティー番組「にちようチャップリン」にこれからチャップリンで出演する「インディアンス」が話題になっています! 今回のテーマはブサイク芸人が集結、癖の強い女 …

プロフィール

冒険野郎のプロフィール

 width=

20年近くサービス業をやっている冒険野郎です!

仕事で色々なところに行くのですが、移動中に雑誌などを読んでいて面白いニュースや情報をこのAdventure Mens Clubで配信していきたいと思います!

どちらかというと男目線なことが多いと思いますが、楽しんでいただけたら幸いです(笑)

運営者:冒険野郎

出身地:愛知県名古屋市

リンク広告2




カテゴリー